なんっか 

June 18 [Sat], 2005, 22:56
おんなじようなことばっかゆってるきがするんだけども
つかマジむかつくんでやめてくれるそういうのほんっと
わたしの所為でちょうストレス的な態度取られてもなぁわたしは何もしてないわけだからさ、
対策が思いつかないんだけどこれどうしたらいいの?

ああっていうかちょううざいからやめてくれるそのテンション?
つかわたしほんっとあんたのこと嫌いだけどまあいいじゃんあんたもわたしのこと嫌いなんでしょ?
つかあんたで思い出したけどあんたよりお前のほうがきつくない?
つかあんたなにゆっても許されるとか思ってんじゃねーの?は?バッカじゃね?
頭弱いんじゃねーのお前っつかいい加減にしないとほんと切れるぞコラ

あーっつうかね
場の空気とかマジ読んで欲しいんだけどねマジで
いやせめて
他の何を望むアレはないしほんっとなんかこう他を望んでもこの子
改善しないんだろうなっていうのがあるからさ、
でもせめてしらけてる雰囲気ってわかる、よ、ねぇ・・・?

可哀相に ははっ

あと話すときは人の目を見て話そうね。にっこり!

全面戦争 

May 20 [Fri], 2005, 22:51
下手に出ても解決できないのなら話し合いだけ
わたしはあなたが何を考えているのか本当にわからないし
迂闊に憶測でものが言えない状況なので言わないけれども
もし仮に
あなたがわたしの言い回しや表現方法などが気に入らないのであれば
わたしは本当にあなたとは合わないので
潔くお別れいたしましょうと思うわけです



それほど大きな場所ではないので
毎日顔を合わせることになりますけれども
それでもわたしが傍にいることで
あなたが腹痛を起こしたり嘔吐したりするのであれば
流石にそれは可哀想なのでわたしは身を引きましょう

29日に気分転換
遊ぶぞーっ!

つか
これまとめるとさ

だからさぁ、 

May 13 [Fri], 2005, 23:57
そういうのが私一番嫌いなんだってば

話し方、はさ
それは個人がどういう風に取るかって問題だからそれは別に気にしないよ
「だからねぇ、〜なわけよ」とかそんな風に高圧的に言われる話し方でもちゃんとわたしは聞いているでしょう?

人を不快にさせる嘘はつかないで下さいませんか
人の気を引くためにわざとそういう過激な嘘をつくのはやめていただけませんか
聞いてるこっちが不快なので

よりによってみんなでガストに行って楽しいときにその話をしますか普通
前私だけに話したときと話の流れとか時期とかが大幅に違うんですけど

私が遠まわしに注意したその10秒後にそれを無視ですか
あなた本当にみんなと仲良くなる気がありますか
自分で散々場の空気冷やしておいて
困った人たちが必死であっためてるときに手遊びしてんじゃねぇよ!!

久しぶりに切れた マジギレだった

ほんとう普通の反応がお出来になりませんのね
虐められたから怖い?ああそれは可哀想に
けれど私だって過去に傷の一つや二つ負っているしそれは誰でもそうでしょう
それを治そうとしないでいつまでもうじうじしているから人はその
醜く膿んだ傷痕を見てまた去っていくのでしょう
みんなで遊びに行きたいなら自分で其う言えばいい 自分で其う誘えばいいでしょう

まあでも随分気を使って変えているのはわかります
それからどんどん変えていけばいいよ
でもさ
なんでそれを回りは邪魔するかな

まあ個人的にその子が嫌いって言うのはわかりますよ
けどさみんなで食事してるときにやっぱそういうのって可哀想だと思う心を皆持ってあげて
と思うんです
典型的長女気質 それがわたしです

とにかくあの子を見ていると小6の頃のわたしを見ているようで余計腹が立つ

今から必死で自分を変えるかいっそその夢を諦めるかしなさい
でないとほんとう病んだ子は拒否反応を示すよ
だってあなた、怖いもん・・・

悔しい 

May 08 [Sun], 2005, 0:24
悔しいよ
それは私が書きたかったものだったのに

何かこう、人の精神を揺さぶるというか
魂かっさらうっていうかそういう文章かな 表現がどうのとかじゃなくってね
あの人の文章見てるとわーってなるんだよ

悔しい
なんで私より先に っていう傲慢な感情が首をもたげるほどにねたましい

っつかグロい表現あるならちゃんと入り口にかいとけ
っていう注意メールを送るかどうか微妙

話は変わりますが
明日…ああもう今日か、の福岡イベに行きたいんだけど
一人で行くのは嫌なんだけど
なんとかを愛でる会(笑)の人の邪魔をするわけにも行かぬ

そうだ買ってきてもらおう!
ねえお願いL月を恵んでくださいませ
っていう迷惑メールを送るかどうか微妙 えへっむしろ送るな?(この口調うざい!)

うん
あと今日ポケモンやったんだけど
めぼしいポケモンがいないんだよ
ピッピとか捕まえたんだけどいまいち別に欲しいわけでもないかな
っていうね
あと色違いのマンキーがいるよ
そんだけ

そろそろ寝ます…

覆水盆に返らず 

May 06 [Fri], 2005, 22:21
馬鹿だなぁと思うわけですよ
まして今回は予測できた事態
どうして見てしまったんだろうっていうね

先日某サイトのBBS見てドン引きした
あの経験をなんで活かさないんだろうと思うわけですよ

事前に防ぐべき事態にまんまとはまってしまったわけですよ
まとめていえば
中世の魔女狩りはたいへんざんこくなできごとでした
判りやすく言えば
某サイトで魔女狩りのグロい描写を見てしまって大変後悔しています
ということです

あれはやばかった
ほんとやばかった
っていうか

情景が浮かんできちゃうんだよわたし!

なんていうかそう
此処にはね書かないけどね

文章がねものすごくダイレクトで
すとーんっとくるんだよ私の脳内に直接
これは私が目指しているものであって
そしてその攻撃がじかにキタ感じ 脳内に

はきそう

ついに作ってしまいました 

May 06 [Fri], 2005, 18:02
わたしが
何でも好き勝手に呟くブログです
もう何でもありな予感です

このスキン綺麗 お気に入り
色の感じとかも好きです

本館においてある日記の愚痴部分を消してまいります
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryheaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる