楽しかったとです。 

2005年02月20日(日) 20時20分
R&Kちゃん(ちゃん付けるのもなんか変な感じがするが) 、お世話様だったとです。楽しかったですYO、ハジメテのお泊りて事で、お泊りについて感想書くだ。1時から始まったお遊び。R&K、Hちゃん、Yちゃん、そして私の計5人のお遊びです。時間通りに私は来たんだぜ1番乗りだーってKに騒がれた。何か二人キッチンにいるようだったから覗いてみたらゼラチン混ぜて(ニコーリ/笑顔)とRに言われたから混ぜたよ、ええ混ぜましたとも。美味しかったよ、ミルクゼリーんで、HちゃんとYちゃんが二人でお勉強してました、偉いですねー。で、途中から呪怨上映会です一番怖がってたのはRとHちゃんです。キャキャー叫んでました私は結構平気で見てた、でも…ちょい怖かったかも。R&Kん家でその夜悪夢のようなもの見た、なんか3時くらいに起きてさー体動かんのねー。あー、苦しかった。てか、その日は夜6時になったら帰ろうと思ってたんどすえそしたらRが泊まってってよーって何回も私に言ったとです、母ちゃん許してくれんよなーと駄目もとで聞いたらなんとOKが出て、R&Kん家で夜を明かす事になりましたKは自分の部屋で寝てRと私は一緒の部屋で寝てましたんぐプリキュア見ようと思ったが起き上がる気力もなく、また就寝起きたのは10時半でーすあとなんかR&Kの家で気持ち悪くなった…ぐうたらしてるとね、Kが心配してくれたわー。すんませんね、ご迷惑おかけしましたわてコトで何か奢ること決定、何がいいのか明日聞くのらー。んじゃあここらへんにしておくかな文字数制限あるしねん

うはは…久しぶりでげす。 

2005年02月06日(日) 2時44分
こんばんわ、神尾です(ぇ)あー…疲れたんだけど…早く平日になってくれませんか平日はお客さんそんなに居ないからラクなんですあ、これはバイトの話ですたい。土日とか、祭日はね…そりゃあ多いさ。てかさ、平日と休日のギャップが激しすぎるんだよ、なんだこの差はぁーんでもって今日もバイトですよ、土日テスト期間以外全部入ってますから。うん、見事。でも今月シフト9回しか入ってないし(爆笑)バイト代少ねぇなワシ多分友達倍働いてますね、ハイ。もう成吉思汗なんて焼肉屋の人くらいしか読めないと思うんだけどさ…テールスープとかなんですかって感じなんだけどあとトックとかね、伝票打つやつ追加は今までやってたんだけど、なんか店長昨日いきなり新規やってみるかぃとか言い出して…いや、でも逃げた。無理、まだ場所覚えてないしー肉の種類で精一杯だっつのサガリ・カルビ・成(ジンギスカン)・ミノ・ホルモン・レバー・ハツ・ロース・豚ロースとかは解っても特成(特上ジンギスカン)とか上成(上ジンギスカン)とか見分けつかんしミノも上ミノも特上ミノも見分けゼロろろろんでもロースと豚ロースの見分けはつく、上タンとタンも。だいぶ解ってきたんだぜ?これでもだいぶ進歩じゃ…

ぎゃあああ※ネタバレ注意 

2005年01月15日(土) 22時58分
ヤバい…クリスタルドライブ来た立海全員コンプしました赤也たん可愛いよおおおおおおおおブンちゃんなんて最後でしたね、登場したの。なんか老けてるのから(失礼)登場したねー、でも幸村が居ないコーチの幸村が居ない…さなげんは居るんだけどね。無我の境地って難しいよ、押せないんだ。押せたとしても無我の地境って打ってるから。自信満々に押してます。いやーボイス機能あるからマジマジ素敵なんだけど17日Eと対決するんだが…誰で対決しようかなぁやっぱ赤也かな赤也の笑いがね、小悪魔みたいで可愛いのハッハッハッハッハとか言ってんのー赤也と真田組ませたら悪魔コンビだよ、真田もフッハッハッハッハとか言ってる。ブンちゃんはマジマジ可愛い。すんません、なんだかネタバレになっちょるね。ブンちゃんは…「やほーぃ、天才的だろぃ」とか言ってますからもー可愛すぎたまらん。今は、バネさんとダビデが欲しい、サエたんと剣太郎といっちゃんしか居ないのだ。おまけに不動峰なんてリズムと橘しかおらんよ。青学はあと手塚だけ、山吹はキヨとみなみんとダダダダーンとむろまっちがいる。ルドは観月とだーねと裕太と金田。氷帝も少ないんだよなぁ

テストー。 

2005年01月07日(金) 16時08分
こーしたらどうなる

明日…!!!!!!! 

2005年01月06日(木) 22時07分
明日DS来るよおおおぉぉぉやったーでもソフトは13日なんだよな…ガックシだでも学校に持っていってするよどーみたって先に買ったEの方が強いじゃろがどーするよ。それにしても眠いな明日の宅急便待ちの為に寝るかてか火傷が痛いよ水脹れ気持ち悪いし赤みが引かないんだよねー、どうしたものか。手ぇ真っ赤ですねんまぁ…とにかく眠いから寝よう。でも離婚弁護士が見たいなぁ…

超最強に痛い。 

2005年01月04日(火) 22時23分
こんばんわ、火傷しました。こんばんわ。チゲひっくり返して見事手首周りとか全体真っ赤になりましたYOそしたら人生初の水ぶくれが出来て…それが…ゼリービーンズの形になったあああああぁぁぁ気持ち悪いよ…おええええええ。もう痛くてさ…タイピングもたまにピリリと痛み走るよどうしよう…これ治るんかあとー、明日バイトなんだけどー出来んのか痛いんやもん…トレイとか絶対持てないよそんでもってたかみん(名前出したよ)アドヴァイスありがとう、でもアロエがないんです。薬はあるよ、母ちゃん買ってきた無理矢理塗ったら痛かったヒリヒリしながらさ、痛かったんだよめちゃあと…母ちゃんが薬買うてくる前にウトウトしてて…水入ったボールに手ぇ突っ込んだまま寝てた(爆)だってその日火傷が痛くて寝れんかってんもん。。あー…正月に初詣行かんかったし、おみくじ引いとらんし、神棚に南無ーしてないからこんなことが起きるのね。しかもその前の日に足の親指めっちゃ強打して痛むし、まだ痛むねん。こうさ…足の指って地味だけどめっちゃ痛いんよねそだそだ、ニンテンドーDS通販で注文しました届くのは7日の14時〜16時私が指定したんです、ちゃんと指定どおりに届くかな

にょろぼんぼ。 

2005年01月02日(日) 23時28分
にょーん、バイト行ってきましたそしたらお年玉貰いました中身ゎ家に帰ってから開けましたが、1000円入ってました金欠だったから嬉しいやぃ、お年玉とバイト代入れたら結構行きそーDSの夢は近くなったんだけど、買いに行く暇無いからとか言われました。余暇が欲しいです全く。とか言って、宿題やってねー私がいけないんだろうと思うんだけどねあとー、明日バイトなかったんだけどさーありそうかもです。来てもいいよとか言われた、金の為なら行くべきですか??そうそうそういえばウチのバイト先に安住アナが来ました吃驚だから。激吃驚。2Fのバッシングしてたらお客サンあがってきてー、そしたらその中に安住アナがおりましたよいやー、近くで見てきたからどうしよう…明日行こうかなぁ…、まだユッケジャンスープとか覚えてないねん。クッパとかさーさてさて落ちますよん。

A HAPPY NEW YEAR 

2005年01月01日(土) 21時12分
あけましておめでとぉぉー年賀状まだポストに投かんしてないがないや、今さっき出来たんだよ年賀状お年玉もちゃんと貰いました。2005年になった時点で(早)てか…2日からバイトってありえんし…休ませろや宿題やっとらんし今から英語やっちゃうか今のウチにやっちゃうか…あと何日だあと15日っぽい2週間…はぁぁぁぁぁ短いけど落ちー

はぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2004年12月31日(金) 2時50分
メモヨーグルト&季節のシャーベット…いちご・パイン・ラズベリー・洋梨
季節のシャーベット…洋梨・季節のシャーベット
自家製アイスクリーム…ブルーベリー・ごま
タピオカ&ゴマアイス
自家製杏仁豆腐

なんかもう覚えられない。どうしよう。
鳥モモ・レバー・豚トロ・あとなんだ?…タレと塩
成吉思汗(これジンギスカンって読むんだよ/笑)サガリ・カルビ・上カルビ・特選カルビ・上成吉思汗・上ミノ・ミノ・ハツ・ホルモン・ロース・豚ロース・特上成吉思汗・あとなんだー!!わからん。とりあえずメモでちた

迷いどころ。 

2004年12月20日(月) 1時39分
バイトんトコで…の種類が覚えられん…○| ̄|_豚トロにタレと塩があるとかなんて覚えてられないよー・・カルビとジンギスカンとサガリさえも覚えてねーのに…力仕事でもあるしねーさてさて今日は友達と3人でビデオじゃないか、DVD鑑賞してきます赤也に萌えてきますきっと悶え死んでくると思うていうかー、DS買うのは確定してんだけどさー、PSPとかも心揺れないかほぼ同時に発売すんなってなー、もう迷いどころ満載じゃんでもDSテニプリ出るじゃねーですかPSPだって三國無双出るじゃないですか、でもDSは今日遊ぶEも買うつってるしもう一人遊びう方も買うかなーみたいなコト言ってるからワイヤレスで通信できるじゃねーですかあれピクトチャットついてていいよね、普通に遊べるよねあっ、そういえばバイト日一日増えたのか…。て事は…2240円分、考えてたのより増えるっつーコトかしら学校が遠い分、バイト始まるのも遅いんだよねぇ…余計にバイト代減るよ(笑)さてそろそろオネムの時間かなー左にある絵ゎ、28絵茶で描いた仁王でーす。比呂士にトキめいちゃってんのいいのー(何がやねん)そういえば今日は遊ぶのに雪です。最悪…湿気の多い雪だそうで…、明日湿度高いよ。まぁ乾燥しないのはいいんだけどさ最後にメモるか、ヨーグルト&シャーベットパイン、ブルーベリー、イチゴ、洋ナシ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像櫻菫ともいいますが・・・たかみんです。
» 楽しかったとです。 (2005年04月03日)
アイコン画像たかみん・・・です。
» 楽しかったとです。 (2005年03月13日)
アイコン画像櫻菫
» 楽しかったとです。 (2005年02月27日)
アイコン画像櫻菫
» 楽しかったとです。 (2005年02月21日)
アイコン画像たかみんです。
» うはは…久しぶりでげす。 (2005年02月13日)
アイコン画像櫻菫
» うはは…久しぶりでげす。 (2005年02月11日)
アイコン画像たかみん・・・
» うはは…久しぶりでげす。 (2005年02月08日)
アイコン画像櫻菫
» ぎゃあああ※ネタバレ注意 (2005年02月03日)
アイコン画像櫻菫
» ぎゃあああ※ネタバレ注意 (2005年01月23日)
アイコン画像たかみんっすよ
» ぎゃあああ※ネタバレ注意 (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrycandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる