頭イタイ・・・ 

2005年02月04日(金) 20時45分
最近頭いたくってしょうがないんですよぉ・・・
バファリン飲んでます。
飲んでる間は聞いてるけど、結構早く効き目がキレちゃう気が・・・
だからなんかおきてるのがつらくって・・・
チャットもちょっとオザボリしてました。
今はバファリン飲んでがんばってますけど・・・
あ〜なんでだろう・・・
最近ホントに多いんだよね・・・(頭イタイことが)
参っちゃいます泣。

結構きてくれてる・・・v 

2005年01月30日(日) 16時48分
結構ここのカウンタまわってますね。
たくさんの人がきてくれてるのかなぁ?
コメントとかくれたら嬉しいんだけど・・・
チャトレってお話できて楽しいんだけど、肩がこるのが難点・・・
慣れてないのもあるけど、ちょっと疲れちゃうんですよ^^;
長時間続けてる人とかすごいなぁ〜って。
カメラなければいいんだけど、あるしねぇ・・・。
カメラなかったらリラックスできるけど、それじゃぁお話してくれる人いなくなっちゃうよねぇ・・・
う〜ん・・・。
慣れるしかないということだよね・・・?
チエリはがんばります!
これからレポート書かなきゃ・・・
提出せまってるし・・・

ちょこっとつけたし。 

2005年01月28日(金) 20時38分
今日というか今細木かずこさんの主演番組みてます。
しかもログインしながら・・・
チエリは細木さん結構好きです。
ズバズバ毒舌のわりになんか愛があるかんじがして・・・
自分のおばあちゃんだったら(ちょっと失礼!?)うれしいなぁvといったかんじ。
大事にしてくれそう
とうかチエリも占ってもらいたいだけだったり・・・笑

占いといえば原宿の母に高校時代うらなってもらったことがあります!
あたりました・・・
名前と誕生日書いただけでなんか性格から、悩みごとまであたったり・・・
ただ予言はちょっとかすったけど当たりまでにはいたらず!
でもチエリはお金には困らないといわれました。
たしかに困ったことはないですけど・・・
それは若いし、バイトできる歳だからじゃないかなぁ〜?って。
まだ親に養ってもらってるし・・・
自立してからもこれが続いたらいいなぁv

キャッチ 

2005年01月28日(金) 16時20分
今日は昨日の日記通り渋谷にいってきました!
急いでるっちゅーのにキャッチに三回もひっかかて最悪でした・・・
しかもしつこくくっついてくるんですよね!!
本当に急いでたのに・・・
挙句に道間違えて約束時間より五分遅刻しちゃいました

そのあと原宿まで歩いて、アンティークの着物ショップをさがしてました。
このへんにあるのはわかるんだけど、いまいちどこかわかんない〜って状態だったので、トボトボあるいてたら着物を着たお姉さんがチエリを追い越しました!!
これは!!?
と思ってつけちゃいました・・・笑(尾行しちゃったよ・・・)
で、チエリの思惑通りそこのお店をみつけました!
お姉さまはそこの店員さんだったみたいですv
そこで、かわいいへこ帯と名古屋帯みつけちゃいました!
お金がなくって買えなかったけど・・・
早くお金稼ぎたいです。
始めたばっかのバイトも給料は来月だし・・・
今日はちょっぴり疲れちゃいました^^;

ちょこっとは? 

2005年01月27日(木) 17時19分
ちょっとは慣れたかな?
・・・今日はやさしい方ばかりだったからかもしれませんが・・・笑
やっぱり待機が長いですね^^;
ひまつぶしは読書にふけったり、勉強したりですが。
仲良くなればお約束とかもしてくれるのかなぁ?
そっちの方がラクチンでいいんですけどねぇ・・・
早く仲良くなれるといいなぁ〜☆

今日は昨日の煮物を卵とじにしてみました。
それで、七味をたっぷりかけて食べます!
チエリは激辛党なので・・・

チエリは実は一応事務所登録してます。
事務所といってもきちんとしたモデルとかじゃなくって(そんなにかわいくないので)映画のエキストラとか、まぁちょこっとしたポスターとか、ウエディング用のパンフの和服や、ウエディングドレス着てるひとのような感じとか・・・なんでもこなす登録制バイトみたいなやつやってます。
けっしてエロは入ってないのであしからず。
水着とか一切断ってるので・・・
だから顔出したくないっていうのもあります。
それで、明日写真撮影いってきます(売り込み用のやつ)
だから今日は早く寝ないとダメなんですよ
そのうちひょっこりあらわれるかも笑。

そんなこんなのチエリでした〜

お仕事 

2005年01月26日(水) 18時35分
はじめてチャトレを始めたんだけど、なかなか難しいねぇ・・・
うまく話せないっていうのもあるんだけど、何はなしていいのかなぁ?みたいなね
慣れるまで(というか慣れるのかな?)がんばらなきゃ!
もし会員さんでこの日記見てる人いたらやさしく教えてくだしゃい。
待機が長いのも疲れちゃう>_<

そしてそして、只今料理中。

今日は野菜タップリとろうかと思ってウチにある野菜全部いれました。
全部といってもはくさい、ねぎ、にんじん、まいたけしかないや・・・
ホントは豚肉ともう一種類くらいきのこいれたかったけど買いに行くのめんどくさくって(だって寒いんだもん!
あと生サーモンの和風マリネ作ります。
いや、ただポン酢醤油でかいわれとあえるだけなんだけどね
かいわれよりブロッコリースプラウトがあったらいいんだけどね。

売ってなかったんだよねぇ・・・
残念!!
じゃぁ初日記終了!
コメントとかくれると嬉しいな★

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrycat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる