待ってたよ〜SE7EN** 

June 21 [Tue], 2005, 22:36
着たよ〜着たよ〜着たよ〜
日曜に頼んだPhotoAlbumが届いたぁぁぁ


映像写真集(限定版) SE7EN

昨日発送しました来てたから今日楽しみにしてたの。
いろいろ探して一番安いとこで頼んだんだけど、
久々に覗いた今回買ったとこにポイントが貯まっていたらしく
思いがけずさらに安く入手できてHappyHappy

届いた商品はというと・・・
いいいいよ
あんなに大きいと思ってなかったので
まず大きさにビックリしたんだけど
あの容量でステッカーとVCDが付いて¥4,020は安い
ちなみに、上記金額はポイント使ったOnlyMeのものね!
買って良かったぁぁぁぁぁぁぁ。
こうやって色々と増えていくんだろうな〜

次にSE7ENが家にくるのはJust Listen香港盤で〜す。
TAEBINも一緒に。でも、まだちょっと先なんだよね〜・・

まずこれから放出〜 

June 20 [Mon], 2005, 0:00
ありえない・・・
今話題のパク・ヨ○ハが特定のfanにこんなメッセージ送ってるよ

***さんお元気ですか?
このあいだはごめんなさい.
そして手紙の返事もおくれたことごめんなさい.
おこらないでください.
いつも韓国まで会いにきてくれることとても感謝します.
手紙の返事です
事務所は会うことは今とてもきびしいです.
***さんがいろいろ言われてしまうから.
それで日本ではむずかしいです.
いやなおもいしないでください.
また韓国に来たら今度はじゅうぶんな時間あげます.サササ

16日は日本来日記念一周年です.
***さん知ってましたか?
これからもわたしのこと応援してすきでいてください.サササ 
最高のチングYo**ha−


天然なのかバカなのか・・・
ちょうど冷めかかってた(というか冷めてたけど)時に
この事を知って完全に自分の中から消えましたね・・
波乱万丈の1年でしたお疲れっ!

P R
■Profile■
■Name■
 Cherrym7
■Favorites■
 SE7EN*Music*Movie
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New Comments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrym7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる