アルバム 

November 08 [Tue], 2005, 13:22
アルバム制作も大詰めになってきました。
もうけっこう泣いてしまった私。

たくさんのメッセージや写真たちが思い出が詰まってる。
本当に悲しい気持ちでいっぱいになる。

これから先シネプレ辞める人ごめんなさい。
もうこれでアルバム作るの最後にします。
もう無理です。

短大の卒業の前もいっぱい泣いてて
卒業式では全く泣かなかった私。
きっと明日は泣かないな。

わすれた 

November 06 [Sun], 2005, 5:57
 アルバム制作グッズ、わらカーに忘れてしまった。
明日わらわらがシネプレくるまではどうにもできない。

ローソンで写真プリント出来上がっててテンションあがった罰だ。
そんなことでボーっとするから大事なものを忘れてしまう。。。

今の時間に写真コピーしたやつ切ったりカード貼ったりしたかったのに。。。
情けない!あぁ自分が情けないわー。

時間がない 

November 04 [Fri], 2005, 13:07

MG達の卒業アルバムのシャシン達。

まだ4割くらい。。。
コンセ半分はこないだのめぐちゃんのシャシンのデータ使うからいいとして。。。
事務所の人達のもデータあるからいいとして。。。

問題はBOX!!!!
時間が合わないうえに時間がほんっとないっ!

まぁやばいやばいって言いながらもどっか余裕な自分(ありえない)

ちなみに雑貨屋アルバムはこんなかんじでした。。。


ふぅ懐かしい。。。
あれから比べたらかなりグレード高くなったな、あたし。

みちょの応援をうけて。。。 

November 03 [Thu], 2005, 1:41
ブログとアルバム作り。頑張ってます。

今日はさきちゃんとE口くんとゾノとMG3人とコンセ6人とS藤さんとあきさんに
メッセージカード渡した。さきちゃんはもう書いてくれた。ゾノとE口くんも。
あとたちきんぐとT内さんにも渡した。
MG達にはサプライズってちゃんと言っておいた。
あんなとこから漏れるのだけは御免ですからっ
特にS永さんにはかた〜くかた〜く口止め

そういやインカムしつつアルバム作成予定表
(こんなん作るとこがA型っぽいとか言われそう)書いてるときに
もぎりにT松さんがきて焦った
空調の話だったからすぐ済んで事務所に帰っていったけど
突然のことで隠すの精一杯焦った焦った
(そんなとこで書くなとか仕事中にかくなとかは言わないでね)

写真はE口くんとゾノとわらを撮った

実は一番の問題がS藤くん。
出勤がないのよ明日出勤が過ぎたら次が13日
明日私はアンダーグラフ
というわけで黒休みとってるのに朝シネプレに行こうと思います
H田くんに気づかれないようにS藤くんの写真撮って、カード書いてもらうのだ
まさかS藤くんにこんなにてこずるとはおもってもなかったんです。

目標は高く持って11月9日完成

こんな時だけ根拠のない自信がうまれる私。

というか 

November 01 [Tue], 2005, 0:43
ミクシィ以外で日記ってけっこう面倒臭いかも。。。
しかも、アップした写真がなんだか縦長

写真たくさんアップしたい時以外は面倒くさい作業が多いとですよ。

やけん、すぐ辞めるかも〜♪

あぁでもこのブログやったらフォントとか簡単なんやねぇ。
それだけは便利便利

なんでかこういうことに 

November 01 [Tue], 2005, 0:30
えっと、ミクシィで写真アップするってなると
月300円とかかかって無駄遣いの多い(らしい)あたしはびびり、
じゃあどっかのブログに登録すればいいんじゃんって。

そんな訳でヤプログデビュー☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポテト
» わすれた (2005年11月09日)
アイコン画像ポテト
» 時間がない (2005年11月09日)
アイコン画像ポテト
» アルバム (2005年11月09日)
アイコン画像めぐ
» アルバム (2005年11月08日)
アイコン画像みちょ
» わすれた (2005年11月08日)
アイコン画像みちょ
» 時間がない (2005年11月06日)
アイコン画像ポテト
» 時間がない (2005年11月05日)
アイコン画像キース
» 時間がない (2005年11月05日)
アイコン画像みちょ
» 時間がない (2005年11月04日)
アイコン画像ポテト
» みちょの応援をうけて。。。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrycoke107y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる