近況

November 12 [Wed], 2014, 15:32
数年ぶりにアップしてみたんだけど
なぜ画像が横向きになるのかわからない
なんで〜〜!?











わかんないから諦めよっと。

被災地の犬を救いたい!

March 20 [Sun], 2011, 16:15
この度の震災で、たくさんの方が被害にあわれ
毎日様々な報道を目にするたびに
本当に心が痛みます。

ペットを飼っている私たちにとって心配なのは
被災地で、ペット連れの方々がどう過ごされているか?
飼い主を失った動物達がどうしているか?
ということではないでしょうか。

避難所では動物禁止で、避難所内に入れないとか
こんな時に動物を助けるなんて!と言われるとか
仮設住宅もペット不可になるようで
肩身が狭い思いをされてる方も多数いらっしゃると思います。

でも、人の命も動物の命も、同じ命です!!
ペットは大事な、かけがえなのない家族です。

何かできることはないかと
ペットレスキューなどについて調べました。
義捐金でも、物資でも何でもいい。
レスキューの存在を広めるだけでもいいと思います。
自分でできる範囲で、少しでも助けになればと思います。

東北地震犬猫レスキュー.com
http://tohoku-dogcat-rescue.com/
東北大震災によって被災した方の
犬・猫の救援情報特設掲示板です。


ドッグレスキュー
http://ameblo.jp/dog-rescue/
こちらは、寒川町で物資を集めているようです。

日本愛玩動物協会
http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html#gienkin
義援金とボランティアを募集しています。

アニマルハートレスキュー(横浜市都筑区)
http://blogs.yahoo.co.jp/animalheartrescue
http://www.animal-heart-rescue.net/
こちらは、毛布・バスタオル・ケージ・キャリー・バリケンネル・
新聞紙・ペットシーツワイド・犬の首輪・リード・食器が
不足してるそうです。
中古品でも良いそうです。

奈良旅行

March 22 [Mon], 2010, 11:58
高速が千円のうちにどっか行きたいね〜
できれば西がいいよね〜〜

じゃあ、奈良でBEEママさんトリム
お願いしちゃうってことで
行ってきました、奈良〜〜

DOG SALON BEEのBEEママさんは
ウエス界のカリスマトリマーさん
いつも、かりんのトリミングがおかしなことになっちゃうので
一度カットしてもらいたかったのです。



色々観光もしたんだけど
とりあえず、トリミングのことを・・・

ちなみに、これがビフォアー。



秋の立川オフ以来切ってないので
何ヶ月伸ばしたんだろ?ボサボサです。
そして、これがアフター。



みっ、耳が!!
いつも、衝撃的に切られてしまう耳の毛が
ウエスティになってる〜〜〜

ちなみに、いつもはこんなんだ。



ハルはいつものカットと何が違うのかわからない
と、わけがわからないことを言ってますが
まっっったく違う!

何も注文しないで「おまかせで」って
言っただけなのに、ちゃんとウエスティになって
本当に嬉しいです
さすがカリスマ

ルーシーちゃんもとってもかわいかった〜。



いぬびと家のかずさん、かれんちゃん、ココちゃんもいて
ココちゃんもとってもかわいかった〜。
(写真撮り忘れちゃった
ちなみに、ココちゃんがカットされてるのを見てたんだけど
チョキチョキチョキチョキと切ってたら
あっという間にウエスティになりました
おもしろかったな〜。
私にも切れるだろうか・・・
と、ちょっと挑戦してみたくなったけど
まあムリだろうな

あとは、このかりんの写真を
いつものトリマーさんのところに持って行って
このカットをしてもらうだけ〜。
今度こそ、うまくいきますように・・・



あ、奈良はとってもおもしろかったです
東大寺も法隆寺も春日大社も二月堂も
鹿も食べ物も全てが素晴らしい!

ちょっと(かなり?)遠いけど
楽しかったので、また行きたいな〜

やったー!

February 19 [Fri], 2010, 23:48
先日、応募した
サンプル百貨店の
リアルサンプリングプロモーション

なんと、当選しました
ラッキー

どんな商品があるのかワクワク
楽しみだな〜ん!

雨か・・・

February 11 [Thu], 2010, 9:34
今日は、出かける予定だったのに
外は冷たい雨が降ってます

寒いのやだな〜〜。
早くあったかくなればいいのに。

出かける予定だったのは
エノシマトレジャーでした。
去年やっておもしろかったので
今年も参加しようと思って・・・
でも雨じゃねえ。ムリですわ。

今日は一日本でも読んでよー。
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう☆
アイコン画像もも
» 近況 (2014年11月12日)
アイコン画像らて です!
» 近況 (2014年11月12日)
アイコン画像ユーシン
» 被災地の犬を救いたい! (2011年04月05日)
アイコン画像ちびもこ
» 奈良旅行 (2010年06月05日)
アイコン画像ユーシン
» 奈良旅行 (2010年04月06日)
アイコン画像もも
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像ふゆえ
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像まきぴ
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像もも
» 奈良旅行 (2010年03月23日)
アイコン画像mami
» 奈良旅行 (2010年03月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
もものこと
ドレス
☆もも☆今年は仕事を頑張るぞ!
☆ハル☆夫。かりんの散歩係。
☆かりん☆2006年4月8日生まれのウエスティです。
☆ウエディング☆2006年4月29日念願の手作りドレスで結婚式を挙げました♪
☆おうち☆かわいい輸入住宅です♪
★お気軽にコメントしてくださいね★


タグふれんずリングRANDOMタグふれんずRING LIST