♪祭りのあと(Base Ball Bear) 

2006年12月23日(土) 22時09分
ベボベの「C」レンタルしたー!
買おうと思ってたのでよかったです♪(やっぱりお金が厳しいので…)
あああもうめちゃめちゃかっこよくてやばいです!(*゜∀゜*)
幸せww


話変わりますが、私は天王星人でした。(・∀・)
テレビでやってましたね!
天王星人は「優柔不断」で「八方美人」て言われてるのを聞きながら、あー自分これっぽいなーて思いながら調べてみたらみごとにコレでした。(すごい嫌な性格…笑)
六星占術すげーな!!
ラッドのふたりごとを思い出しますね。
一生に一度のワープをここで使うよ。


今日はサックスパートは8時半集合だったんですが、言い出しっぺのリーダーが寝坊!!笑
部室の鍵もそのこが持ってたのでみんなで寒空の下待ちました。そこでココア購入。飲む。
そのリーダーがお詫びにとミルクティー奢ってくれました。そして飲む。
家にリプトンの小さいパックがあったのでおやつ時に飲む。
ご飯時、カレーだったので大量に麦茶を飲む。
そしてカフェオレを発見!なんか欲しくなったので飲む!!
…………おかげでさっきからしんどいです。ぐあー辛い;;
普段そんなに水分を取ってないのにいきなりの大量摂取…。
自分馬鹿すぎる…(涙)

♪帰り道ジェット(スムルース) 

2006年12月19日(火) 22時18分
ち ょ 、 ま じ あ り え な い ! !
何がって、さっき書いた日記投稿せずに窓消した…。
書き直すのめんどくさくなってきたよよよ。

てか非常事態発生。
検索引っ掛かってる……え、なんで?タグ入れてるよ?え、え?
様子見てみよう。
もしかしたらお引越するかもです。

フジファのネトネト言わせてにウケた。笑
ダイちゃんの扱いが!
ラピュタとラフランスは使ってみたいですね、はい。
なんか私ほんとに熱しやすく覚めやすいわ。





すいませんGUCHIGUCHI言わせてください(フジネタ引きずる笑)
いろんな話題(・∀・)

空気悪くしてすいませんでした謝って回りたいまじで今日のは酷いわあきらかに。
やだやだこの性格。自己中。冷静になれよ。

てか後悔。無神経。
少し涙目になっちゃった私に泣かないで、って笑ったあの子は本当に強いって思った。
たぶん自分には無理。

あーなんだかなー。






てかさ、オフ友ズ!
昨日あった追試引っ掛かった人って進級できるの?(・∀・)

♪白い街(hare-brained unity) 

2006年12月17日(日) 21時42分
お久しぶりの日記ですね;

昨日は1日練で午前中はアンサンブルコンテストの部内発表会でした。
我らサックス四重奏は4番目(ちょうど真ん中)でした。
・・・・・・・うん。
まさかここまで酷いとは思わなかったねー。何あれ。緊張だったから?リアルに7つのグループの中で1番下手ですね(゜д。)
病み具合すごかったね(まあすぐ復活したけど笑)
うーんがんばらなくちゃ。いつも口だけだ。

昼からは、練習の合間に今日もパーカッションとこと聴き合い。
かなり近くでガン見してました。笑
打楽器ってすげー!四刀流すげー!
感動ですよ(・∀・)笑



で、部活終わってからくないと買い物へGo!
フジの野音のDVDも買いました♪しかも初回盤!田舎ってこういうとこはいいよね。
曲のアレンジが半端なくかっこいい!
陽炎とダンス2000のキーボードやっばいですね!
途中ふと見せるしむの微笑みにきゅん(*゜∀゜)
特典映像の、ダイちゃんがギター弾いたりキーボードの機材説明してるとこにきゅんきゅん(*´∀`*)
でしたねー(キモい)



↑ここまで書く途中で昨日寝てました;
こっからが今日の日記!

あ、金曜日にツタヤ行ってバースデーとスパルタと髭とフジとヘアブレ借りてきました。
髭ちゃんやっばい!!!3rdでやっとはまりました!他もじっくり聞いてみよう。ママ's 理論好きw
ヘアブレは初めて聞いたんですけどなんかいいですね!!
んでフジ。アラモード借りました。(てかツタヤにアラモルトがあったよ!!!!!)
なんかもうやばい。大好き。
花屋の娘が一番好きですねv

♪ます。(RADWIMPS) 

2006年12月13日(水) 22時25分
ラッドのおかずアルバムは聞けば聞くほどいいですね!無人島アルバムも発展途上アルバムもそんな感じだったなあ(-∀-)


今日は筋肉痛がひどいです…。
書くの忘れてたんですが、昨日体育の授業でやりました。
マ ラ ソ ン ! !
コースは3種類あるんですが、どれも坂道がすごいです。
まあ学校が山の上にあるんだから仕方ないか。
授業中はほんとにシーンとしてるくらい静かです。車の音とか聞こえたことない!笑
昨日は試走だったからだらだらと歩いたりしてたのに筋肉痛。
どれだけ運動不足なんでしょうね。
来週から火曜日は鬱になりそうです…。
てか昨日は走った後にクラスのこ達と激しいソフトバレー(笑)やれたくらいだったのでそんな疲れてはなかったんですけどね。


絵描きたいけど机に座る気がしない…。
テスト週間はあんなに意欲があったのに(;ω;)
あっちの作業もまだまだ進んでません。

♪赤黄色の金木犀(フジファブリック) 

2006年12月12日(火) 22時08分
てか、え、なに?細美さんうちの近所に来てたわけ・・・!?
最初から取り乱しててすいません。
衝撃的だったねーこなむさん(・ω・)
なんでその日そのへんうろつかなかったんだろう・・・orz

題名にフジの曲ばっかり続いてますね。笑
それほど最近はフジ(と、ラッドのおかずアルバム)しか聞いてないなー。
どーでもいいですが昨日の自分の髪型が志村みたいだったw

なんかフジにハマリきってしまってる以外はいつもどおりの日常なので書くネタがないなー笑
あ、ぞくぞくとテストが返却されてってます。
世界史死んだー日本史死んだーライティング死んだー(・∀・)
今回も順位悪いのかな?い、いつもよりがんばった(つもりな)のに・・・!

今日はRIJFのLAKEステージのやつをずーっと見てました。
ホルモンとドーパンとバンアパ熱が上がるw


太朗誕生日おめでとーう!!
そんでベボベ小出さんおめでとうございました!ぎゃー前回の日記に描くの忘れてた;;
お祝い絵は気が向いたら、で笑





こっちあんま書かないで日常的なことはこれからはミクシーの日記に書いてこうかな・・・?

♪虹(フジファブリック) 

2006年12月09日(土) 23時46分
ポリ新曲っすかあああああ!?(∀゜)(゜∀゜)(゜∀)
NEU!!!!のEDトークにメンバー全員出演でめずらしーなーとか思ってたら思わぬ告知!!
シングルとアルバム…1月2月はたしかテナーも連続でだしますよね。シングルだけど。
そんで噂ではボラアルバムもこの辺…?
さらにフジシングルも1月ときた。
出費………………。

フジブームがすっごいです。月末まで続いたら野音のDVDとかPV集とか買おうと。
だーーーいぶ前になるんですがじつは最初フジ聞いたときそんな好きじゃなかったです(1stアルバム)
しばらくしてから聞くと大好きになったけど。
な、なんでだろ…。
ザゼンもこんな感じだったなあ。

あ、話戻るけどNEU!!!!、ヤノ喋らなかった。なんだあのヤノ!爆笑
てかゲストが髭ちゃん!髭はママ's 理論が好き!
須藤さんかなりおもしろいなー笑




サックスの調子がおかしい…。
こんなときに…。

♪マリアとアマゾネス(フジファブリック) 

2006年12月08日(金) 22時44分
本日はテストが5枚返却されました。
そのうちの2枚は昨日の教科。先生徹夜で丸付けだってさ。
いやいやがんばりすぎ!笑
で、で、で。
本気で欠ると思ってた生物と世界史。
セ ー フ で し た !
よよよよかったー!
点数かなり悪いですけどね(´д`:)
でもいつもありえないくらい悪い英?がまあまだましでよかった。
返却のときの担任の言葉が嬉しかった。うん、テスト数日前の担任の言葉のおかげだよありがとございます!
帰るとき友達と話してたけど今までの中で1番いい先生だー!中3の時の担任を越えたよー(゜∀゜)
高3も担任なってほしいまじで。他の人とかありえないねー。


関根嬢(ベボベ)と吾郎ちゃん(スマプー笑)お誕生日おめでとうございます!!

♪フジファブリックのネトネト言わせて 

2006年12月07日(木) 21時49分
音楽じゃないっていうね。笑
前回の放送のチーズバーガーの歌が素敵ですね。どうやら地方すぎてうちの地域では流れないので、是非ともこれ店内で流れてほしいですね。
そんで今日更新されたやつで蒼い鳥聞けた・・・!やたやた!

