バイト 

October 20 [Wed], 2004, 13:08
引越しの梱包のバイト
開梱だったのに梱包までやらされた
本を梱包するときにゴキブリ出た
ほんと早退したかった

いろんなトコ♪ 

October 16 [Sat], 2004, 21:39
10時くらいに起きた
彼氏が「先に起きたほうから連絡して遊ぼう」って言ってたので電話
・・・出ない
結局連絡あったのが15時半で会ったのが18時
ご飯どこ行こうか迷ってる間にえっちしたくなったのでコンビニでご飯買ってラブホに
その後、code行く予定だったんだけどナイトパックが23時からだったのでゲーセンに
でも駐車場に着いたとたんカラオケ行きたくなったから、新しくできたカラオケ行った
3時間歌ってお腹すいたのでラーメン食べに
その後e3行った
女帝19巻まで読み終わった
いろんなとこ行けて楽しかった〜

生理来た! 

October 14 [Thu], 2004, 11:54
派遣の事とかもうどうでもいいやって思って思ってきてたら生理がきた
やっぱりストレスだったんだなぁ。

派遣会社から連絡こない・・・ 

October 12 [Tue], 2004, 3:48
風邪もなおらないしなのでひたすら
明日は派遣会社から連絡くるといいなぁ・・・
生理もくるといいなぁ

風邪2日目 

October 11 [Mon], 2004, 1:42
昼まで寝たけど寝れなくなったのでドラゴンボール読みまくった
読むのがなくなって暇すぎたので「おうち帰りたい」って言ったら、彼氏が「まだ一緒にいたい」って・・・。
ひたすら寝てるだけなら帰らせてよ
16時になってまた「帰るー」って言ったら、そろそろいつも帰る時間だからだからなのか送ってくれた

最近、このまま彼氏と付き合ってていいんだろうかって思う
彼氏は一緒にいても一人でゲームしてる事とか多い。
お金がないのは分かるけど外に遊びに連れて行ってくれる事少ないし。
彼氏のママにも「付き合ってて楽しい?」って言われちゃうし・・・。
性格はおもしろいし優しいし一緒にいて安心するからいいんだけど。
これからここまで性格が合う人ができるかもわからないしなぁ。
あたしが働いて稼げるようになってからどうなるかかな

ゲホゲホ 

October 10 [Sun], 2004, 1:36
彼氏の風邪うつった
鼻水と咳と微熱でしんどい・・・。
彼氏のママがお薬くれたり心配してくれて優しかった

ムカムカ 

October 09 [Sat], 2004, 1:33
彼氏がひたすら寝てた
風邪ひいてるから辛いのはわかるけど、暇すぎて辛かった
やっぱり会わないほうがよかったな・・・

やっぱり彼氏宅 

October 08 [Fri], 2004, 1:30
ひたすらの前でぼけーっと。
彼氏が風邪ひいたので今日は会うのやめにしようと思ってたけど、やっぱり会いたくなっちゃって夜彼氏宅に

うーむ。 

October 07 [Thu], 2004, 1:15
今日も
洗濯して掃除して古本屋で立ち読みしに
O駅に彼氏に頼まれたCD買いにアルシェ行った
漫画喫茶で女帝11巻〜15巻まで読んで帰った
最近ずっと食べすぎ
秋だからかな?
ストレス溜まってるのかな?
それとも・・・

どきどき 

October 06 [Wed], 2004, 14:06
久しぶりの
10時頃起きてお風呂はいってお洗濯
干そうとしたらすでに洗濯が
パパはおとといから帰ってきてないし妹は洗濯しないだろうし・・・
パパがやったとしたら日曜から干しっぱなし
でも乾いてるし気にせずにたたんで今日の洗濯干した
履歴書の続き書いてスーツ着て。
いざ派遣会社に
派遣会社のビルもすぐに見つかって30分くらい時間があまったのでエクセルシオールカフェでぼけー
15分前になったので店を出て向かう。
ビルの一室に入ると感じのよさそうなおばさんが
ネットで派遣の登録をして履歴書を出してちょっとした質問を受けた。
その後タイピングソフトで早打ち。
ワープロ検定1級並だった
早いですね〜と言われてニンマリ
派遣先の会社は書類選考だそうで来週の頭までに合否がくるみたい。
ドキドキだ
彼氏に帰りにO駅に寄ってCD買ってきてって頼まれたけど、ヒールのある革靴をはいてて足が痛くなってきてたので明日行くことに。
H駅着いて買い物して帰宅
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrymarch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる