移転 

March 15 [Wed], 2006, 23:21
Princess Tiaraは

こちら

に移転しました。

引き続きよろしくお願い致します。
ご迷惑おかけ致します。

新しく 

March 14 [Tue], 2006, 23:48
新しいブログを作るベくただいま頑張っております。。
しばらくはこっちに書かないかもしれません。

さて、アリゾナでこんな漫画を見つけてしまいました。
神風怪盗ジャンヌ英語版。
素敵すぎた為即御購入です。
他にシュガルンもあったので買いました。
しっかし高い高い。
11ドルしたさ。
一冊ね。
二倍よ、二倍。
なんだか理不尽だわ。

ばかやろー! 

March 13 [Mon], 2006, 23:25
ヤプログが不調なのかなんだかログインすらできなくなりました。
そろそろ別のblogに乗り移ろうかと思っているアスカです。
前置きが長くなりましたこんばんわ。

さて、昨日アリゾナから帰ってきたわけなのですがとにかくもう飛行機には乗りたくない。
何だあの乗り物は。
酔う酔う酔うの一点張り。
うげー。
でもアリゾナはすごくよかったのぢゃ(*^∪^*)
最終的にはそれなりに英語もわかるようになって来てごくごく簡単な会話をしたりして☆
で、ちょっと何いってるのかわからなすぎるライアンという人におもいっきり日本語で秋葉を超早口で語ったり。
今となってはいい思い出(*´m`*)

It's awesome!!

これ大好きです(≧m≦)お気に入りな言葉vV
朝起きて天井が自分の部屋で、街中も日本語で溢れててなんだか不思議〜なかんじでした('◇')ゞでも一週間しか行ってないんだよね〜。
改めて留学情熱再発しました(`・ω・´)
なんかね、今日は塾だったのだけど初めて英語で先生に話せたの!
これだけでも進歩だよね!
いつもは外人の先生からは逃げ回ってたけど何かが確実に自分の中で変わった。
うん、これいいこと。
本当は写真たくさんとったんだけどこんな調子だからアップ出来ません。。
飛行機から撮った天空とかすごく綺麗に撮れたんだょ!!
それなのに載せられない。。
そのうちヤプログ変えて他のとこからアップしようかなと思います。
きっとさえこのブログは鮮明に毎日の出来事が書かれると思うので見たい人はLOVE-LOVE-LOUEにリンクから飛んでみてください(o`∀´o)
と、何故か他人のブログを宣伝してみる(笑)
画像はアリゾナの芝生で撮ったおバカ画像(*´m`*)
一番のお気に入りかもv(笑)

ふぇあうぇるぱーてぃー 

March 11 [Sat], 2006, 17:02
今日はアリゾナ最後の日。。
午前中は近くのスタバに行ってまったりお礼のカードを書いてました。
にしてもスタバのホイップクリームが蓋から溢れてるっていう。。
いつもなら喜んで食べるのだけどもうイナフ。。
ちょっと甘いのはしばらく食べたくないです(@_@;)
でトランポリンでハッスルしました(☆。☆)
夜はお友達全員を呼んでピザパーティーをやったのさ\(~o~)/
超どでかピザ6箱位頼んでて、美味しかったのさ♪ もう会えないとなると、とっても淋しいですのん。。 ってゆーかせっかく頭が英語に慣れてきたのに。。でも気付いたのです。 日本でも英語話さなきゃだめだこりゃ。
もったいないもん。
それに相手は人間だもんね(◎-◎;)
だから覚えたフレーズとか使ってみようと思います〜。
はてさて、そして愛国心は大事かもとか思いました。。
こっちの人はみんな自国を悪く言わないからね。 ま、私は死んでも日本人ですし。。
とにかく本当にありがとうの気持ちで一杯です。
私、本気で誰にも負けないくらい頑張る。
あと自分を卑下するのはやめる事にします。。
フリをしたりされるのは大嫌いなもので。
とにかく何か行動しなくちゃね。

とぅーびっく! 

March 10 [Fri], 2006, 14:41
今日はM子の通っていた高校に侵入してきました! 普通に日本の大学だね、あれ。 のびのびしてて羨ましい〜(◎-◎;)
その後はモール(っていってもスーパー)で相当な量の食品購入。
だって大きさが大きいってもんじゃない!!
ドッグフードの袋詰め以上だよ。。
んで、夜はエスニックなレストランに行ってから、ウィンドーショッピングを8人位でしてきました。 どこのお店の人も親切なんだよね、これが。
必ずと行っていいほど世間話をしてから店をでる感じ。
いいよね〜人を選ばないお店。
なんかゴシックなお店(パンク系?)に行ったんだけどいかにもアラレが好きそうな感じでした。笑
で、コールドストーンでアイス食べて帰ってきました〜☆彡
今日ものびのび楽しかったです♪
英語は難しいけど分からない事に慣れてきました〜笑間違いだらけな会話上等!

アメリカでコスプレ〜 

March 09 [Thu], 2006, 16:15
ただ今夜12時です。 今日はプレスコットに行ってショッピングしてお土産たくさん買っちゃいました(o^o^o) お金が。。(T_T)
16人家族のお家に行ってディナーをいただきましたvすごく大きなお家で、プールとか自販機とかバスケスペースとかブランコのある芝とか。。
とにかく規模が違う(◎-◎;)
あ、あとコスプレしました笑
なんかカウガールの格好をしてバーみたいなステージにあがって銃もって〜。笑編みタイツに超ミニドレスでパンツ見えるかと思った(@_@;)
しかも私

You look natural!

とか言われるし。
まぁね。笑
色々と記念になりました(☆。☆)

アリゾナただ今7日の10時〜 

March 08 [Wed], 2006, 14:58
今イチうまく送れてるのかどうか分かりませんがまぁいいです(◎-◎;)
今日はおっきなモールに行きました〜♪ んでもって可愛いスタッフを購入(o^o^o) 洋服も買えて満足ですがお金が心配な今日この頃。。だって可愛いだもん(^Q^)チョコレートのお菓子とか特にv
画像は後程アップいたします♪
にしてもこっちはあったかくって居心地いいです☆ 雲一つない真っ青な空に、だだっ広い芝生、平たいレンガ作りのお家☆彡 アメリカ住みたいです!!ちなみに会話の方はまるでなってないですが何とか頑張ってしゃべってます。。とりあえず慣れが肝心ということでこのままうまくいけばな〜と思いまふ。 まさに英語のシャワーですな、この状況。

今日は、スカートを色んな方に可愛いって言われてアスカ嬉しかった(^ .^)y-~~~笑

明日から日本にいません。 

March 05 [Sun], 2006, 15:15
今日はポカポカいいお天気☆
こういう日って気分も晴れやかになりますよねvV
っていっても私は相変わらず引きこもりですけど〜。
春が待ちどうしいです。

今さっきまでお金の整理をしてました。(どんなだ)


外国のお金v
上はオーストラリアで、その下は中国、で韓国のアメリカです〜。
外国のお金集めるの好きなんですvV



今となっては珍しくなってしまった旧千円札と、五千円札。
そして今は無き百円札と二千円札。
もちピン札です(`∀´)

風邪っぽいの 

March 04 [Sat], 2006, 19:32
気だるい・・
体の調子がすこぶる良くないです。。
今とてつもなく眠いのでもう寝てしまおうかなと思っています。。
明後日はアリゾナだし。
頑張って体調治さないと。。

今日は塾を5時頃に出てプチお買い物してきました。
かわゆい髪飾りを買ったゅ。
売り切れてなくてよかったです。。
黒のリボンです。
可愛かったの。
イチゴがついてて。
ピンクと黒どっちにしようか悩んだのだけど、結局無難に黒にしました。

やちるのブログをみてかなりショックを受けております。。
3月3日のディズニーランド配布バッチが劇的に可愛い。
ハートのティアラって。。
そんなぁ・゜・(>_<)・゜・
さすが「来てからのお楽しみ」ってだけあって可愛いです。。
もしこれ知ってたら人殺到しそうだしね。

ひな祭り☆ 

March 03 [Fri], 2006, 19:47
今日はひな祭りでしたね〜。
ちらし寿司と、ハマグリのお吸い物食べました〜☆




あと、お雛様のケーキも♪
美味しかったよ〜vV

そういえば、FFXUがいよいよ発売されますねvV
サイトはココです♪
FFの世界はリアルだから抜け出せなくなっちゃうんだよね〜。
FFXの時は大変だった。。
はまりまくりました。。
だって本物みたいなんだもーん。
なんていっても曲が綺麗だしね!!
そこらのゲームとはまた違うのよね!!
っていってもまだスクエアのゲームしかやったこと無いけど。
どんどん娯楽用品が発売されてきてアスカかなりこまっちんぐです。

今日はなんてことは無い一日でした。
だから書くことがないのん。
っていうか私荷造りしなきゃ。
まだ洋服しか決めてないよ〜。
だめじゃん〜。
アリゾナ楽しみなのだけど、英語話せない・・
何が一番心配かって、発音よ。
通じない通じない。
オーストラリアに行って、あまりに分かってもらえなかったことがネックになってます。。
発音どうにかして;
もっとはっきり発音しなきゃ〜。。

明日はプチお買い物しようと思います〜。
是非一日ワンクリックお願いします♥アスカは飛んで喜びます♪ 前略プロフィール
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 移転 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 移転 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 移転 (2008年09月23日)
アイコン画像アスカ
» 移転 (2006年03月16日)
アイコン画像小五郎
» 移転 (2006年03月16日)
アイコン画像じゅりこ
» 新しく (2006年03月16日)
アイコン画像アスカ
» 新しく (2006年03月15日)
アイコン画像おきにょ。
» 新しく (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrychan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる