unikki ala mode* 

December 17 [Sat], 2005, 3:26
本屋で見つけた、おおたうに さんのイラスト&エッセイ集。
仕事に向かう通勤途中のバスの中で、ちょこちょこと読んでいますが、
うに さんが赤裸々に語る私生活、すごく楽しいっ
毎日の生活を、うに さんが体験すると、こんな風なんだ〜!!!
感受性のすごさに読むたびに感動元気になれる一冊です。
ちょっと日々の生活に疲れている方へ・・・おすすめっですよぉ

ふんわり、ゆったり。 

December 16 [Fri], 2005, 8:53

私のリラックスタイムは、欠かせないアイテムとなったNESCAFE Cappuccino
ふわふわの泡が、すごく心地いいです。
COCOアートチャレンジしてみたい。サイトでパウダーステンシルがダウンロードできるよっ

みつばちトート 

December 15 [Thu], 2005, 22:00
チェリーピンク×レッドのみつばちトート届きました☆可愛い色っ!

今回は、手持ち短めのMサイズを注文しました。
思ったよりも、大きく何でも入るので、すごく便利っ
今度は、パステルカラーのみつばちトート欲しいです。

はじめてのPullip♪ 

December 15 [Thu], 2005, 0:17
   本当っ。可愛い!あまりの可愛さにびっくりしちゃいましたっ

欲しかった、赤毛のアンがあってラッキーでした。
プーリップの隣にあったブライズドルチェナ
それぞれ個性があって可愛いかったぁっ。
でも、迷わずリトルプーリップを購入しました

milkyway☆ 

December 13 [Tue], 2005, 17:04
腕時計が欲しくてショップを捜し回ったら、お手ごろの値段でいいのを見つけましたぁ

ブレスレットタイプの腕時計で、値段はなんと¥1680
安いし可愛いので、すぐ購入しましたっ。
本当は、長い間持てるいい腕時計を購入しようと思っていたけど、
お手ごろなものでも結構いいものがあると知り、得した気分☆です。
流れるような星が可愛いっ。天の川のようなこの時計に
milkyway☆と名前を付けましたっ。

SWIMMERの猫ポーチ 

December 12 [Mon], 2005, 3:29
可愛い
一目で気に入り購入。
安いのに可愛くてチャックが二つ付いてて機能的で便利っ

白バラ。 

December 12 [Mon], 2005, 3:02
OLIVEdesOLIVEで見つけたバラの指輪。

ベロアのジャケットが、すごく安くて可愛かったのでジャケット買うついでに
バラの指輪も購入しましたっ。いろいろな色があったけど、私は白バラにしました。 
ミルクチョコのような可愛いバラ。
いろいろ活躍できそうな指輪で気に入りました値段も思いっきり安かったよぉっ

久々っ♪ 

December 05 [Mon], 2005, 1:39
約半年振りに髪を染めました。

夏に胸まであった髪を肩の上まで切ってみたら、どんどん短くしたくなり、
そのあと耳が見えるくらいにショートにしたら、今まで染まっていた部分が
なくなり、地毛の黒髪になっちゃって、黒髪も久々にいいなぁ・・・と
思っていたのですが、さすがに飽きちゃって、今日染めてみることにしました
でも、美容室に行く時間がなく仕事の休憩中にドラックストアに行き買ってきたのが
コレ modshairのダークプラム
いきなり色を変えるのも、ちよっとなぁ・・・と思いダークなこの色を選びました。
仕事から帰ってきて、お風呂に入る時ちょっちょっと染めてみました。
ほんのりとした赤茶になり、いい感じですまつゆうさんのブログをみたら、まつゆうさんも髪を染めてました。まつゆうさん、素敵っ。

猫バック☆ 

December 02 [Fri], 2005, 21:18
きゃぁ〜可愛いっ
いちごさんのブログを見て購入しましたすごく気に入ってしまいました。
キラキラ☆光るヒゲと付けたりはずしたりできるリボンがすごくキュート
今度の休日は猫バックでお出かけして、みんなに自慢しますっいちごさん 本当にありがとうございます

抹茶飴 

November 29 [Tue], 2005, 15:07
お昼の休憩中にお弁当を買いに行ったら見つけましたっ。

レトロな缶がいい感じ。 
飴は職場のみなさんで食べて、空になったら持って帰る予定です何を入れるものにしようかな 只今 考え中です。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/cherryjam2888/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryjam2888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる