小説モデル発表〜♪♪ 

December 29 [Fri], 2006, 15:02
長い間お待たせさせてしまって本当にすみませんでした…;;
22人の方が応募してくださり本当に嬉しかったですww
やっと発表できますのでしばしの間ご清聴をお願いします☆☆(ワラ)
スクロールは少しだけやってくださいww
所々になにか書いてありますので、まぁ暇なら見てくださいww
ではどぉぞww



















































































今回は約10人の方を採用させていただきましたww
ついでに「約」なので10人より少ないかもしれませんし、多いかもしれませんww




























































はい!!お待たせしましたww
管理人があまりスクロールは手が痛くなり苦手なので少なめにしました!!
ではでは結果発表ですww
今回の合格者は性格などを見て私の頭の中に大体のシチュエーションが浮かんだ方を採用させていただいてます。
ついでにリヴ名で書いてありますのでお気をつけくださいww
そして、どの話系になるか分けて書いています。
そして合格者の方はすみませんが発表の下に書いてある物をまたコメントに書いて下さいww
ついでに1月過ぎても書かれない方は残念ながら不合格とさせてもらいます。
そして、もし時間があまれば今回不合格になった方を書かせてもらうかもしれません、
その時はまた島へ書き込みに行きますww

☆結果発表☆

カドルス君(戦闘系)

ぁさがぉちゃん(ほのぼの系)

ぴなふぁちゃん(ほのぼの系)

pierrot君(ほのぼの系)

アキア君(戦闘系)

白風君(ほのぼの系)

☆りきゅ☆君(ほのぼの系)

以上7名の方ですww

みなさんかなりステキな方々でしたが、この7名に選ばさせていただきました。
では、受かった方は下に書いてある事をコメントに書き込んでくださいww

リヴ名:/view
飼い主名:
容姿:
性格:
雪茄の事をなんて呼びますか?(雪茄、雪、などなんでも良いですよww):
雪茄はなんて呼べば良いでしょうか?:
学園風などの話になってもいいでしょうか?:
話の内容は書いてあった物でいいでしょうか?(ほのぼの系など):
話の内容が「戦闘系」の方のみ武器と戦い方:
雪茄どう思っているか(友達などでもかまいませんww):
飼い主様とリヴの日常会話:
何か一言あれば:

こんなかんじです、容姿と性格また書かせてしまってすみません…;;
なんか色々ぐだぐだとすみません…;;
ではでは、順番は分かりませんが書けたらご報告をしにいきますねww
今回は応募していただき有難うございましたww

募集終わりです!! 

December 14 [Thu], 2006, 23:11
タイトルどおり、今日で一応小説モデルの募集は終わりにしたいと思います!!
今審査中なので、結果はもう少々お待ちください。
一応5人くらいを採用したいと思います。

記入忘れです…;; 

November 30 [Thu], 2006, 16:50
募集期限はまだ決まってないので、だいたいの応募人数があつまり次第審査を行いたいと思います。
いちおう12月上旬までは募集している予定です!!

ついでに、必ず島に掲示板を置いておいてください

雪茄の擬人化設定ですww(簡単にですが…。) 

November 30 [Thu], 2006, 16:12
設定画は元☆ぷくな島のまりな様に描いていただきましたww(イラコンにて)
容姿
髪:腰と肩の間の長さで、ツインテールをしていて、結び目に白いフワフワのボンボンをつけています。
色は淡い水銀色(水色と銀色の混ざった感じです!!)
瞳:大きめで、海のように深く優しい青色です。
服:服は設定画をご覧下さい。
ついでに、首に布のような物をつけており、その下には十字架のペンダントをつけています。
靴は膝よりちょっと下の長さまでの白色のブーツをはいています。

性格
とりあえず謎な子。右といったら左に行きそうになるし、何も無いところではこけるのに、こけそうな所では絶対にこけない。
しかし、とても優しく、面倒見のいい子。常に人に笑っていて欲しく、悩んでいる人が居れば悩みを聞いてあげたり、泣いている人が居ると
自分の得意の歌で何か歌ってあげたり、自分が絶対いやなことでも引き受けてしまったり、自分が泣いて人に心配などさせたくないので、
泣くときは誰にも気づかれないように隅っこで泣いたりする。
普段はのんびりしていて、怒りそうに無いが、自分の大事な友達や、大事な十字架のペンダントなどを取られると我を忘れてブチ切れる。
切れたら、普段は軽い岩でももてないのに片手で持ち上げられたり、そのときのみ空手などを自由に扱える。
ちなみに、小さい子や動物には好かれやすい。

★☆擬人化小説モデル募集☆★ 

November 29 [Wed], 2006, 16:55
いきなりですが、小説モデル様を募集しますww
今回は初めてなので、短いのを何個かやってみようと思いますww
お題などは全くなく、ただ私(管理人)がモデル様を選んだ後に、決めたいと思います。
ついでに、この小説は我が子の雪茄との共演となるので、嫌な方はご遠慮ください。

そして、この条件(↓)に書かれているもので1つでもあてはまる物がある方は申し訳ございませんがご遠慮願います…;;(つまり全部あてはまらなかったらOKですww)
・レベルが20以下の方
・擬人化設定のない方
・色は初期である方【元々そういう色が設定ならOKですww】
・生まれて1ヶ月たってない方
・管理人(飼い主:HIROKO)又は、雪茄の嫌いな方
・モデルにもし落ちたら文句を言う方
・合格して、小説を書く時の1人1人の小説の長さ(多さ)が違くても怒らない方
・小説の完成が遅くなったら嫌な方(待てない方)

すべて当てはまらなかった方は、コメントのところに次の物を書いてください!!
(コメントは1番上の★☆擬人化小説モデル募集☆★をクリックしてください。)
リヴリー名: /view
飼い主名:
島名:@
性別:
性格:
1人称:
2人称:
3人称:
好きな物:
嫌いな物:
容姿(できれば設定画をお願いします!!):
雪茄とはどのような関係か(仲の良い友達など、できれば具体的に):
できればどんな内容の話がいいか(戦闘、ほのぼのなどww/シリアス系は苦手です…;;);
一言:

ついでに、一言のところに、
・「私のリヴの色には○○と言う意味がこめられています」などの文は今回は擬人化小説モデルを』募集しているためあまり関係ないので、管理人はあんまり見ないと思います。(スミマセン;;)
ではでは、色々書き込みが多かったりしますが、沢山の応募を願いますww【日本語変】


最後に「snow」と書き込んでくださったら、イメージアップです!!(笑)

久々ww 

November 12 [Sun], 2006, 20:29
今日は久々に他県に住んでいる従兄のお兄ちゃんがきました!!
なんか仕事で用事があったらしいですww
朝来てボーリングして、また仕事に行っちゃいましたが…。
また遊びに来て欲しいなぁ〜ww

―――リヴの話―――
今日は前に擬人化モデル応募をしていたけいじ島の片瀬水貴様からイラストが完了したと書き込みがありまして見に行きましたww
いやいや、めっちゃ可愛いですww
ってか美人!?10歳とは思えない大人っぽさが良かったです〜ww
本当に有難うございましたww
画像はこちらです↓

そしてそして!!
ブルーグライ島のLKIRANIAMERO様からも書き込みがありましたww
内容は擬人化モデル(小説)の結果が決まったということでドキドキしながら行きました…ww
なんとなんとぉぉ!!
合格してましたww
これからは少しでも役に立てるように頑張りたいですww

イラコン発表!! 

October 27 [Fri], 2006, 18:59
第2位

第2位はコウヤ様ですww
コウヤ様のはまず一目ぼれでした☆☆
そしてそして、すっごく大人らしい雰囲気の服にも一目ぼれでした!!!
見た目の雪茄の雰囲気も胸キュンですww
                  


















第1位
そしてそして!!第1位はまりな様ですww
まりな様の服のデザインはとても素敵でしたww
蝶のタトゥや、ブーツや手首に付けている物に描いてある何気ない蝶や、スカートのようでスカートじゃない服や、その下のズボンなど、すべてに胸キュンでしたww


最後に、結果はこのようになりましたが、本当にどの方も素敵な作品で、選ぶのにかなり苦労しました…。
そして、賞に入れなかった方たちもまた何かイベントをするときに参加していただけると嬉しいです!!
ではでは、最後に賞に入った方たちに、リヴのログインしている時間などをコメントなどに書き込んでいただけると嬉しいです。
もし、会ったときはその時渡すので、自分が何賞に入ったかを覚えていただければその時に渡しますので、会えたら話しかけてくださいww
ついでに、管理人は夜の7時〜8時50分位によく出没しております。

ではでは、失礼します!!

イラコン発表〜♪♪ 

October 26 [Thu], 2006, 19:59
まずは、かなり発表遅くなってスミマセンでした…。。
テストの事をさっぱり忘れてました…。
でも、そのテストも結果は置いておいて、無事に終わり、やっと発表できます!!

最初に言っておきますが、章に入らなかったといって、章に入った人たちに文句などを言うことは絶対止めてください!!

そして、私は掲示板の最後あたりに、最後に「snow」と書いてください!!
って書いたのに、書いてない方は、どんな素晴らしいデザインをされていても落とさせていただきます。
ついでに、書いてなかったのは8名もいます。(名前は出しません)
ちゃんと最後まで読んでくださいね!!

ではでは、先ほどの8名を除いての審査発表になります。
(スクロールは面倒臭いので、少しやります…ww/やるのかよ)






















みなさん素晴らしいデザイン+絵でかなり迷いました…。。



















ついでに今回は、
1位:5000dd
2位:3000dd
3位(2名):1000dd
服賞(:500dd
ですww

















ではでは発表です!!
(飼い主名で書いてありますww)

ついでに、服賞からww(何故)

服賞
夏間やよい様
          袖の部分に胸キュンでした…ww
          それに、裾の部分とおそろいで、しかもその色がまた素敵な色で!!
          


























そしてそして、2人目の服賞は…!!
            上様o様です!!
            えっと、上様は私の友達なんですが…。
            さすがに私の大っっっ好きな、袖長を知っていら            っしゃるようで、はい!!もうはっきり言いますが、長袖のはるかに長い袖大好きで             す!!











そしてそして、3人目の服賞は!!
            MEJICO様ですww
            腰の大きいリボンと、袖の部分にほれましたww(袖に惚れすぎ)
            それと、全体的のデザインにもすっごくほれてほれて…ww

















第3位

1人目はリィサン様ですww
            なんていうか…。なによりも子供っぽさが出ていて、これが本当の10歳!!
            って感じな作品でしたww
            そして、私が何よりも大好きなのは、帽子とズボンですww
            毛糸帽子大好きです!!しかもすっごく似合ってる!?
            しかもズボンもとても似合っててわんぱくそうな可愛さがありましたww


























2人目はシリ様ですww
                  すっごくお姫様系のイメージがあって、見事に胸キュンでしたww
                  腰の大きいリボンと、すっごく可愛いドレスが素敵でしたww
                  お姫様大好きですww(ぇ




















2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆那乃亜☆
» 小説モデル発表〜♪♪ (2007年01月01日)
アイコン画像ロイツ
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月31日)
アイコン画像ロイツ
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月31日)
アイコン画像芽きゃべつ
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月30日)
アイコン画像屑霧刹那
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月29日)
アイコン画像屑霧刹那
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月29日)
アイコン画像大河ミク
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月29日)
アイコン画像五月 莉緒
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月29日)
アイコン画像シーアス
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月29日)
アイコン画像シーアス
» 小説モデル発表〜♪♪ (2006年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrycute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる