うれしぃ事が!! 

March 08 [Wed], 2006, 6:30
皆様知ってマスか
3月18日になんと関ジャニ∞の大倉君が初のドラマ出演するんです
ちなみにアタシは関ジャニ∞の中では大倉君が1番スキなんです
そのドラマの内容は追記に載せときます

ゴメンなさい・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 6:20
            ごめんなさい!!
            ずっとサイトほったらかしにしちゃいました
            これからまた頑張ります
             
                  

皆様は・・・ 

February 09 [Thu], 2006, 21:34
皆様はバレンタインどうするんですか??
アタシは友達と手作りで友チョコをあげますよ♪♪♪
寂しい人間なので今は本命いないんですよ・・・
だから新たな恋が生まれる事を祈ってます

大変だぁ!! 

February 05 [Sun], 2006, 21:51
とてつもなく大変な事が起きました
な・なんと…関ジャニ∞の横山クンにあっちゃったぁ〜!!
やっぱり実物のほうが良いですね
しかも区の行事があってその帰り学校から出たら
目の前にもろ関西弁でしゃべってる人が居て、見てみたら
ホントに横山クンだったぁ!!!!!!!!
もう運命としか・・・
もう言葉じゃ言い表せないほど嬉しかったです☆★
ちょっと不審者に見られちゃったのは悲しいけど・・・(笑)

受験頑張って!! 

February 01 [Wed], 2006, 21:31
今日は受験でうちのクラスは14人しか来ませんでした
けど隣のクラスはもっとすごくて7人しか居ませんでした
人数が少なかったから少し体育館で遊びました!!
隣のクラスとバレーをやっていたら先生が飛び入り参加して
きてビックリしたぁ〜

     受験する皆様・・ 受験ガンバって下さい!!!!

関ジャニ∞のプロフ 

January 31 [Tue], 2006, 21:28
                関ジャニ∞の
                    プロフィール


錦戸 亮                         内 博貴            
生年月日→1984年11月3日            生年月日→1986年9月10日  
血液型→O型                      血液型→AB型
生まれ→大阪府                    生まれ→大阪府


渋谷 すばる                   丸山 隆平                             生年月日→1981年9月22日          生年月日→1983年11月26日
血液型→O型                      血液型→A型
生まれ→大阪府                    生まれ→京都府


横山 裕  
                     村上 信吾                                    生年月日→1981年5月9日            生年月日→1982年1月26日 
血液型→A型                     血液型→AB型
生まれ→大阪府                   生まれ→大阪府


大倉 忠義                      安田 章大                               生年月日→1985年5月16日           生年月日→1984年9月11日
血液型→O型                     血液型→A型
生まれ→大阪府                   生まれ→兵庫県


          もう関ジャニめちゃくちゃカッコいい☆★
          とりあえず基本的なことばかりかいてみました(´∀`)
          知りたいことあったらコメ下さい♪♪♪

学校で… 

January 31 [Tue], 2006, 21:11
今日また学校で半泣きになりました・・・
バスケを体育でやってたら友達がおもいっきり
ボールをぶつけてきて辛かった・・・
友達も歯にボールがぶつかって折れたかもしれない
のに先生はあっそうみたいな感じでムカついた

ピアノに♪♪♪ 

January 30 [Mon], 2006, 22:59
今日はピアノでした
その後にBOOK・OFFに姉と行って本を買いました
いい本がないか探してたら大ファンの関ジャニ∞の本があって
即買いしました(笑)
そんなこんなで幸せな一日でしたよ

代官山へ! 

January 29 [Sun], 2006, 23:53
今日は姉とお母さんと代官山に行きました
色々なお店にいきました☆★
Swimmerで今年のカレンダーを買いました
Swimmerの物はみんな可愛くてお気に入りのお店です

区の行事♪ 

January 28 [Sat], 2006, 22:46
きょうは区の行事に友達と行きました
遊びとかナイと思ったら最初にあってびっくりしました
その後、友達と最近まったく行ってなかった場所に遊びに行って
ストレス発散してきました
そんな感じの一日でしたよ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrycake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる