ヒーローな猫。

May 17 [Sat], 2014, 0:00
週一くらいは更新しないと!(笑)

色々ネタはあるのだけれども〜
メールやブログやら、とても時間がかかる人で><;
ついつい時間がたっぷりある時じゃないと…って更新遅れちゃいますの。
何回も見直ししたり、がいけないのかな?w

さて今日は、すごい猫ちゃんがいた!って事で動画紹介を。
ニュースでもやってたから知ってる人いるかもだけどw


猫ちゃんすごい!
少年が痛々しいけど…感動して何回も見ました><b

猫ちゃんと言えば、お気に入りの猫ちゃん動画を一つ。
有名な動画なので見た事ある人いるかな〜w


まおちゃん、しっぽ噛まれて痛かっただろうに我慢(´;ω;`)
アタシが親なら赤ちゃん引き離していたかも…。
まおちゃんのカワユスな動画たっくさんあるので、猫好きな人はぜひ!
茶トラ猫、大好きすぎる!

…猫アレルギーだけどさ><;

夜景的なモノ。

May 11 [Sun], 2014, 0:00
だいぶ前にハーバーランドの景色をうpしましたが、
あのあたりは夜景も素敵なところでして!
夜景は上手く撮れる自信なかたけども〜
少し前にチャレンジしてきたので何枚か載せておきまする^^
モザイクからスタート〜。




ポートタワー方面。まだ暗くなってなかた><;


ポートタワーのライト、色が変わったり点滅やらしまする。


時期によって展示物があったりします。
見づらいかなぁ?蝶の形をお花で作ってあって可愛い^^


これは、神戸メリケンパークオリエンタルホテルのマリンホール。(チャペル)
オリエンタルホテル綺麗なので、画像拾ってきた。

わぁわぁ、泊ってみたい><;
観覧車上手く撮れなかった…ので、ちょうど良かったかなっ!
まだまだ他の場所も素敵な場所があるみたいなので
行く機会があれば!頑張って撮ってきまするん^^

日本のマチュピチュ。

May 05 [Mon], 2014, 0:00
GWいかがお過ごしでしょうか?
アタシは連休では無いので、普段と大して変わりませぬw

今日は行ってみたい場所の一つを紹介したいと思いまする^^

だいぶ前の話ですがががw
仕事先にあるカレンダーの写真がとてもキレイで、
どこなんだろ?って話になって〜。

こんな感じ。

海外?って思ったんだけれど、なんと兵庫県にある「竹田城跡」。
天空の城や日本のマチュピチュと呼ばれているのだそうで。


幻想的で美しい〜^^

でも。兵庫は兵庫なんだけど、ちょっと距離があるのと
登山になりそうなので少し体力つけてから(笑)
ってことで、行けるのはいつになるやら…ですが!
いつか絶対行くぞぉ^^

関連動画として、一つあげておきまする^^  竹田城跡 空撮。


神戸から電車で2時間↑で、
雲海を見る為には時期などの条件があり…
なかなか見られないらしいので、あまり期待せずに?行ってみたいかな〜w


誰か一緒に行きたい人いますか…ましゃごんならきっと惹かれるはず!
これを見て心が揺れたでしょ〜?( ´艸`)城オフする?(笑)

ギルタス。

April 19 [Sat], 2014, 0:00
ただいまDrop二倍キャンペーン中ですね。
在庫の火炎をコソコソ消化しています。
冷たい武器なんか出る気がしまてん(´;ω;`)

N2Lは少人数クランだと思うのですが
過去の実績…3人も極寒出しているとゆうのに!
ゆめこ・てぃあこ・黒っさん…運をくれ〜ぃヾ(*`・ω・´)ノ
間に合えばあと4つほど火炎消化したいんけどなぁ。
まぁ期待せずにいこう。

…昨日INしてみると、ギルタス討伐中。
今ペナルティ解除だもんね。

とは言いつつ、
5人で象牙クラハン+クリスタル消化お手伝いして
ギルタスの事すっかり忘れていたら!


すごいね。さすがベガ。
討伐後はエンディングムービーが10分流れるってことで
それだけ覗きに行ったので記念に。



今度行ってみたいなぁって気もするけど、大変そうだw


見てます、いただきまっ☆

これ、アタシも入ってるん?とちょっと不安になりつつ(笑)
黒ちゃん、ありがとう(*´・∀・b)b*・。+
黒ちゃんも意外とお酒強そうwww

さくら、さくら。

April 17 [Thu], 2014, 0:00
皆さま お花見には行きましたか?^^
アタシは、お花見は行かなかったのですが〜。
先週久しぶりに癒されに大好きなお寺に行ったら桜があって〜
近くに桜並木もあったので少しだけ、ご紹介(*´∀`)

お寺の入口から本堂へ向かう道。

個人的には濃いピンクの桜やしだれ桜が好きです。
しだれ桜みっけ^^



この日は、お釈迦様が飾ってありますた。

背景と重なって見づらいのですが、
小さいお釈迦様が手を挙げてるの見えるかなぁ?
象の方が主役みたいですがww

このお寺はホントお気に入りなので!
改めてきちんと紹介したいと前々から思っているのだけれど、
広いし&見どころがいっぱいでまだ全部画像撮れてなくて
なかなか紹介が進まないのであ〜る。

三重の塔もあって、写メ載せようかなって思ったら…

7月15日までおあずけとな><;
でも実は塗りがはげかけててカワイソウだなって思ってたので、
キレイになるなら良かった!
工事に半年とかかかるんだなぁ、大変。

まだ内緒だったのに、お寺の名前出てるじゃまいか(笑)
うん。神戸市須磨区にある須磨寺ってお寺です。
歩いて行けるくらいの距離なら毎日行きたいお寺><b
画像整理して、ちょこちょこと紹介していきまぁ!

桜並木の画像、結構頑張って撮ったんだけど
全部写りがイマイチってゆう…。
この日曇りで真っ白な雲に真っ白な桜って感じで
加工せざるをえなかった(笑)

一枚だけ^^;
プロフィール
  • ニックネーム:ちぇりこ
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ちぇりこ
» 日本のマチュピチュ。 (2014年05月05日)
ユメ
» 日本のマチュピチュ。 (2014年05月05日)
ちぇりこ
» さくら、さくら。 (2014年04月18日)
yumi
» さくら、さくら。 (2014年04月17日)
ちぇりこ
» とびひ。 (2014年04月16日)
最新トラックバック