あげぱん♪ 

2007年09月15日(土) 18時48分
  
こないだ結構広い中華料理屋さんへ行った時に頼んでみたら
全然想像と違うものが出てきてビックリしました。
あげぱんってキナコとかココアとかがまぶしてあるのだと思ってたら
何にもかかってなくて奥の器の中身は豆乳なんだけど、
それに浸して食べるんだって
まぁ、そのままでも食べれるんだけどそれだとちょっと固くって
やっぱり味気がなかったよ

ちょっと気が早いけど・・・ 

2007年09月07日(金) 14時39分
四日間ほど連休をとって旅行に行ってきました。
敬老の日も近いのでおじいちゃんおばあちゃん孝行です
ついでに結婚五十周年の金婚式も今年だったので
プレゼントはいつもより奮発して旅行です
でもきっと主役のおじいちゃんおばあちゃんよりも
自分が1番楽しんでたようなきがしてしょうがないけど
たぶん大丈夫です。ありがとうって言ってもらえました
まぁ、アレです行き先が群馬サファリパークな時点で
ダメダメですね。千葉県の田舎町から引っ張りだしたあげく
野性味あふれる動物園ですもの 
おばあちゃんライオンさんの赤ちゃんと一緒に写真とるとき
心なしか怖がってた気がしなくもない・・・ 

つけまつげ 

2007年08月29日(水) 21時45分

う〜ん・・・写真だとわかりにくいね
ってゆうかわからないけど
つけまつげなんてゆう物をくっつけてみました。
自分的にはおめめにけっこう違和感があって
瞬きするのも恐ろしかったけど写真だと
苦戦しているのが嘘みたいに
ニッコリ笑えててビックリ

しっぽ 

2007年08月29日(水) 21時44分

この衣装はしっぽがついててお気に入りかも
でも・・・胸の所をしっかりおさえてないと
ぺろんって落っこちちゃうから
お仕事で着る時は透明なブラ紐をつけなきゃいけなくて
ぶきっちょさんだから・・・ちょびっと大変
どこかに器用になれるお薬落っこちてないかしら

ブログはじめました。 

2007年08月28日(火) 20時55分


はじめましてちぇりーです
ブログなどというハイテクなものやりなれてないからドキドキです
今日初めてプリクラを1人で撮りました。
そもそもプリクラ自体滅多に撮らないから・・・
めっちゃ恥ずかしかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇりーでっす♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-げーむは好きなんですが、うまくできないよぅ…上手になるにはどうしたらいいのかなぁ?
    ・マンガ-色んなのみるよぅ。でも、お奨め教えてくださいぃ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像金太郎
» つけまつげ (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる