ケーキ!

September 02 [Mon], 2013, 10:35

スィーツスィーツゥ〜
スペシャルショートのスポンジが
今まで食べた事無いレベルでフワフワ
ってか最早トロトロだし生クリームも
優しい甘さでめちゃめちゃ美味しい〜

やぱスィーツちゃんはやめられない

洋梨のタルト!

April 04 [Thu], 2013, 21:28

お父さんが洋梨のタルトお土産に買って来た〜
洋梨大きい〜!アーモンドシロップがめちゃ甘い〜
私、タルトって物によっては生地が固過ぎたり、
パイ生地?って感じにボロボロしたりする
のもあるからあんまり好きじゃないんだけど
これは生地もしっとりサクサクしてるし、柔らかくて美味しかった〜
このタルトならケーキとかシュークリームと同じくらい好きになりそう
他の味も食べたいからまた買って来て貰お〜

それにしても私のダイエットはいつから(ry
ま、いっか…(ノ∀`)明日から明日から…

キティちゃん

April 01 [Mon], 2013, 19:15
ミスド×キティちゃんのコラボが
今日から始まったから早速買ってきたよ〜

キティちゃんの体重に因んで青りんご味もあったんだけどやぱ私はいちご味
いちごチョコってかアポロの味でどっちも美味しかった〜

むしろ予想に反して棒付きの方が
私好きかも!
これならまたリピしても良い感じ

そして初日だったからお目当ての
イヤフォンジャックも全色あって
狙ってたピンクも無事get〜
ピンク×水玉×チョコ掛けに
キティちゃんとかまじヤーーーば!

結婚式!

March 30 [Sat], 2013, 20:05
今日は大学時代からの親友の結婚式に行って来たよ〜

ほんっと素敵なお式だった…天気も良かったから教会に射す日差しもキラキラしてるし
友達のウェディングドレスも素敵でほんっと似合ってて…!!!
教会に流れる生のヴァイオリン演奏が全てコルダに出てくる
クラシックなのは気のせいではない…と思う
愛の挨拶とかめちゃ良かったなぁ〜
しかもフラワーシャワーのお花と一緒にこれを…って渡されたんだけど
何に使うのかなぁ〜って思ってたら拍手の時はこの鈴をつけて鳴らして下さいって
確かにこれをつけて拍手するとコロンコロンって可愛い音がして良い感じ
そういう細かい所まで気を配ってるの良いな〜

しかも披露宴のお色直しは和装で登場で
カクテルドレスも良いけどお色直しに和装って素敵〜
式場の中庭にある日本庭園から登場して季節も春で自然も最高だから緑が綺麗だし!
ほんっと羨ましいよ〜ウェディングドレスと和装って良いわって思った!!!
自分の時の参考にしよう〜

それにしても私、普段あまりお酒飲めないし飲まない
のにシャンパンがほんっと飲みやすいし美味しかったから珍しく2杯も飲んじゃって
酔っちゃったよ〜/(^o^)\

そして朝に美容院にヘアセットしに行ったんだけど、ゆるふわベースにリボンにして貰おうと
思ったのに何故か縦ロールにリボンになった件について笑笑
もう〜!縦ロールなんて嫌だったのにゆるふわよりもそっちのが似合ってるよ〜とかどういう事?!
しかも帰ったら家族に実写版クララだ〜って/(^o^)\
縦ロールな上にハーフアップでリボンだからか

そして帰りは2週間前にお取り寄せをお願いしてたバッグが無事届いたって
連絡を貰ったのでお迎えに行って来たよ〜
良かった!もう何処にも無いかもって言われてたけどちゃんとお願いした形とカラーだった

って事で今日は本当にいい一日だったなぁ〜!
お二人ともいつまでもお幸せにっ
私も結婚したくなっちゃった〜

お台場!

March 26 [Tue], 2013, 21:25
今日は☆くん達の握手会の参加券貰いに朝からお台場にきたよ〜

まだ寒かったけどグァンばって一人で並んだんだ!
でも隣に並んだ人が親切な人でシートに座らせてくれて
待ってる間もずっといろんな話聞かせてくれたから
楽しく過ごせた!ミルキー気さくな人多いな

そして早くから並んだ甲斐あって1部2部の参加券だけじゃなく
イベントの優先エリアのかなり早い番号もgetwildしたよ〜
長年のヲタのおかげで座れるなら並ぶのは全く苦じゃないのが良かった…笑笑そしてB盤のアナザージャケがゴニたん2枚だったから
2枚ソンジェさんだった友達と交換して貰った
一番好きなソンジェさんと次に好きなゴニたんやったぁぁはりがとう:)

そして仕事で後から来た友達と合流して
お台場で軽くショッピング&
ご飯食べて明日が本番だからっっ!って早めに解散したよ〜
いつも終電近くまで遊んでるうちらにしては珍しい
無事みんなgetwild:)良かった〜
P R
♡AuThoR♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♡Contact from here♡

TITLE


MESSAGE