マンゴ☆ボンゴ 

March 18 [Tue], 2008, 10:31


写真は先日友人と名古屋へ買い物に行った時に食べた


糖朝のマンゴープリン


香港行った時に食べたんだけど


すっごく美味しくて

日本に店舗があるって分かって以来
ずっと食べたかったのが叶いました(笑)


味は香港と同じでマンゴーの果肉入りで
ギザウマスヽ(´∀`*)ノ


テイクアウトしよーかと思ったけど


買い物真っ最中で帰りが遅くなりそーだったので
断念(・д・`)



絶対また食べてやる(笑)

静岡空港 

March 16 [Sun], 2008, 21:47


完成前の静岡空港を見学してきました
ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


滑走路を歩いたり
誘導灯を近くで見たり
自然環境考えて
ビオトープの保護をしいる所を見学した時は
産卵中のカエルに遭遇して
恐怖を感じたりしたけど(;´д`)


普通に利用していても
なかなか出来ない貴重な体験をしました


地方の空港だから

規模は小さいけれど


アジア圏、ホノルルへ飛ぶそーなので

ツアーあれば利用したいなぁと♪


2000台収容出来る駐車場が無料だし!!


あとはお金と休みだけだな(笑)

29 

March 10 [Mon], 2008, 23:34


牛角にて


焼き肉食べ放題を
お腹いっぱい満喫して来ました
ヽ(´∀`*)ノ


満喫しまくって


後半お腹痛くなる始末(笑)



周りを見ると

食べ放題を注文してるのって

自分たちのテーブルだけ(;´А`)


確かに食べ放題じゃなくても
良かったかもー
とか言いつつ時間いっぱい迄
食べ尽くしてみた(笑)



次は普通に行きたいと思ったり
(o´∩`o)

山盛り 

March 09 [Sun], 2008, 23:12


今回は

チョコチップ&レモンピール入り

マフィンを作ってみました
ヽ(´∀`*)ノ


また仕事場の皆と食べようと

山盛りです(笑)


ただ、今回ショックだったのが


電動ミキサーが壊れていて

泡立てるのに必死(笑)


途中力尽きて

お母さんにも手伝って貰いながら


ようやく完成


腕がピキピキ行ってます

明日、筋肉痛になってなきゃいいけど
(o´∩`o)


次にお菓子作る時までに


電動ミキサーゲットしなきゃな…

チェリー 

March 05 [Wed], 2008, 0:18



楽天内のネイル屋さんにて


何度もチャレンジして


ようやく購入出来た


チェリー柄のシュシュ到着
(*´艸`)


やっぱり可愛い☆


ヘビロテ決定ヽ(´∀`*)ノ

お蔵脱出(予定) 

February 29 [Fri], 2008, 11:26


香港へ行った時に


オーダーメイドで作ったパンプス


見本の布を見た時は


この色!!


って思ったけど

実際出来上がりを見て

自分が思い描いていた靴とは違って


渋すぎる(o´∩`o)


って、寝かせてあったけど

自分の足に合わせてあるだけあって

歩き易いので履いてみよーと出してみました(笑)


香港リベンジしたいな(;´А`)

銀世界 

February 27 [Wed], 2008, 21:06


朝起きて
ホテルの部屋からの景色


自分住んでいる所は

滅多に雪なんて降らないから

寒いけど感動的ヽ(´∀`*)ノ


日中京都散策の時は

ぱらぱら雨が降っていたけど

豪雨じゃないから動きやすく
自分が行きたいと思った所にほぼ行く事が出来て

満足満足☆


お昼ゴハンは

光泉洞寿みで生麩田楽定食いただきました♪


生麩モチモチうんめぃ

大好物だけど食べれる機会があまりないので
幸せでした(*´艸`)


河道屋の蕎麦ほうる
祇園味幸の七味
あだしのまゆ村の繭玉
象のあぶらとり紙
亀屋良永の御池煎餅
麩嘉の生麩


他にもたくさんおみやげ購入(笑)



そして


独身者&独身の子持ち親の人たちだけで

玉の輿神社なる所へ参拝しました(笑)


しかし今時、玉の輿ってどーなのさ?!


とか言いつつ


叶うといいな(笑)

そうだ京都に行こう 

February 26 [Tue], 2008, 23:37


って事で

今日から1泊2日慰安旅行で


京都に来ていますヽ(´∀`*)ノ


あいにく天候悪く
雨が降ってるのはガッカリ



しかし


庶民が高級料理食べちゃダメだね。


親子揃って腹痛(笑)


ドンマイドンマイ

メロロン 

February 25 [Mon], 2008, 11:06


最近自分の中で


墓場鬼太郎がブームヽ(´∀`*)ノ


あの漫画っぽい絵と


鬼太郎の陰気臭さがたまらない


1クールだけじゃなく


日曜の午前にやってるくらい

長くやって欲しいなぁ

ウララ 

February 22 [Fri], 2008, 11:11


職場の皆で食べようと

ブラウニーを焼いてみました♪





人数分無かった(・д・`)


ので、自分は控えて

早い者勝ち的な感じで食堂へ放置(笑)


美味しかったよー

と皆言ってくれたので


嬉しかったりヽ(´∀`*)ノ


また今度作ろうっと。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像螺旋
» 山盛り (2008年03月10日)
アイコン画像mimi
» 山盛り (2008年03月10日)
アイコン画像螺旋
» 山盛り (2008年03月10日)
アイコン画像WISH
» 山盛り (2008年03月10日)
アイコン画像螺旋
» チェリー (2008年03月06日)
アイコン画像mimi
» チェリー (2008年03月05日)
アイコン画像WISH
» ウララ (2008年03月02日)
アイコン画像螺旋
» ウララ (2008年02月25日)
アイコン画像WISH
» ウララ (2008年02月24日)
アイコン画像螺旋
» モモチ (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrycoke731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる