(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 21:30
今マン喫におるお

しょこたんのSMOJ見に来た∀


今パソコン故障中なんお
やばいと思ったけど見れてよかったω

(無題) 

October 22 [Wed], 2008, 0:03
ああ
しょこたん歌って喉痛い最近乾燥しとるからすぐ喉悪くなる



明日休みたいわ〜
実力とか話にならん
とんでもない点数とる自信あるよ

数学やっぱ寝過ぎて最後の方意味がわかんね


でもデッサンやばいで無理ってゆうかほんまにやばい
どうしよう
もうどうしたらいいのか自分でもわからんもん
はああ
なんとか高木先生に補助してもらって頑張ります

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 22:41
やっとでずにー話せたよω


ままも今年行きたかったとか思っとったらしいけど今年は無理やわあ^^

友達と行くんやったら自分で出しなさいやとひどいなあ
お土産代しかくれんらしい
行けんからってひどいわこれはぱぱにねだるしかね


今頃居候になっとるかもしれんけどまあ来月なったら余裕やろω


食べにつれてってもらわんと



泊まりやといいけど大変やしお金3倍くらいいるもんなあ
だからまた今度いこ〜まじごめんね


M4ででずにーとか夢の夢やしっ
超楽しみや
25周年やし
クリスマスのディズニーは初めてやで絶対思い出に残るしなあωω


まだまだ先やけど楽しもなん

(無題) 

October 21 [Tue], 2008, 18:10
ギザギザ
やっぱり予想はしていたけどこのことだったのか〜∀


ウレシス
重大発表



2009年
コンサートツアーが決まりまんた∀


でも愛知県一回しかやらないじゃまいか


でも新潟とかでやるwwどうしようかな

しょこア・ラ・モードも出すωω


お金いっぱいいるすなあそれまでにコスも買いたいしどうしようかな


バッカルコーン
たのしみ

(無題) 

October 20 [Mon], 2008, 6:50
今日は初めてのバス


てかまほ自分でこの前の日記読んだらひどいこと書いてるじゃまいか


あの時はいろいろ重なって頭の整理がつかんくてそんな時に日記なんて書いたりしちゃいかんな

今まで夢見させてくれたんやで感謝しんと

それに皆様をいらっとさせてしまいすみませんでした

ごめんね

(無題) 

October 19 [Sun], 2008, 18:04
わーい 明日から新しいバッく ウレシスウレシスww


いつかリュックも買ってやんお
スパンコールのリュックと迷ったけどこっちー

リュックとか都会ぽくていいよねω


しかもスパンコールだおカワユシ目だつしカワユシなあωω

まあ、こっちも遠くから見てわかる程の目立つさだけど
ちょっと派手やったかな〜・
まあかわゆければよいか




明日は早起きやん 頑張って起きるぞ

学校テストなんかなければずっと楽しいのに〜
課題もないともっとよすなあ




てかねずみーらんどどうする

ちゆうかんかぶるよ∀
またくそんなこと考えてなかったけど中間いつやっけ

(無題) 

October 18 [Sat], 2008, 3:04
遊び人なんかなあ・・・ たぶんそんなメールゆっとることなんて誰にでもゆっとるんやろうと思うけどそんな人やったなんてしょっくやし信じたくないんやてね


やっぱ告らずにそのままいけばよかった
そしたらそのままやったのに


それにそんな思わせぶりなことゆわんといてほしい
少しでも希望あるんかなって期待してまうやん


やっぱり遠い存在やったんやおね
絶対叶わん恋やったん 親のゆう通り憧れで終わっとけばよかった 現実つきつけられた今やったら今までが夢みたいや
なんかまほばかみたい
でも幸せやったけど気持ち悪

あーあ、でも好きとか簡単に消せんし

たぶんもてとりたいんやな
よっぽどの人じゃなきゃ先輩は付き合わんわ


もう、これからどうしたらいいんやろ
ずるずるひきずっとるんかな〜
でもしばらくしたらメールもしんくなるんやろうな
それも悲しいけど次にすすまなだめなのかな


はああ〜


本当は今日じゃなくしてほしかった・・・

(無題) 

October 17 [Fri], 2008, 23:23
みなさんぜひ安心しておくれ てか今携帯違うから絵文字が使えないお 私これから3年間ずっとフリーなんでみなさまよろしくを・・・

フリー同盟組もうぜ 誰かクリスマスも来年の花火も一緒に過ごしてね
今年のクリスマスはたぶん今までで最も寂しいクリスマスになると思うからだれかまほに付きあってね〜
よろしくたのむお

(無題) 

October 17 [Fri], 2008, 21:52
お久しぶりらー もうまほには無力なんかな〜 てか絶対勘違いされた そんなつもりでゆったんじゃなかったのに もう、本当にどうしたらいいんやろう このままでいいんかなあこのままじゃ惨めすぎるよね
でもまほがなんかしたとこで変わるかもわからんし
こんなんじゃかわいそうや
しょうがないんかな お互い様なんかな


なんかみんなには意味不なこと書いたりしてごめんね

(無題) 

October 13 [Mon], 2008, 20:27
今日はみほたちにもみほかちゃんにも会ったわ(・ω・;)(;・ω・)


たかとかもおったし
かすみちゃんは気配もなかったなあ(^ω^;)(;^ω^)



いっぱい話せてよかった(^ω^)(^ω^)
楽しかったしい
優しかったあ(゜∀゜)


このブログの存在は教えたけどURLは教えてないからみつかってない(^ω^#)
聞かれたけど教えなかったんらーい(^ω^)


ちょっと悪かったね〜(^ω^;)(;^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薔子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自己満ぶろぐです。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かすみ
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像まみ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像みほちゃん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる