ようやく復活! 

September 06 [Thu], 2007, 2:22
1〜3日の大阪旅行の後遺症が意外に長かったです…ずっとぐったりしてました。
や、パチンコ行ったりしてましたがね…(笑)

ここ最近は涼しくなったし、すごしやすいだろうと思ってたらインテ当日はえらい暑かったです…。
会場が涼しかったのが救い!
今回は友人とゆっくりまったり遊べて幸せ〜ほとんど喋くり倒した気がします。
でもってインテ後はオフ会にもご一緒したり…話わかんないんですが☆
いや〜人の萌え話を聞くのって楽しい(笑)
もうちょっと、せめて少しぐらい話がわかったらなーと、後悔。
予習すべきだった…!!
友人と別れる最後になって幻水X話で盛り上がったのは誤算です…しまった!もっと早くに話をすべきだった…っ!!
次会えるのはまた遠そうなのでね…残念。

それはそうと、幻水Xクリアしなくちゃ…大神も(笑)

今週末。 

August 28 [Tue], 2007, 1:35
今週末は大阪なのです〜vvv
久しぶりのイベントです…暑さに負けず頑張ろう!
熱中症とか心配です。
だって今年は特にひきこもってましたから(笑)
大阪は暑そうです…お盆に行ったとき、暑さの質が違うと感じましたよ…。
世界陸上もしてるし、人多かったら酔いそうだなぁ…とか。
今から心配だわ(汗)


どうでもいいけどココ、いつもログインを一回けられるんですよね…なぜ?

不本意な結果 

August 12 [Sun], 2007, 23:45
ええと、和泉さんとこで「おお振り占い」をしったので私もやったのですが…結果があまりにショックでかなり凹んでおりました。
まぁ、今日和泉さんところで話して浮上したんで暴露しようかと(笑)
私は畠らしいですよ…こんなに三橋大好きなのにね!!
でもって結果↓
『畠篤史さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。』

ものすごくショックなのですが、
「嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。」
「軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。」
この辺りは私じゃん!みたいな…(笑)
打算的に行動はしないけど、世渡り下手ではないのでちょっと違うかなーとは思うけど。
ちなみに表現力はないに等しいんじゃなかろうか…(爆)
うーん、しかしなんで畠かね。
どうしてもヤツだけはあまり好きになれないんだけど〜はっ!同類嫌悪なの?(汗)
誕生日が一日早かったら阿部になったんだろうか…。

海坊主。 

August 08 [Wed], 2007, 22:04
『モノノ怪』の「海坊主」は3話なのですねー。
「座敷童子」はちょっと物足りなかったけど「海坊主」はなかなか面白いな、と思います。
やっぱ2話じゃ急いだ感があるからかなー。
それとも「海坊主」に加世ちゃんが出てるからいいのかしら?
あの子なんか好きなんだけど…(笑)

どうでもいい話ですが『モノノ怪』のOPの歌が…なんか笑えるのは私だけ?
ヘタなの?それともアレが狙いなの??
どうも『影の軍団W』の千葉真一の歌ぐらい笑える…(笑)

んん?「化猫」はまた『モノノ怪』でやるようですねー同じのかな?

嵐がやってきた! 

August 08 [Wed], 2007, 3:43
実家に台風の目が直撃しております…って本当の台風でなく、人物ですが(笑)
ええと、姉が実家に犬連れて帰って来てるのです。
まぁ、ちょっとややこしいというか…簡単に言うと家出。
そんなこんなで両親も巻き込まれて大変そうです。
父上は喜んでるかもですが〜母上がね(汗)
私は実家に行くと犬がいっぱいで嬉しいですが♪
今、実家には4匹も犬がいるんですよ〜〜vvv
しかし実家においてる漫画を荒らされるのはイヤだな…

あ、幸せ…(笑) 

July 27 [Fri], 2007, 2:54
今日の「DTB」は李君が活躍してた!
大食いの李君も見れて私は幸せです…困った顔の李君も好きだ(笑)
そして極道な方々が…はじめ「アニキ!」って本当の兄貴だと思いまして…えぇ、察しの悪い。
ちゃんとはじめに「○○組の‥」って名乗ってるのにねーん、彼の名前はなんだったっけ?
…桜井?だった??
どうも李君ばかり見てた感が否めません(笑)
マオもちゃんと見てたよー動きが可愛いのvv
そして新EDを今日初めてしっかり聴いたと言う…今までナニしてた??

うちの母上。 

July 23 [Mon], 2007, 1:56
うちの母は歳のわりに漫画とか、アニメとか好きな人なんですけど…。
一昨日一緒に買い物に行ったとき『モノノ怪』の話をしたら、
「お母さんもそれ、見たいわ〜!」
ですって(笑)
確かに『怪』の時も『化猫』お気に入りだったしねー。
『蟲師』も漫画とアニメ両方見ましたよ、あの人(笑)
そのクセに私に
「もうそろそろ漫画は卒業しぃや」
とか言うんだから…いや、少なくとも私は雑誌は買ってないよ。
母上、確か『週間漫画』かなんか買ってたよね…?
と、ツッコミを入れたくなります(笑)
さらに言うと、私の漫画好きは幼い頃に母上が会社から漫画をよく借りてきてて、それを読んでたのがキッカケだった気がする…小学校中学年でかなり年齢層の高い本読んでた気がするなぁ。
アニメ映画もかなり観に行ってたなーパンフが残ってるし。
まぁ、今の私は母上の影響を多大に受けてると思うのですよー。
感謝感謝、ですけどね!

あ、やばい…。 

July 17 [Tue], 2007, 0:29
DTBの第一巻、今月末発売なのにお金がない(汗)
アマゾンで予約してるから送られてくるのに!
財布の中身が数千円です…コレで食費とDVD代?
え…無理無理!!
お、お母さんにちょっと借りるしか…無念。
ダメ娘でゴメン、母上(滝汗)

最近、旦那が5キロ痩せたらしい…そういえば腹、凹んだね!
じゃあ私も?!と、喜び勇んで体重計乗ったら別に大して痩せてませんでした…なんか屈辱(笑)

中華風。 

July 12 [Thu], 2007, 4:16
今日の晩御飯…(正確には昨日です)
なんとなく味付けしてたんですが、途中で
「…しまった!明日は回鍋肉風にするはずだったのに今日のも同じにしちゃった!!」
と、気付きました。
とりあえずマーボー茄子風にしてみたり。
大して味は変わらない気がする(笑)
まぁ、美味しけりゃいいんですけどね。
今の主な食材は「茄子」と「玉葱」だったりします。
これでいかにボリュームのあるおかずを作るか…コレが私に課せられた使命だったり。
モヤシがあればボリューム出るのにっ!!
買い物に行くのがイヤ…と、言うか余計なものまで買いそうで怖い(笑)
最近初めて自分で「胡瓜の浅漬け」を作ってみました。
意外に美味いぜ…て、わけで漬物も買うと高いので自分で漬けようっ!!
ぬか漬けはできないけどねー(吐くし)

好きキャラについて。 

July 09 [Mon], 2007, 1:37
和泉さんとこのブログで好きキャラの共通点とか言う話があって、自分の好きキャラの共通点が見つけられなかった私(笑)
そういったら和泉さんからなんか素敵な言葉をいただけたんですよ!
「飾らない人」「ありのままの自分で生きてて、他人に流されない人」
とか、そういうのじゃない?って。
なんかすっごい素敵〜〜vvとか思ったんですが、本当にそうなのかな…。

とりあえずよくよく考えて見たら
『裏表のある人』か『とんでもなく馬鹿』
が好きなんだと思う。
アレ?なんか全然素敵じゃない…(汗)
外見的特徴とかはさしてないんだけど、どっちか言うと髪の毛はサラサラよりクセのある人が好きかなーとか。アホ毛最高(笑)
アレレ?やっぱりなんか素敵じゃない…(滝汗)
とりあえず、少年漫画はほぼ主人公が好き(そこだけは結構しっかり共通)
って言うか、主人公嫌いじゃ話読めないからね〜。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近のRPGは難しい…。
    ・読書-ほぼ漫画(笑)
読者になる
寝るのが大好きなぐうたら人間。
Yapme!一覧
読者になる