移転(´;ω;`) 2008年01月06日(日)
移転決定★
移転先−★
まだぶろこんの結果ぜんぶでてないですがね(・∀・)笑
ぶろこん結果は移転先でします(●v艸0)+
報告する方は移転先でできればお願いします(;´ω`)
それじゃ−★
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 17:49 / ぉしらせ&募集など0zd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(17)
.+(´^ω^`)+.何だろ?? 2007年12月28日(金)
は−い.+(´^ω^`)+.
昨日はいいことがあったのよ−(∞'3`$)ぇ
Wii買ってもらったよ−(●v艸0)+
イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪←
昨日夜中までWiiやってたよ−(∀♪+)
これはまる(・∀・)笑
カセットはまりおぱ−てぃ8だったんだけど…
げ−む楽しいよ−.+(*'v`*●)+.
うち的にぱんちで像倒すのがいいよ(゜∀゜)
ストレス溜まってたから結構効くよ−(*´・ω・`*)
はい、心にはあの人がいます。誰
死んで欲しいあの人だ−!!!!!!!!誰w
他は卓球とかぼうりんぐとかま−ほんといろ0zだよ(・∀・)
楽しいから薦めておくよ−.+(*'v`*●)+.
じゃ−追記いくか。笑
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 14:47 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(19)
今日は(・∀・) 2007年12月25日(火)
MERRYX'MAS★
いえ−い(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
てヵくりすます奇跡が!!!!!!!!!!

やば!!!!久しぶりの1位ですよ.+(´^ω^`)+.
みんなありまと−(∞'3`$)
いつぶりだろ−1位とか(゜∀゜)(゜∀゜)うけるw
イエ━━*゚+。v(*´・Д-`*)ゞ゚*_+━━イッ♪←
てゆかね−きゃぷしたんだけどばなさん見て?????
寝てるんだけどwどんだけ−(゜∀゜)ぇ
ま−いいとして。笑
うちの家はくりすますいぶにいろいろあったのよ(∀♪+)
けえき喰いました.+(´^ω^`)+.
昨日でこれ−しょんをみんなでしたよ.+(*'v`*●)+.
弟がくり−む絞るの下手で泣きました。ぇ
そこはカバ−したけど(・∀・)笑
なんだかんだで楽しかったよ(*'v`)b◇・.。*†
じゃ…早いけどば−い★ぇ
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 12:25 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(20)
ほんと気まぐれ−。笑 2007年12月23日(日)
RINYU★始めるよ−(・∀・)笑
んとぴんくでいくよ−(∞'3`$)
なぜかって言うとね−…(●v艸0)+
ただ単にね。
が叶ってほしいだけなんです!!笑
なんかじゅり的思考回路ではね−
ぴんく=恋なんですね(∞'3`$)肝w
冬なんだけどぴんくでいくよ−(・∀・)ぇ
さいとめいはfateに変更★
意味は運命−
よろしくね−.+(´^ω^`)+.
全部変えなきゃだ−(;´ω`)
こゆ作業うち好きだから別にいいんだけど。笑
楽しくない????
やぷ画つくったり−ばなさんつくったり−…。
あといろ0z?????????????あばうときたね。←
ほんとは叶ったらしようと思いました…が!!!!
いつまでたってもないかな−と思ってね(´;ω;`)
ま−きょうには終わると思うから.+(*'v`*●)+.
楽しみにしてて−(*´・ω・`*)

じゃ−追記みて(∀♪+)
悲しいことが起こりました。

 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 13:12 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(8)
私服公開.+(´^ω^`)+. 2007年12月17日(月)
私服公開★

はい!!!!!!これはこないだ買ったですよ.+(´^ω^`)+.
見れば分かる`が!!!!!!!!!!!!!!
ぴんくぴんくなんだよね(゜∀゜)笑
こんなの着たこと無い`かわゆすだったから買ったよ.+(*'v`*●)+.
他にも茶色とかあったんだけど…(・∀・)
なんか流れでね★%⌒(b'v`◇)b
ま−これからいぱ−い着るお(∞'3`$)

追記はばとん(o●U∀U●)o⌒*圉+.圉
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 17:52 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(10)
うめえ(*´・ω・`*) 2007年12月13日(木)
やほ−い(*´・ω・`*)
最近更新がんばってるよ−.+(´^ω^`)+.
えらい。
一昨日からの鉛筆げ−むは…
終わってない(・∀・)笑
いまだに気づかない中●くんですよ…川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ
つか何か言われたのってたしか…。
始まった最初の授業だけのような気が…(((゜Д゜)))
ま−いまだに幸せが続いてるわけですよ(∀♪+)
このげ−むのおかげでかなり近づけたよ.+(´^ω^`)+.
中●くん感謝ですよ−.+(*'v`*●)+.
THANKYOU
あなたはだね.+(´^ω^`)+.うざいw
うれしいよ――――――――――(∞'3`$)
明日も近づけますよ−に★
そして気持ち伝えられる日がきますよ−に(∀♪+)
勇気ない…(´;ω;`)(´;ω;`)
でもこれは頑張ろうかなと思うんだよ−(*´・ω・`*)
いつか頑張るよ−.+(´^ω^`)+.
ぢゃ−明日も結果報告しますよ−.+(*'v`*●)+.
(●'u'○)/~ばいチw*☆★
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 17:56 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(11)
いえ−い(∀♪+) 2007年12月12日(水)
はい!!!!!!!!!!!!
昨日の続きやったのよ−(*´・ω・`*)
(※昨日の記事みてからお願いね)
どうなったと思う(・∀・)!????!!?!?ぇ
現在も…w
続いてるんですね(゜∀゜)(゜∀゜)
中●くんにぶい…好きなあの人が言うには…
(∀♪+)(今日そのこと何も言われなかったよ
って言ってたのよ−(((゜Д゜)))
ちょっと気づこうよ(・∀・)ぷ
うけるよ−((●>艸<))
中●くん…DONDAKEだよ(((゜Д゜)))英語とかw
もう鉛筆はだいぶ変化しているでしょう。笑
どんまい★%⌒(b'v`◇)b中●くん!!!!!!!!!!!!ぶ
あしたもばれませんように…(((゜Д゜)))
だって大好きなあの人が…(∞'3`$)
ああどうなるかな−(●v艸0)+
ぢゃあ−あと追記.+(´^ω^`)+.
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 15:20 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(5)
わっちょ(*´・ω・`*) 2007年12月11日(火)
は−い(*´・ω・`*)
今日はいろ0zと楽しかったよ.+(´^ω^`)+.
はい!!!!!!!!!大好きなあの人といろ0zあったので(・∀・)笑
それは4時間目から現在も関係してるのよ(゜∀゜)(゜∀゜)長w
今4時間目に中●が鉛筆落としたんだ`いまだあたしが持ってるんですね−w
しかも5時間目とかしゅうがっかつにその鉛筆をね。
いたずらして遊んでたさw大好きなあの人と一緒に.+(*'v`*●)+.
でもいまだに中●くんが何も言ってこないのがうける−((●>艸<))
うちらはもう2人してね。
(∀♪+)(ぷっ・・・何で気づかないんだよw)
↑こんなだったw
それにひたすらうけまくってたよ−★%⌒(b'v`◇)b
楽しかったね.+(´^ω^`)+.
明日も気づかなければ行われるでしょうね−(・∀・)ぇ
もう鉛筆が変化してるのよ−(∀♪+)
明日ばれるのかな−(;´ω`)ばれないでよ−(`・ω・´)
楽しくなくなるから!!!!!!!!!!
もう好きなんだもん(・∀・)!!!!!!!!!!!!!!!!
ああ明日がちょっと楽しみかも−(∞'3`$)
てかそのうち気持ち伝えないとかな−.+(´^ω^`)+.
そのときは頑張るよ−(∀♪+)
では−(●'u'○)/~ばいチw*☆★
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 21:59 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(4)
あいむふぁいんせんきゅ−(・∀・)ぇ 2007年12月09日(日)
どぉも−.+(*'v`*●)+.え
今日は1日ぱじゃ−までしたよ(・∀・)欧米かw
部活無かったし…出かけなかったし(;´ω`)
HIMAだったもんね−…(´;ω;`)
か−な−し−わははははははっはは(∀♪+)何←
なのでPCつけまくってたのよ.+(´^ω^`)+.
PCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCPCP…(・∀・)黙れ
(決して暗号ではありません(・∀・)笑)
お友達の5000HITのお祝い画嬢でもつくってたさ(∀♪+)
下手なのに−下手なのに−下手なのに−………(・∀・)ぶ
てかなんにもない平和だったんだから−.+(´^ω^`)+.
追記へGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!ぇ
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 20:11 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(14)
はあ−わ−ゆう(∀♪+)← 2007年12月08日(土)
たいとるは気にしないで(・∀・)ワリャ←
今日は部活だったよ−.+(´^ω^`)+.
おひさしぶりでしたよ(∀♪+)
なんでかって???????????は
自学やってなかったから…(´;ω;`)
居残りだったのよ(*´・ω・`*)ぁれんどいのょ!!!!←
しかも1回もだしてないから−560分!!!!!!ぇ
まだ390分あるんだな−(∞'3`$)
ああ−勉強しないとだ`めんどいからいいや−.+(´^ω^`)+.←
戻って−今日はなんか笑いたっぷりだった(・∀・)
補強のたいかん中になんかね−
わしゃしゃしゃしゃしゃって笑ってた(゜∀゜)(゜∀゜)ぷ←
それの突っ込みがもう最高でしたよ−(∀♪+)
その突っ込みがね−
ムツゴロウみたいだね−なんだよ?!?!!!!!!!?
もうこれには笑ってばっかだったよ.+(*'v`*●)+.
あとはもういろいろいろいろいろいろってことですよ−(゜▽゜*)
では−明日なんか書くわ−☆⌒(*^∇゜)v
何かは分かりませんので−(・∀・)え←
【*´ノÅ・*】ノ*+:*+♪βЧёβЧё♪*+:*+ヽ【*・Åヽ`*】
 
