おっぽちゃんと遊んだよ♪

November 09 [Sun], 2008, 20:25
今日は、りえさん&かめこちゃん
タラちゃん&おっぽちゃん
グランベリーモールに遊びに行きました

私は午前中ケーキ教室だったので
かりんは連れてかなくてもいっかーと思ってたんだけど
りえさんにムリヤリ!?押し付けてしまいました



今朝はなぜかおしっこしなかったし
お友達のおうちってほぼ行ったことがないし
かなり不安・・・かなり不安・・・

と思ってたらりえさんから
「かりんさん、まんまとカーペットの上で
おしっこしました」


がびーーーんっ
なんてことなんてことなんてこと!!!!
しかも、かめこちゃんとも仲悪く
ガウガウ激しかったらしい・・・
りえさん、ごめんね

そんなりえ邸でのかりんの様子がこちら



ワカさんになついたり
かめこちゃんと走ったり走ったり走ったり
髪の毛逆立ってますけど?



だいぶりえ邸を破壊した模様です・・・
りえさん、ごめんね

でも、この数時間で、りえさんに対する
かりんの態度がガラリと変わり
今までは絶対になつかなかったのに
今日は「りえママ〜〜ラブラブ
ってなってました
りえさん、一体どんなテクをつかったんだろ・・・
あまりにも態度が豹変してたので
ウケました(笑)

かりんを預けてる間
私はチョコケーキを作製


写真撮る前にカットしちゃった大失敗

ランチは、定番ワイアードへ
ここでおっぽちゃんと合流です。



おっぽちゃんとかりん、ものすごく似てるんだけど
どこかでつながってるんだろうか?
同じ埼玉出身で、コジマ出身で
ガウガウするところも同じでした(笑)

おしゃべりは弾んだけど
もう〜〜〜めちゃめちゃ寒いっ
お子様たちも騒ぎ出してうるさいので
JOKERのランに遊びに行きました。

しかし、まったく交わらない3ワン・・・(-_-)
というわけで、個人写真しかありません



走らない〜遊ばない〜ガウリング〜(笑)
でも1時間以上はいたかな?

タラちゃんとお話するのは始めてだったけど
とっても楽しく
りえさんは、いつも通り楽しくおかしく(笑)
とても楽しかったですー
みんな、また遊んでね!
今度はあったかい室内のカフェにしようね〜
  • URL:http://yaplog.jp/cherrycream/archive/1015
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
もも
フリルさんへ♪
え!フリルさんちでもチーを!?
すすすすすみませんっっ
りえさんに言われて、もしかして
フリルさんちでもしちゃったのでは・・・・って思ったんですけど
本当にしてたとは
家ではやらないのに、よそんちでやるなんて
マーキングなんでしょうかとほほ。

今の時期でも、お日様が出てれば
まだテラスでも大丈夫そうですが
曇ってると寒いですよねー。
お料理もあっという間に冷えるし(-_-)
もう私は、めちゃくちゃ寒いです
灯油はそろそろ買うつもりです(笑)
やっと安くなったし♪
November 11 [Tue], 2008, 19:06
フリル
うふふー
我が家に 来て来てくれた時と
ほぼ同じ状態だねぇー(^m^)
そういえば かりんちゃん うちに来て すぐ
マットの上で チーしたよっ(笑)
言わなかったけどさぁー(*≧m≦*)ププッ
やっぱり 香り付け?
1回しか しなかったもーん
もうテラス席は やっぱり 寒いかしらねぇー
ここのところ 凄く寒いしねっ
灯油買った?ぷっ
November 11 [Tue], 2008, 10:36
もも
りえさんへ♪
昨日はありがと〜

あれ?キツく言うのがS?
私、いっつもMとSってわからなくてさー
ええっと、じゃあドSで!!(笑)
タラちゃん、大和撫子の意味
間違ってるよね〜ん

ほんと、次のかりんの態度が楽しみね(^m^)
昨日は異常だったもんねー。
これが噂のツンデレ?(笑)
私がスタバから帰ってきたら
かりんがりえさんの足元に座ってて
ビックリしちゃったよ。

これから寒くなるけど、めげずに遊びましょうー
November 10 [Mon], 2008, 21:15
昨日はどうもありがとねーー!!
かりこがあたちにらぶらぶで幸せいっぱい胸いっぱいだったよ(笑)
でもきっと次に会った時にはまたツレナクするのかな〜?
いや、大丈夫。
レバー持ってく(・∀・)ニヤニヤ

↓大和撫子!?゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
お約束で爆笑してみた、フフ。
女の子らしい・・・ていうのはヨシとしても大和撫子ではないよねーー。
それにMじゃなくてどSじゃ・・?(;^ω^)
強いのは私とハルさんにだけなんだっけ?(*≧m≦*)プププw

ケーキ激ウマだったよ!!ありがと♪
また作ってね(笑)
November 10 [Mon], 2008, 19:05
もも
巻き毛のウエスティーさんへ♪
いやあ〜小さくても、走るときは走るんですけどね・・・
昨日は、りえ邸で走り疲れたのか
だーれも走ってくれませんでした
りえ邸ではものすごい大暴走だったみたいですけど

ふゆえちゃんへ♪
ほんとねえ・・・遠いよね
気軽に誘えない遠さがあるよね・・・
もっと近ければ、毎月誘うのにな〜!

かめこちゃんとは、結構仲良く遊べるはずなんだけど
ガウガウしてたらしいよ
りえさんちの畳もバサバサになってるし
おしっこはするし、全然ダメー

かりんもかめこちゃんも、家で遊び疲れたのか
全く絡んでくれないんだもん
せっかくランに行ったのにさー。ちぇっ。
November 10 [Mon], 2008, 18:58
うわあ〜
いいないいないいなーーー
なんでうちは千葉なんだろ・・・・
(私が首都高一人で運転できればいいんだけどさっ)

かりんこかめこ邸破壊したのかー
ガウガウもしてたの?
でも2頭でソファーに乗ってる写真はとっても楽しそうだよ

絡まないので個人写真しかないってとこがかなりウケました


November 10 [Mon], 2008, 17:18
GMの定番コースですね。
あそこのランは小さすぎるから走らないでしょ。。。

ってかめこちゃんの家での爆走は大迫力ですね。
舌でてますけど。
November 09 [Sun], 2008, 23:26
もも
タラちゃんへ♪
こちらこそ、今日はありがとう〜
楽しかったよ〜。
でも、本当に寒かったね!!
もうテラスはダメだ〜〜

え!私が大和撫子!!???
またまた〜どこをどう見たらそうなるの?
これを読んだら、りえさんが爆笑するよーー(笑)
私は、常に毒を吐くドMですから!

ケーキ教室は楽しいよ〜
でも、もう3年くらい通ってるんだけど
なぜかちっとも上手にならないの
今度はあったかいところでのんびりおしゃべりしようねん♪
November 09 [Sun], 2008, 22:49
タラちゃん
ももちゃん今日はどうもありがとねっ☆
ブログ読みながら「ももちゃんはとっても女の子らしい子」なんだろうな〜って思ってたけど、リアルももちゃんは予想以上に大和撫子ちゃんでしたよん(^^)
うちのバカ犬がかりん様を暴行して本当にごめんね(>_<)
親子で反省中です・・・。
りえちゃんちでのかりんちゃんの髪型すごい〜!猛スピードで走ってきたのかな?
チョコケーキ美味しそう!見た目も素敵でももちゃんナイスセンス(^o^)
私もケーキ教室行ってみようかな?楽しそうだよね〜☆
今度はケーキ教室のお話やお料理のお話も聞かせてね(♪
今日はどうもありがとねっ(^^)/






November 09 [Sun], 2008, 21:43
2008年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう☆
アイコン画像もも
» 近況 (2014年11月12日)
アイコン画像らて です!
» 近況 (2014年11月12日)
アイコン画像ユーシン
» 被災地の犬を救いたい! (2011年04月05日)
アイコン画像ちびもこ
» 奈良旅行 (2010年06月05日)
アイコン画像ユーシン
» 奈良旅行 (2010年04月06日)
アイコン画像もも
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像ふゆえ
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像まきぴ
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像もも
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像mami
» 奈良旅行 (2010年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
もものこと
ドレス
☆もも☆今年は仕事を頑張るぞ!
☆ハル☆夫。かりんの散歩係。
☆かりん☆2006年4月8日生まれのウエスティです。
☆ウエディング☆2006年4月29日念願の手作りドレスで結婚式を挙げました♪
☆おうち☆かわいい輸入住宅です♪
★お気軽にコメントしてくださいね★


タグふれんずリングRANDOMタグふれんずRING LIST