プロフィール
○名前 きぃ仔
○ぉ歳 18歳
○住み 北海道

0574 Web Site Ranking
よかったらクリックしてね☆
その他のメニュぅ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
完成 / 2006年02月18日(土)
ヤプログ完成ー
かぁなり疲れたァめちぁ難しいんだもん

昨日オークションでリズリサのファーボレロ落札しちゃった
めたかぁぃぃょ
2200円トカ安くなぁぃ

早く来ないかなぁ〜


最近まぢ金欠・・・
今月のおこづかい2万きったトカ・・・

もぉこれゎひっきーになるしかナィょね

3月ゎが来るカラcaR用品買わなきゃいけなぃのにィー
それにヴィdちゃんも買わなきゃだし

10万以上の出費だゎ

バイトいっぱい入らないかなぁ
 
   
Posted at 15:53/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
ε=(。・д・。)ふー。。。 / 2006年02月18日(土)


疲れるゎ( ´艸`)
 
   
Posted at 15:47/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
疲れた↓ / 2006年02月13日(月)
ヤプ画作るのってめんどくさぁい↓
素材はとってもカワイイけど加工がね・・・(´・ω・`)

今日ゎもう疲れたカラヤフオクチェックして寝よう

明日ゎデートだからね


たぁのしみぃぃぃ(´∀`*)
 
   
Posted at 00:39/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
☆♪♪ / 2006年02月13日(月)
新ヤプ画♪
 
   
Posted at 00:10/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
近況報告しまぁーすo / 2005年12月17日(土)
またまた長らく放置してましたぁー↓↓
なんかもぉPCのHPを使いこなせなくなってきてる系ですね(´・ω・`)

まぁ、2ヶ月ぐらい放置されてたって事で
ぃろぃろあったわけでooo

今日は適当に近況報告(・∀・)b しまぷ(ぁ
 
   
Posted at 21:28/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
相性 / 2005年10月29日(土)
この前の日記↓で、
AB型♀とA型♂の相性ってィィのかな?
ってゆぅ問いかけ…自分で調べちゃいましたぁぁ (・∀・)bぁ

その結果・・・
 
   
Posted at 23:20/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
目出鯛 / 2005年10月11日(火)
HAPPY BIRTHDAY まぃだぁりん

今日ゎまぃだぁりんの誕生日なのね (・∀・)
18歳らょo
めでたぃめでたぃ
ぁたしと1か月違いなんね 何

まぁお祝いゎナシ




 
   
Posted at 22:36/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
ひさしぶり★ / 2005年10月06日(木)
1か月以上日記放置してました↓↓

この1か月の間にいろいろあったなァ(*゚▽゚)ノ

一番はやっぱり就職先が決まった事♪
これでもぉ遊びまくれる ぉ

ぁとゎぁー。。。
 
   
Posted at 17:04/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
変質者 / 2005年08月25日(木)
今日なまらテンソン高くちゃりんこでぶんぶん走ってたらぁ
 
   
Posted at 22:58/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
楽しかった♪ / 2005年08月25日(木)
今日ゎ他校のマネの友達と初めて遊んだァァ
1年前にしはじめてやっぱお互い部活がぁって遊べなくてぇ
今日やっと遊べたぁ
4人で遊んだのぉぉ−(・∀・)

やっぱ、みんな元部マネだからぁ−。。。
ネタ多しッッ

しかも北大会出場できたしね
マックで3時間も居座ってしまったぁぁ−

遊び始めたの遅かったのにネ

またあそぼ−ね−



 
   
Posted at 22:48/ 記事のURL☆
コメント(・∀・)(0)
P R
  | 前へ☆  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.