―疲れてる。 

2005年04月13日(水) 6時40分
なんか毎日の睡眠時間が3・4時間で、とてもじゃないけど受験の時よりなんかきつかった(爆)ので、6時半〜9時半まで寝てました。夜12時半ごろに寝たのにまだ辛いです、起きるの・・・;;;

て・か!まじで忙しいですよ〜〜!!!予習してても授業についていけない。(ぇ
なんか予習で先に独学して、授業で確認、程度らしいです〜
もうやってられないぃぃ!!テストの点数悪いしっ;なのに英語なんかAクラスいるし!わけわからんっっ(にしても眠いな・・・・

後、男子に遊びに誘われました・・・・。え?ふ、二人っすか!?私的に大勢で行きたいな・・・でも、時間があわなくていないYo!!どしYo!!!!

つっっっっかれました!!!;; 

2005年04月12日(火) 19時17分
朝補習50分+7限ですよ、もう8時時間授業じゃんっっ(>△<
重い重い・・・・これで坂道チャリでのぼるんですから。

あと、この前言い忘れてた(爆)けど、受験の合格お礼に、もう一回大宰府に行って参りました。絵馬でありがとうございました!!とか色々かきました、ごちゃごちゃになっちゃった・・・・・(

あー最近やっと学校になれてきました、楽しいです(笑)何より、女子クラス(共学ですが、女子が多いため)が嬉しい!楽しいっ><*
疲れたけど、日に日に学校が良いものになっていってると思います☆

そして、カズリンちゃん専アイ遅くてごめんなさいっっ!!!!(後はポーズだけ、なので;;
カナさんきり番遅くてごめんなさいっっっ!!!(ネズアク描いたこと無いので練習中なんです;;;

ネズさん置き逃げ

つ、つかれはてたのに。。。 

2005年04月11日(月) 18時51分
明日までに提出の宿題がぁぁぁぁ!!!いやぁぁ!しかも明日7時間んんんん!!!(死亡
今日はですね・・・頑張りましたよ・・・・。知らない人達と一気に14人話しました・・・(爆破
しかも、いきなり先輩が5人も入ってるよぉぉぉぉお!!!!話しかけられたよぉぉぉぉぉおお!!!

自分から話した人→4人
話しかけられた人数→7人(そのうち先輩5人(一人男子先輩っ;)
自然に話した人数→3人

いや、確かに友達つくらなねぇ〜・・♪って思ったけどさ!!一気にきついって!!名前覚えてない人がほとんどですって・・・!!!!(最悪
しかも放課後、例の先輩たちにのせられて剣道部見に行きました。なんか迫力がすごかったですよ、びっくりしました。キャプテンの男子先輩が怖かったなぁ^^;(私に対してじゃなくて、練習中の後輩へのアドバイスの仕方が

まだまだ友達つくらなきゃな、って思ってます。私全然自分から人に話しかけないから、頑張ってるんですよ!!(

今日、もうすぐある自然教室?みたいなので、40人いるので4グループに分かれるんですよ。そして、私・・・じゃんけんに4連敗して(どういう)班長になってしまいました・・・
つまり、自分以外の9人を自然教室でまとめていかなくちゃいけないぃぃぃぃ!!!!(汗
でも、私のグループは良い人達ばかりです、はい・・・(笑)

色々あるけど、なんか親友になれそうな子と出会えてよかったです。
がんばるぞぉぉ!(ぇ

携帯の方からアップ出来ないよ・・・ 

2005年04月08日(金) 20時15分
あー気分悪いです;でもやっぱりとりあえず日記だけは・・・というこで少しの間ですが登場しました。(ぇ
今日は朝から学校の保健室で寝ました。ええ、かなり寝ましたとも。
回りの方々に連れて行ってもらいました;;かなり助かりました!!
お弁当もっていくの忘れたんですけど、どっちみち具合悪かったからいりませんでした

んで参加できたのは5時間目のオリエンテーションだけ・・。6時間目は保健室に逆戻り。
そして学校が終わったあと、保健室から教室に戻ったのですが・・・

かばんがなーーーいっ!!!てかそれ以前に教室閉まってるぅぅぅぅ!!!(滝汗
友達が私のかばんもって保健室にいってくれたみたいですが、すれ違って・・・

しかも校舎は3つあり、かーなーり迷子になりました。(やってられん;;;
こんな感じで1日目終了。私がベッドで寝てたら、もう1人保健室にきたんですよ。(女の子
しかも、同じクラスだったみたいです・・・・;

明日も学校がありますが、(しかもテスト)行けるかわかりません・・・

もう力尽きました・・(爆)ごめんなさい、もう寝ます・・・(−−;)ではでは皆様は体の体調崩さないように気をつけてくださいね;;;

ふっわ―!!やばいぃぃ;;; 

2005年04月07日(木) 20時15分
入学式・・・・でした。ああ、今日かなりドジって担任の先生に何度も名前呼ばれちゃったよ・・・・(恥)物静かで通そうとしてたイメージがっ・・・・!(ぇ)
後ろの方から名前呼ばれて声かけられたんですが、結局最後までその方の名前わからなかった・・・苗字も氏名も(爆)
そして午後は友達と制服でプリとりにいきました。友達の制服可愛かったです、ずるいぞー(笑)
しかも今日は暑いですね!もう汗が・・・・・

あと、ちょっと一言メルフォに届いた内容なのですが、よく分からないので言わせてください。

いわゆる、問題はコレ→よく誤字(と言うよりも、カタカナが変換しきれてないもの)が見られるのですが・・・・・・。  ですよね?

え?カタカナって、変換するんですか・・・・?カタカナは、カタカナだから使ってる、んですけど。。。。(あと好意的に使っている部分もありますけど)
その・・・誤字ならここが誤字だよ、って指摘してくれた方が助かります・・・
誤字じゃないなら、多分私の好意的に使っている部分が80%かな??(微妙・・・

サイト全体、って・・・その、漠然としすぎている、というか・・・?こういうのは希望とか要望じゃないからメールの方が話しやすいんですけどね。以上(ぇ


なんか、異空間に飛ばされてイキナリ地図なげられたような気分・・・・(難しい心境だね
ではでは☆

え〜〜と! 

2005年04月06日(水) 7時54分
昨日なんだかんだ言ってアクミあっぷし忘れてました(爆)
ごめんなさいっ!!最近春休みボケで・・・・><;;この前カード作るのに日付記入してたらなんか1日ずれてるって店員さんに指摘されたし、スクールの単語さえなんか本気で忘れたしっ!!!

後、明日いよいよ入学式ですv
頑張ってきますよぉ!!!!(何)ネクタイむすべ。。。ない・・・(こそこそ

あと、TOPのリルムの上に変な広告ついちゃったよ・・・どーしよぉぃ・・・・・
あ、項目にアンケート設置したので宜しくお願いいたしますっ

さてさて、入学式の中継?はまた明日の日記で〜

えっと・・・今日&昨日は! 

2005年04月05日(火) 19時13分
昨日はまず、色々しましたよ〜〜!!もう思い立ったらすぐに!って感じで。
本かって、CD等のレンタルショップへ!!
ミルモのごおるでんの最終回、やっと見れましたよ・・・()最終回よりも、最終回よりまえの1話・世界を救うメロディーの方が泣けたんですが・・・(ぇ
懐かしくて覚えてない方もいるかもですねぇ^^;
ああ、早くわんだほうの最終回も出ない、かな・・・・(ぇ)
んで、わんだほうのアルバムみたいなCDと、aikoの夢の中のまっすぐな道というアルバム、などなど借りてきましたぁ〜

そしてちょっと雑談が入るんですが、ブリーチのOPアスタリスクから変わってましたが・・・かっこいーーー!!!!かっこいーーーー!!!!!かっこよかぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!()OP!OP!オーぷにんg・・・・(イケ

