残業
2007.01.31 [Wed] 00:24

今まで残業してましたー
これから帰ります。
今日は月が出てるから明るい

紅茶
2007.01.29 [Mon] 21:00

最近さぼりがちだったリーフでお紅茶をいれること、最近復活。ルピシアから定期的におすすめ紅茶のサンプルが届くんですが、今月はオランジュショコラというフレーバーティが届いたので、ミルクティーにして。

ひつまぶしブルース再び
2007.01.28 [Sun] 06:43

六角の夏ぶりにきました。蓬莱健…じゃない蓬莱兼…じゃない蓬莱軒(笑)
すごいね、あのときは学さん学さん言ってたのに、今は「掟〜♪」だもん(笑)

今から
2007.01.27 [Sat] 15:49

大楽です!
泣いても笑っても真田でも(?)これで最後。しっかり目に焼き付ける!

アカデミー
2007.01.24 [Wed] 19:31

そうこうしているうちに今いるところのレッスン日時がどんどん決まっていく。今期は何回参加できるだろう…大事な初日から行けないもんな(苦笑)学さんパーティーにいきますごめんなさい先生

これが勝負というもの
2007.01.24 [Wed] 19:30

迷っています
頑張って入団できたとして、今までみたいにまともに練習に出れないかもしれない。一劇入魂するだけの意思は私にはまだない。まだ1年近く先だけど、公演前の練習だって参加できるか分からないし。でもやってみたい。

焼肉
2007.01.22 [Mon] 23:18

山奥にあるオサレなお店でディナー。
おごりだったので(笑)、迷わず肉を!もちろん米(notライス)で!さなだ!

水仙
2007.01.22 [Mon] 23:16

土曜日に水仙郷に行ってきました
すごくきれかった
久々のオタクじゃない休日(笑)

気持ち悪い第二弾
2007.01.22 [Mon] 23:14

すいませんほんと痛いです

後少しの勇気があればいい
2007.01.22 [Mon] 23:13

これいつも購読してる仕事の雑誌なんですが、いらないやつにこんなことしちゃう自分がすごくきもち悪いです。
みえるかな?
P R
Yapme!一覧
読者になる