デナリボンネット。 

May 09 [Fri], 2008, 7:17
「ラスト・フレンズ」にはまってます。
錦戸亮くんが出てるから見始めたけど、なんという役柄。
DVあり、性同一性障害あり、なんというドラマ。

GW終わった! 

May 08 [Thu], 2008, 7:12
GW中はバイト三昧で栽培しかログインしてなかったわつぃ。
もうかりました( ̄人 ̄)

オメガΩ 

April 26 [Sat], 2008, 9:38
当初、バイト間に合わないだろうなぁ、ということで欠席にしてたオメガ。
どうにかギリ帰って来れたので参加することに。

水曜の海活動に行ったままの黒で参加。

そしてまたジュピターがないまま。
ので借りるw

うーn 

April 24 [Thu], 2008, 10:56
水曜日は海の日。
21時集合にしたのはわつぃだけど、ぶっちゃけ間に合わぬ。
のでストレスがたまる。
家帰ってきたら21時すぎとかで、服も着替えずお風呂もはいらずごはんは食べながらログインして、
12時まで活動やって、そっからお風呂とか。
先にやってたら22時くらいなるし。
遅刻してたら合流しるのがめんどうなんだべw

ちょこっとナイズル。 

April 23 [Wed], 2008, 10:46
火曜日は固定ナイズル曜日。
バイトは9時で終わったんだけど、その後付き合いで焼肉行ってたので家に着いたのは11時すぎ。
集合時間は11時。
これは遅刻したかなー。と思いつつログイン。

インプとフォモルは仲がいい。 

April 22 [Tue], 2008, 10:29
月曜日はサル曜日。
構成はモ忍侍シ赤赤吟。わつぃは赤/白。

ルートは銀海1西2南東+ボス。
先週と一緒。

リンバスをなめてはいけない。 

April 19 [Sat], 2008, 17:10
ひっさしぶりに金曜日の晩がおやすみ。
裏もあったんだけど、半年くらい行ってないので、怪盗じきじきのえこひいきがないと顔出すのも図々しいので、行きたかったけどパスすることに。
怪盗は裏のリーダーなのだ。
でも、今回はリアル用事で欠席だったのだ。

ので、もう1つの金曜の用事リンバスへ。
こっちは元空LS現海LSの派生活動なので、たまにしか顔出さなくても、

俺がルール

状態。

今回はアルテマのチップが後エレ塔分だけらしいので、エレ塔行くことに。

こりない二人。 

April 18 [Fri], 2008, 17:03
以前相方に頼まれて叩き割ったサラソ槍。(正式名称は知らない)
また材料揃えたというので再挑戦。

当分NMらしい。 

April 18 [Fri], 2008, 10:10
数回サボっていた固定ナイズル。
毎回23時からだと思って、早くに準備をすませて、22時からのドラマ「ラストフレンズ」を見る。

まるでハズレ扉のようだ 

April 17 [Thu], 2008, 15:59
水曜日は海の日。
前回10人で挑戦したという竜アーンに再チャレンジ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile
最新コメント
アイコン画像べる
» リンバスをなめてはいけない。 (2008年04月28日)
アイコン画像べる
» ちょこっとナイズル。 (2008年04月28日)
アイコン画像べる
» うーn (2008年04月28日)
アイコン画像怪盗
» ちょこっとナイズル。 (2008年04月26日)
アイコン画像怪盗
» うーn (2008年04月26日)
アイコン画像怪盗
» リンバスをなめてはいけない。 (2008年04月26日)
アイコン画像さざーぐ
» リンバスをなめてはいけない。 (2008年04月24日)
アイコン画像さざーぐ
» ちょこっとナイズル。 (2008年04月24日)
アイコン画像さざーぐ
» うーn (2008年04月24日)
アイコン画像べる
» リンバスをなめてはいけない。 (2008年04月22日)
カウンター 無料カウンター 無料リサイクルショップ徳島県 不動産
http://yaplog.jp/cherrycube2/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる