作品紹介!です! 

July 21 [Sun], 2013, 21:05

こんばんは(´。・v・。`)

今日は昨日ブログに書いた通り、出演させていただく作品、公開された作品の
ご紹介をいたします。

まず出演させていただくことになった作品から!

あっちの世界の私 / 黒魔 様

一ノ瀬麻由

わたしのなかで初のアニメーションの企画様になります!主人公の麻由ちゃん役をいただきました!
戦争の世界を平和にするため、平和な世界からやってきた麻由。いろいろ考えさせられる作品です!
ボイスなしの動画はすでに公開されてますので、ぜひ見てみてください(・v・*)
麻由ちゃんはボーイッシュな見た目でわたしがあまり演じたことのない役柄なので楽しみです!
頑張らせていただきます(o*≧▽≦*o)


DO11(ドール) / iDearoom 様

アルセナ

前回あまり紹介できなかったのでもう1度!西洋的で独特な雰囲気を持っている企画様です!
ドールとマスターの絆が聴いていてすごく伝わってくるし、お互いがお互いのことを大切に
思っていてそれになんだかほっこり幸せな気持ちになれます。わたしが演じるアルセナという
ドールはマスターとまるで恋人同士みたいで演じていてなんだかきゅんきゅんしますv
ただいま前半の収録が完了してます!残り後半も頑張ります!セナかわいい(*´ω`*)//


次に公開された作品です!


私立氷桜学園執行部!ぷれみあむ☆ / ProjectSignal 様

葉月 聖蘭 役    *11話公開中!

震災などの影響で企画を停止されていたのですが、とうとう再開されました!おめでとうございます!
そして第11話公開中です!聖蘭ちゃんも最初の方にちょびっとだけ出演しております♪
サイトやイラストも一新して新しくなっておりますのでぜひご覧ください(*^_^*)
氷桜も残り最終話の2話で終わりです!さみしくなります><最後までよろしくおねがいします!


創作団体 Qualia -クオリア

桃宮 莉音 役     *「桃宮莉音のがんばりおんっ!」第1話公開中!

所属サークルにてわたしが主演のボイスドラマが公開されました♪桃宮莉音というアイドルのラジオ風
ボイスドラマになるんですがフィクションだということを念頭に置いて聴いてください!w
内容はコメディチックですごくおもしろいものになっています!これからも第2話、3話と続いていくので
がんばっていきます(*`・ω・)!


では、今日はこの辺で( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )

(´。・v・。`) 

July 20 [Sat], 2013, 18:03

1週間前くらいに一通りHPの更新ができました!ぱちぱち!
時間があったらHPのサンプルボイスももっともっと増やしていきたいな♪

さて、今日は所属サークルQualiaのブログの方をやっと更新してきました!
おそくなっちゃっいましたが><

こちらでは全然紹介できてないですが、桃宮莉音主演のフィクションボイスドラマ、
「桃宮莉音のがんばりおんっ!」の第1話が1か月前から公開されております!

他作品を含めて全部明日のブログでご紹介します!


それでは、本日はこの辺で(。 ・ v ・ 。)ノ


とりあえずメール状況です! 

June 26 [Wed], 2013, 1:41

こんばんはー!最近ブログ書けてませんが生きてます!
HPも更新できてませんが生きてます><!
今は収録や会議でいっぱいでHPまでなかなか手が回りませんが
余裕ができたら更新します(`・ω・´)!


アルセナ

まだHPにも載せられてないのですが・・・!「DO11」様にてアルセナ役をいただきました!
この西洋的な雰囲気・・・すっっっごくすきです( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )♥


とりあえず><!
また余裕があるときにしっかりお話しさせていただきますー!


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

○メール受信

*「幻影水晶」様

*「兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日」様

*「DO11」様


○メール送信

*「兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日」様

*「DO11」様

*「神様拾ったら勇者になりました。」様

めーる! 

June 06 [Thu], 2013, 22:50

○受信メール

*「幻影水晶」様


○送信メール

*「幻影水晶」様

*「兄(しもべ)と妹(かみさま)の日がな一日」様

最近のわたし。 

May 22 [Wed], 2013, 17:18


こんにちは、桃宮莉音です。


最近暑さにだらーーーーっとしております。
冬生まれだからか暑いのはあんまり好きじゃないです((+_+))
真夏になったときちゃんと生きていけるかな〜><w


さてさて、最近では所属サークル、POPの新メンバー募集が終了しまして
どんどん新メンバーが決まっている状態です!
これから新しい方々も含めてたのしく活動していけたらいいな( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )


また、POPからうまれたボーカルユニット「 Parasol 」に
参加することになりましてこれから歌も頑張っていきたいですっ(p`・ω・´q)
ただいまHPを作成してもらっておりますので完成したらご紹介します!
6月から本格的に始動予定です♪


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


YU-NA / 神菜めろん 様

ユナ 役  企画完了・ボイスドラマ公開中!


ボイスドラマ公開されましたー(o*≧▽≦*o)!
ユナちゃん役を演じさせていただきました。
ご依頼を受けて演じさせていただきましたのですごくわたしが演じやすい役柄で
元気に楽しく演じさせていただきました!ありがとうございました♪
みなさんもぜひ聴いてみてくださいね(*´ω`*)!


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


○メール受信

*「ドラゴンのアネモネ」様

*「断罪」様


○メール送信

*「ドラゴンのアネモネ」様

*「断罪」様


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桃宮 莉音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

桃宮莉音のボイスサイト