   
RCしよ.+(´^ω^`)+.
Posted at 13:24 / にっちd(´∪`●) / この記事のURL
すまいるれたあ(∞'3`$)(8)
こうこく
あばうと★
ここのばな大 ここのばな小  ばなさんはりかえよろしく(∀♪+)
 
    
RC★
1日1ぽちよろ(・∀・)笑
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
移転(´;ω;`) (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
移転(´;ω;`) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転(´;ω;`) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
移転(´;ω;`) (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
移転(´;ω;`) (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
移転(´;ω;`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
移転(´;ω;`) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
移転(´;ω;`) (2008年10月02日)
アイコン画像まさる
移転(´;ω;`) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
移転(´;ω;`) (2008年09月26日)
ありがとさん★
Loves Maniac Life様 イチゴヒメ様 SweetTime様 甘いけぇき様 カワイイダケジャ様 Angel様 Girly Mix!!様 Glamorous Jewelry様 phoenix様 Lui.+  小町.com
えすぴ−★
Love is... ぴの 青春爆発 梓ちあン
相互サンと別館★
じゅりのぶぉぐ本館 りすとの共同ぶおぐ小 りすイチゴクリーム♪ りすのぶぉぐ本館 + + LAMP + +ころ サンセット☆★ボブ ちょこぱふぇ紅葉ちあン あめいろきゃんでぃゆかちあン らぶあんどらぶ葵ちあン ☆★ピンキーはうす★☆笑美ちあン 永遠の夢詩依ちあン Strawberry Girl愛ちあン Haruna's Life・・・ ハルナちあン ふりぃだむ にゃ(・ω・○)ちあン いちごどろッぷす 結愛ちあン 恋するあいす 咲綾ちあン -Black hole- 裕葵ちあン ぉばヵなlニレlちこ♪♪ しおりちあン・のぞみちあン Biscuit 青ちあン kissyou 響子ちあン  Rina*Madder莉茄ちあン 狂乱闇唄 獅唖ちあン れんあいっこ** 愛姫ちあン どりーむ そらちあン
ゆにおん★
女の子のための同盟 恋してマス!青春してマス!同盟 ピンクLOVE同盟 らぶ 音楽同盟 スイマ⌒同盟 ふわほわ同盟 dot同盟 サーティワン同盟 グミ同盟
ぶろこん★
ナナさん主催ブロコン
みゅうじッくd(´∪`●)

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog! align="center" class="footer_jp">▲ ページトップへ