お疲れ様でした♪ 

January 14 [Thu], 2010, 19:53
インテお疲れ様でした!
なんかもうっ…!!!本当に楽しかったです!!
やっぱオタク楽しいなぁ。
腕が千切れなくて良かったです。(どんだけだよ)
金額を友達に言ったら引かれました…。はぁ!?バカじゃないの!!?…と(笑)
××冊…買い過ぎ!ま、いっか!!(画像参照)

本当に何もない当サークルに来て下さり、お話しして下さった方…ありがとうございました!
というか、イラストを描かせて頂いたのですが、取りに見えなくて…。もしお心当たりございましたら、ご連絡下さい;

次はサマウォで出たいなぁ…。でもメガネのプチオンリーとかっ…!!あー迷います!
とりあえず今日は奈々ちゃんのシングルと、Bbsを買ってきましたー!サクサクすすむPSPが欲しいよー!

明日は… 

January 09 [Sat], 2010, 13:41
久し振りのインテ!!
楽しみすぎる!!
3日から仕事が忙し過ぎて用意全くできてない!!
ハトアリで参加です。
気持ち悪いペーターを描いてしまった…。
オフ出すなんて夢過ぎた…コピー本いまからできるかなー
サマウォのペライのも出したい…っっ!!

なんかもうっ…! 

December 24 [Thu], 2009, 22:01
ハッピークリスマス♪

今日は非常に仕事が大変でした…!やってもやっても終わんないって一体…!

ついでに?(笑)
誕生日でした。同期や後輩からいっぱいプレゼントもらってしまいました//
ちょ…こんなにもらっていいの…みたいな…。
私なんかの為に、わざわざお店に行って買って来てくれるなんて感動します…//
メールもいっぱいもらって幸せでした…///
みんなありがとー!!

おめでとう〜!! 

November 24 [Tue], 2009, 18:26
奈々さん紅白おめでとうございます!!!本当うれしいよ〜!!!紅白の話をしている人がいるとつい聞いてしまいます(笑)
何歌うんだろー。超楽しみです!!

素敵すぎる…!! 

October 12 [Mon], 2009, 22:13
今日、運命的に出会ったマウスとマウスパッド。

かわいすぎるー!!!!!

これでハトアリやったら最高ですね!!!PSP版しか持って無いけど!(笑)

遊園地★ 

October 12 [Mon], 2009, 22:11
超久々に遊園地に行きました!!!
絶叫乗って来たよ。むしろ絶叫しか乗ってない…。
スチールドラゴンはやばすぎた…。観覧車より高いとかいう意味がわかりません(笑)
もう体が浮く浮く!!どこかへ飛んでいってしまうのかと思いました(笑)

もう身体中ガタガタだよ!ホワイトサイクロンも乗ったよ!
あと、いっぱいあるジェットコースター乗ったんですけど…。横揺れが激しいやつなんですけど…。
私達の座席のみクッションネエーェェェ!!!!
痛い痛い!
どんなイジメですか?

お化け屋敷ももちろん入りました。
暗過ぎて順路がわからん!!
友達は、怖いから走れとか無謀なことを言いやがりますし(笑)
私は違った方へ行って何回方向修正されたか…。全然怖くなくて、じっくり見てたら、友達は怖過ぎてバカじゃないの!!!なにこれキモッ!!とお化けにキレながら私を押す押す(笑)
どうやら私が通り過ぎたあとに、お化けが出るらしく…。
バカー!!という悲鳴が響き渡っていました。
私お化けみたかったし!

画像は遊園地中に貼ってあったポスター。
素敵過ぎる…!一枚欲しかった!!
ちなみに「目つぶらなかったゼ」って書いてあります。
私はつぶっちゃったゼ!

あー久し振りに充実した一日でした。

お疲れ様でした! 

August 26 [Wed], 2009, 13:32
遅くなりましたが…スパコミお疲れ様でした〜。
当日は睡眠不足のせいで気持ち悪くなり…(苦笑)スペースで休んでました;でも6A最高でした!すごく涼しくて快適!
本当イベントに行く度に体力の無さを実感…;鍛えなくては!

当日はスペースに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!
差し入れとかいっぱいもらってしまって…。本当恐れ多いです;;
美味しく頂きました!!手作りとかvプロ並でした!可愛いお菓子もありがとうございます!!
キチメガ好きな方は良い方ばっかりですね//

そしてコピー本…孝典って字が違うんだよ…ッorz
タイトルも違いますから!ストロベリーの綴りが…。本当すいません…。

夏コミと合わせて70冊近く買いましたよ〜。私の夏は終わった…(笑)

本当お疲れ様でした〜♪

今日は 

August 19 [Wed], 2009, 19:39
何年ぶりかの友達に会って遊びましたvv
超笑った。ブランクなんのその。

ナイトミュージアム2みました!
もう笑えて涙が…!!本気で字幕がオススメ!
吹き替えでもみてみたいですが。もう一回みたいよ!ちっさい二人がもう可愛くて可愛くて…!!!間の取り方が恐ろしく上手いなぁ〜と思いました!
オススメです!!

画像はコピー本の表紙より。左のはノマです。長髪が描きたくなって…下書きは女の子にしたよ…。ペン入れ中に髪をそのまま長くしそうになって焦りました(笑)

帰ってきたよ 

August 19 [Wed], 2009, 19:32
夏コミ行って参りました。楽しかったッ…!!!
去年は二度と来るかと思いましたが…。今年は一日目が曇りだったので、救われました…!

そして買ったよ…。手がちぎれるかと思った…(買い過ぎ)50冊越しましたからね…余裕で(笑)
なかでもキチメガサークルさんがいっぱいあって幸せすぎましたvv
スライドスライドvv毎日少しづつ読んで幸せをかみしめてします(笑)

今週のインテの用意を全く何もしていませんが…。とりあえず頑張ります(笑)無料本とかね!

あとは東京では、まーちゃんのライブに行ってきました!!最高だった…目何回も合った…!!(笑)
可愛過ぎてヤバかった!
アットホームな感じのライブで楽しかったです!

インテ楽しみvvまたスライドすることでしょう…(笑)画像はペーパーから。4コマって難しい…

ゲーム三昧 

July 31 [Fri], 2009, 7:59
昨日は仕事が休みでした〜!ゲームばっかりしてました。
トラウマ必須(笑)なコイビト遊戯、ラッキードック、キチメガR!!!!(やっと着手)

まずコイビト遊戯。
蛇エンド萌えッ…!!!ていうか涼が過保護過ぎ(笑)演技上手すぎだよ平井さん(萌)引きつった声がすごく上手かった…!
おそいうけ…。り…涼ッ!!みたいな(笑)
あと、問題の和泉澤様。
ヘンタイ★ていうか精神崩壊…;いぬこわいよ犬!!でもトラウマまでには至らなかった私…相当腐ってますね☆
あとは櫻井をやりました。ウサギ!!ていうかお姉さん達コワッ!!怖過ぎ!!櫻井は可愛かったですが。
滝沢くんは全く好きになれなくて(笑)あとKOKIさん!!本田がオ○マに…(笑)男verがすごい低くて怖いよ(笑)

…とまぁ周りは良いのですが。主人公があんまり…。何でも順応しすぎ!!;(笑)
でもなかなか楽しいのでコンプ頑張ります!涼可愛いよ涼///お兄ちゃんは怖いけど頑張ります…。

そしてキチメガR!
ほんの触りしかやってないんですが。とりあえずミドーさんのこと名前呼び!!(笑)ノマ可愛いよノマ!!!
もう平井さん大好きすぎだね自分。びょうきだね!


次はオトメイトパーティーの感想いきます!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飯塚深久
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ただ今、忍たま乱太郎に多大なる愛を捧げていますvv特に、土井先生、リッキー、伊作が大好きですvv
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31