アンダーグラフとアジカンが大好きな愛莉のブログ

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Ayu
疲れたー(=´Д`=) (2006年07月13日)
アイコン画像きぃ
2!バーゲンで買った物♪ (2006年07月12日)
アイコン画像
2!バーゲンで買った物♪ (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryjam06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
MATERIAL by イチゴヒメ
DESIGNED by CANDY BOX
2006年07月12日(水)
疲れたー(=´Д`=)
今日はほんま色々あって疲れた・・・。
3者懇談やったし、友達がいきなり家出して泊まりに来てるし・・・(ノε`)
しかも・・・しかも…しかも・・・!(笑)(きもい)
ユビサキから世界をの先行試写会する場所が火事になって試写会延期になったし
マジでありえん・・・
ほんま運悪いなあ・・・
最近良い事ばっかりでいい感じやったのに・・・

(´Д`)ハァ・・・

やっぱり良い事は続かないよね。

でもね・・・でもね…でもね・・・!(笑)(うざい)

懇談の帰りにローソン行ってお菓子とか買ったんだけど、
チョコボールミルク味が発売されてて、これは買わないと!って思って買ったら


なんと・・・なんと…なんと・・・!(笑)(くどい)

銀のエンゼル付いてた!!!!!!!!!!!!!!

すごくない!?(笑)
でもねー。この前5枚集めて、いちごのキョロ缶もらったとこなんだよねー( ゚з゚ )(え)
今だけ1年限定でキラ☆キョロ缶ってのがもらえるみたいなんだけど、

1年以内にあと4枚とか無理だよ!!!!!!!!!!(笑)


・・・まあね、こんな感じで日常を過ごしてます。(笑)(え)(何このまとめ)


ていうか、ふみに投稿したとたんアクセス数が増えまくりでキモいです( ´_`)笑
今までは1日平均20人ぐらいだったのに、
ふみに載せたとたん1日で758人も来てるし!!!
今日も500人ぐらい来てるし( ゚ェ゚)・;'.、
恐るべしふみだね゜ヽ( ∀ )ノ゜ アヒャー(え)
 
   
Posted at 23:10 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月11日(火)
2!バーゲンで買った物♪
LIZ LISA 2900円


LIZ LISA 3900円

アップ
中に着てる白いのはノーブランドで1050円です


ウェッジソール 5565円
靴下焼けしてるっぽいけど、光の加減なので実際は焼けてません

全体的に見たらこんな感じ


他にも色々買ったけど、ノーブランドの普通なやつなので載せません( ゚ェ゚)・;'.、

体などの中傷はキモいのは分かってるのでやめて下さいね
 
   
Posted at 18:47 / ファッション / この記事のURL
コメント(2)
2006年07月11日(火)
バーゲンで買った物♪
日曜日はHEPのバーゲンに行って来ました
なので今日は買った物紹介

てか、めっちゃ人多かった・・・(当たり前やけど
LIZ LISAとかINGNIとか人気ブランドは人多すぎてぎゅうぎゅうやったし
 
   
Posted at 18:19 / ファッション / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月10日(月)
SHALE APPLE
8日(土)に行って来ました。SHALE APPLE(シェイルアップル)のミニライブ!

ほんとは地元川西のライブに行こうと思ってたんだけど、
たまたま箕面に行ったので箕面で見ました

外やったからめっちゃ暑かったけど、めちゃくちゃ良かった!!
私はベースが好きなのでどーしても、どのバンドもベーシストに目がいく(笑)
もちろんSHALE APPLEのベーシストさん(渕上サン)も良かった!
すごい楽しそうに弾いてたのが印象的でした
あと、カエルTシャツもね!(笑)

みんなすっごいカッコいいし、可愛かった
籏野サン(ドラム)とか普通に俳優っぽかった(笑)

曲はね、バンプっぽいような、ポルノっぽいような感じ

ミニライブ終わった後にCD買ったんだけど、ステッカーとサイン入りポスター貰いました
(あと、可愛いうちわも貰った!)
坪井サン(Vo.)とも喋れて大満足です握手してもらえばよかったなあ・・・
まあ、恥ずかしくてそんな余裕なかったけど・・・(笑)



今週のマイカル茨木であるインストアライブも行きますよー
完全にファンになったので(笑)

SHALE APPLEの歌はここで少し聴けます
空フル 〜虹を架けろ〜はCM曲になってるので聴いたことある方もいるはず!

とにかくSHALE APPLEめちゃくちゃオススメなので聴いてみて下さい
絶対売れるから(笑)
 
   
Posted at 18:55 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月10日(月)
ユビサキから世界を の先行試写会当たった!!!
ユビサキから世界をの先行試写会当たりました!!!!!


もう感激です

嬉しすぎて震えてる( ゚ェ゚)・;'.、

あぁーほんまに嬉しい(*´ェ`*)ポッ

でも開演20時って結構おそいね

場所も、まあまあ近くて良かった

7月も8月もアンダーグラフ三昧です

後で土曜日に行ったSHALE APPLEのミニライブの事を書きます
SHALE APPLEめっちゃ良いから絶対売れるよ!!笑
 
   
Posted at 18:21 / アンダーグラフ / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月07日(金)
今日は七夕♪
今日は七夕ですね
七夕といえば、小学生の頃に友達と星を見ようって事になって見てたら、
な、なんと・・・謎の飛行物体を見たのです!!!
ほんとに!嘘じゃないんです
なんか光ってる鳥の集団(!?)みたいなやつが飛んでたんです!
しかも行き帰りしてた・・・。
勝手な想像ですが、あれは織姫と彦星が逢ってたんだと信じてます。。。
でもそう考えるとめっちゃロマンチックじゃないですか!?
あれはほんとに凄い体験だったなあ

そしてですね、うちの家の七夕は、
毎年ケーキと沢山のお菓子を買ってきてくれるんです
ケーキはもちろんファクトリーナカタ
いつもめっちゃ並んでます

めっちゃ美味しいよ

少し食べたから減っちゃってるけど、この量を1日〜2日で食べちゃいます
自慢な事に、いくら食べても太らないんです
ちなみに体重は40`ですこれでも増えた方...

画像大きくてごめんなさい

てか、REFRESHING MUSIC!行けそうですお母さんとだけど・・・(笑)
お母さんが疲れるからスタンティングは嫌って言われたから2階で見ないとだめやけど
めっちゃ楽しみ
 
   
Posted at 23:14 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月06日(木)
初☆甲子園!
・・・最悪!また途中で記事消えた!
このやろー!!ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
もっかい頑張って書きます。。。

初、甲子園に行ける事になりました!!!
生野球も初めて
お母さんがタダで貰ってきた
しかも阪神VS巨人戦!!
席は良くないけど・・・

江草見れるかなー
江草が見れるなら負けてもいい(笑)
いちばん良いのは江草も見れて勝つ事だけどね
最悪なのは江草も見れなくて負ける事・・・
まあ負けないように頑張って応援してきます


続きはDHCについてです
 
   
Posted at 23:43 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月05日(水)
U.G.Apartmentの会報届いたよ!
今日、会報届いた!!
チケット予約しようか迷ったけど、色々あって一般発売で買う事にしました
今、先行予約しても良い席が取れるとは限らないみたいだしね
アルバム買ったらチケット予約出来るかもだし
そっちの方が良い席あると思うしね〜
(この前の春ツアーでパラダイム買った人だけ予約できるやつでA列取れた人いるしね

ていうか、ファンクラブTシャツ()欲しい!!
でもカラーで載ってなかったから色がよく分からない・・・

あぁ〜アンダーグラフにお金使いすぎてやばい
CDとかチケット代とか雑誌とかグッズとか・・・
今日もアンダーグラフが裏表紙のニューズメーカー買ったよ
みんなカッコいいし可愛い
けどやっぱり中原クンだね

てかてかてか・・・。
8月9日のREFRESHING MUSIC!行けないかも・・・
友達と行く予定やったんやけど、
友達の大好きなアイドル(笑)のコンサートと、かぶるっぽい
もちろん友達はアイドルを優先・・・

・・・誰かσ(≧ω≦*)と一緒に行って下さい!!!(笑)

最近ね、そろそろ携帯変えようかと思ってたんやけど、
なんと!!
中原クンとオソロだという事がわかって絶対変えないと決めた愛莉でした(笑)
 
   
Posted at 22:12 / アンダーグラフ / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月04日(火)
CD欲しい!!
最近、欲しいCDがありすぎる!!!
しかもアルバムやから、すぐお金なくなるし!
最近はアジカン崩壊アンプリファー買った
今の所欲しいCDは、
素晴らしき日常/アンダーグラフ
RIOT ON THE GRILL/ELLEGARDEN
ソルファ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
セレブリティ・セレクションbyサマンサタバサ
クスタリル・マイヤーズ〜絶対自分主義!/Krystal Meyers
Broadcast to the World/ZEBRAHEAD
続 猿伝説。〜裏ベスト:リネゴシエイションズ/BLACK EYED PEAS
From Under The Cork Tree Tour Edition/FALL OUT BOY
コンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア/マドンナ

・・・洋楽ばっかりやん!笑
またすぐ欲しいの増えそうやなあ・・・(´-`)

話は変わるけど、明日高校の説明会みたいなんに行ってきます(*'д')ノ
大阪にある高校bb
不安やけど、ちょっと楽しみやったりする!(*´∇`*)笑

・・・早くU.G.Apartmentの会報届かないかな〜
チケット早く予約したい
あれって最前列から取り扱ってるんかな?
知ってる人いたら教えて下さいn(( _ _*))n
 
   
Posted at 17:22 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月03日(月)
うわーん(´;ェ;`)
夕方に記事書いてたのに、おかしくなって消えちゃったよぉ〜
なのでもう一回頑張って書きます

昨日は髪切ってセールに行きました
なので、買った物などを紹介します
 
   
Posted at 20:37 / ファッション / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.