んで話しは戻りますが、最近生活のリズムが狂いっぱなしなので。。。ちょっとずつ修正しないと学校始まったときが・・・・(

あ、今日家中の部屋を掃除機かけてワックスかけしました(一人で
そして初・アクミを描きました・・・いや、アクミをかけるようにならないと、キリ番がたまっているので;;;カナさん留めてしまい申し訳ありまs・・・・(ここでいってどうする
ど、どうでしょうか・・・?もう合ってるか、おかしくないか心配だらけなのですが・・・・あっぷしときます。

さて、今日こそ宿題しなければー。(嫌

今日は・・・・♪♪ 

2005年04月02日(土) 23時46分
朝、9時40分に友達とセブンでお約束。
しかーーし!!昨晩3時すぎに寝たせいか、目覚ましで起きても2度ね、友達から家やら携帯に電話がかかってきて、起きたのが9時51分・・・・・・!!!!!!
その後10分で家を出、なんとか友達の髪きりも無事すみました・・v(爆)
今日はカラオケにいきました〜〜
その後プリとって、バッグとか人形とか見てまわって・・・・・・vvvvあー楽しかった^^

そして、詩と絵チャットしました〜。4月3日、良ければ顔出してくださいね^^絵チャット、盛り上がればたのすぃ〜〜のでっっ(笑)


あ、んでんでブイジャンプ、というのかってしまいました・・・・・・・・・だって!
ぶりーちの下敷き付きだったんだもん〜vvvvマジで良かったvvvv
あと、色々ぶりーちについて?みたいなのも載ってました^^

て。か。最近ミルモ見てない・・・今日あったんですか!?>福岡の方
旅行ですれ違ったり・・・・なんかいっつも最終回みのがしてない??私(笑)

最近・・・日記つけてないッ!! 

2005年03月30日(水) 20時04分
ごめんなさい、旅行の日記つけなきゃと思ってたらめんどくなってしまって・・・・(汗
昨日は学校へ制服とりに行ったりしました★
そしたら同じクラスの、席のななめ後ろの子がなんとおんなじ名前・・・!
(あたしはひらがなで、そのこは漢字だったんですけど)別に珍しい名前ではないと思うんですが、今まで学年に一人もいなかったんですよ^^;塾でも。

だから、こんな近くに同じ名前の人がいるなんてびっくりしました★

し・か・もv女子クラスだったんですよーー!!あたしのくらすっっ(笑)いえ、普通の共学のがっこですよ・・・??
でも女子のみは、嬉しかったです♪女子校憧れでしたから^^

そして、これはかなり報告が遅れたのですが・・・・お姉さまが出来ました・・・v
三重県に住んでいる、高校1年生のおねーさま・・・です♪♪
もう、語ってたら姉バカ丸出しになるので(笑)ここらへんですとっぷしますね^^;;

でわでわ失礼します〜♪♪

ただいまです〜vvv携帯で書いた文です★ 

2005年03月25日(金) 19時53分
旅行・東京1日目、原宿等。

ひっ…飛行機〜〜!!もうまじ怖かったです(涙)
母が飛行機大好きなんですよ、(高所恐怖症のくせに)んで番号的に私が窓際の席
だったのですが、母に頼まれ窓際の席をゆずりました(ぇ)
飛ぶ瞬間をわくわくしながら待つ母。その瞬間を見せまいと邪魔する私(爆)もう
下がる時はお腹がくすぐったくて、上がる時は頭が押さえ付けられる感じ。
んで、着いてからサン宝石とか行きました。そしたら!新宿で流石という様な方
発見!!
もうロリータ系のファッションはもちろん、視界に白いものが入ったんですよ。
見たらなんとぉ…!!あの呪怨の男の子みたいに顔を真っ白に塗った男性があ!い
や、それが怖くてまじびびったんですってば。
その後東京タワーにいって展望台行きました。ここで母の高所恐怖症発動!!中
心の壁にへばりつき動きませんでした。(恥)つぎにレインボーブリッジ通って(笑)
お台場へ行きました。あ、そうそう!タクシーに乗ってる時に母と話してたら運
転手さんから「福岡の方ですか?」と言われました。方便って怖いよね、自分は
全然使ってるつもりナイのに完璧身に染みちゃってる。それよりか方便が邪魔し
て標準後が話せませんよー;;;;

まーこんな感じで一日目終了ッ★