あ、テスト終わりましたーーー!!
数Uが意外と難しかった・・・てか応用より基本問題の方が解けなかったんですが・・・・・
部活も久々で疲れたー!
来週の土曜にアンコンの部内発表なんですけどひっじょーーーーーーーーーーにやばいですね。やばい!!
でも合間とかにいろいろだべって爆笑しすぎテンション上がりすぎで疲れた・・・笑


あ、これ書いてなかった。
GG06だっけ?見ましたよ。テナーアシッドドラゴンアッシュエルレユアソンビークル・・・豪華だ!!しかも1日目オープニング9mmだし!!9mmのあの曲好きー!
テナー泳ぐ鳥とか見たかったな。キラーチューン・メロディックストーム・ノーベンバーリスト・ディスコグラフィー・・・・好きだけど定番ですね。や、でも好きだけど!
テナーはCOLD SLEEPとROCKSTEADYとAGAINST THE WALLとTHE REMAINSが特に好き。
話それた・・・!!
ホリエの「失礼」に笑い。ビークルMCおもしろすぎですよ。

あと僕らの音楽の森山直太朗&椿屋四重奏!!
中田代表の声はやっぱり素敵だ。鳥肌たつよ。
あ、てか歌だけの出演なのね。勝手にゲストだと思ってた。笑

♪遠恋(RADWIMPS) 

2006年12月06日(水) 17時58分
何気に12月初日記ですね。
うざいくらい携帯のほう更新してたからなぁ・・・笑
ちなみに今日はテスト3日目でした。
うん、振り返ってみよう。

1日目は日本史と英U。前日が休みの日だったし問題もわりと簡単だたのでよかったv(点数がいいかどうかは別として)
2日目は数Bと古典と生物。ひいいいいいい!!数Bは簡単だったけどあとがやばいー!生物は時間足りない・・・!最後の方解けてません。欠った・・・・・・・・・・?遺伝なんて大嫌いです。
そんで今日。世界史と英Wなんですが、世界史死んだ。最初書ける所が3こくらいしかなくて焦った。(必死でうめたけど)欠点じゃなかったらなんでもいいです。頼む・・・・・・!!!!!
明日で最後・・・!!
数Uと現文です。なにこの楽な時間割。笑
現代文は90以上とったらジュースおごるってくれるのでがんばります。
その賭け?した友達みんなかなり頭いいけどがんばり・・・ます。
てか範囲はあの夏目さんの「こころ」なのに90点以上とか無理だろ!!(゜д゜)


あ、ラッドの新譜はフラゲしてますよもちろん。
遠恋が好きです。歌詞がなんか可愛い、でもサビかっこいい・・・!!
あとギミギックといいんですか?も好きです。
セツナレンサはシングル買ってなかったのでやっと聞けてうはうはw
指きりげんまんと夢番地の歌詞がすっごい好きです。バグッバイも。
ほんとに野田さんはいい歌詞を書くなあ・・・
あ、あと最後にあったアレが・・・!爆笑でした。サックスソロ・・・!!笑


ベボベのアルバムが欲しい。でもお金ない。
レンタルもされてないし。でも聞きたい。
今日久々に大きめの本屋に行ったらいろいろ出てた・・・!!
とりあえずブリーチ25巻とムヒョ9巻を購入。
本誌も立ち読み。
やばいやばいやばい。
ブリーチ25巻とムヒョ9巻かなりおもしろかった。
本誌はリボーンとBLUE DRAGON ラルΩグラドってやつとムヒョがよかった^^
ムヒョ感動した・・・!!よ、よかったよー!
買いたいものいっぱいあるんですが。やーばーいー。
まあオタクですから(・∀・)笑

メモ
・魔人探偵脳噛ネウロ
・ギャグ漫画日和
・鋼の錬金術師
・キラキラ100%
他にもあったよな・・・?

テスト期間です 

2006年11月30日(木) 22時45分
ブログはお久しぶりですね。
テスト週間真っ最中です。
非常にやばいですねーはい。
最近は放課後教室に残って勉強してるんですけど、日によって残ってる人数がまちまち。
今日は何故か他クラスの人がいっぱいうちのクラスいた!(`д´$)
昨日は教室に10人くらいしかいなかったし、けっこう静かだったし、お菓子パーティーできたのでよかったなあ。

けっこうどこの学校でも今頃は期末とか中間テストですねー。
がんばりましょう!(と言いつつ音楽聞いてる笑)
テスト期間は携帯日記をたくさん更新してます。笑


あ、スパルタが私の中でヒットしてます!
スパルタローカルズを借りてきましたよ〜
ばかやろうとかやばい!
あー11月に高松来てたのか…惜しいことしたなー。

あとラッドのライブも参戦したいんだけどなー。
近いのは高知か広島かな。うーん…。
てかこなむさんかくないさん、私のラッドのMD持ってる?(私信)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像さくらあめ
» ♪Acropolis(ELLEGARDEN) (2006年12月12日)
アイコン画像あゆた
» ♪Acropolis(ELLEGARDEN) (2006年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrycandy69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる