ER0最高(*´∇`)w 

August 07 [Tue], 2012, 13:42
なんていうか最高でしたよER0HON。

正式名称は
ELEKITER
ROUND
0
HEAVEN
OF
NOISE

頭文字とってER0HONね。
(誰に説明してんの)

なんか日野ちゃまが超イケメンだった(・∀・)←
目当てはたっちーだったんだけどね。
たっちーは変わらず大好きですよ。
髪型が好みじゃなかったけど(や、たっちーは大好き)

なんか楽しすぎて心がいっぱいいっぱいだった。
うん。

新曲も良い感じ。
二人の【孤独の太陽】
日野ちゃまの【月夜のマスカレイド】
たっちーの【ラブレスディーバ(…だっけ?)】
全部カッコいいよ!!
立花ソロはラスト死ねるよ!!!!!(興奮)

4thアルバム待ち遠しいわ(*´∇`)w




最近、ER0HON影響でたっちーブーム再来、
DVD買ったり、黄色の洋服買ったり。
しばらくたくまっくすお休みしてたっちーブームです。


本命は変わってないよ!!

やっぱり 

July 28 [Sat], 2012, 1:46
毎日更新は難しいですね。

仕事の日は日記書くようなネタないしね←

今日は私の心の聖地(アニメイト)でおれパラのBDと音也(w)を仕入れてきました。
音也クマ可愛いし、肌触りやばいよ(*´∇`)


あとER0HONのグッズが公開されましたねー
シュシュが普通に可愛いです。
Tシャツはどっち買えばいいですか?←
たっちーはどっちですか←←
ストラップ欲しかったなー

失礼な話だよ(*`Д´)ノ 

July 18 [Wed], 2012, 21:50
こないだ久しぶりに絡んだ友人に、

「そーいや、たっつんうたプリきたねー」

と、言われ、

「あー蘭ちゃんねー…」

てな感じで話が進み、

「デビュー買ったのー?」
「買ったよー2個ー」
「また保存用?」
「いや、特典欲しさに」
「たっつんの2つもあったっけ?」
「いや、音也と蘭ちゃん」
「へー音也も好きかー」

「や、私、うたプリ本命音也なんだけど」

「え?蘭ちゃんより?」

「うん、キャラだと音也」

「あれ、とりあえずなんでもたっつんキャラが一番なんじゃなかったの…??」


  失  礼  な  w

私はそんな理由で好きキャラ決めてないよ!!

確かに翼も陵平もヴァンもヨウスケもヴィシャスも一番だけどもさ!!
(全部乙女ゲー…しかも主役…)

いい例が、図書館だよね。
手塚より堂上。
小野執事も、子爵好きだけどやっぱり王子が一番w

なんでもかんでもたっつんキャラじゃないのよ、私。
たっつんボイスたまらんがねw

とりあえず、うたプリは音也派です。
可愛いよね、あの子(*´∇`)w

アニメ 

July 17 [Tue], 2012, 23:54
今期は

ココロコネクト
アルカナ

中心に、

黒バス(引き続き)
トータルイクリプス

を、撮り貯めして、

氷菓(引き続き)
うた恋い
貧乏神
ドッグダッシュ
じょしらく
夏雪

を見る感じですかね。

あ、
スケダン
しろくまカフェ
H×H
も継続してます。


そいや
こないだドッグデイズダッシュ見て、

「あー…やっぱり青は奈々ねぇさまで、オレンジは悠木なのか…」

って思った。
某シンフォギア的な、ね。

奈々ファンは楽しめるよ 

July 14 [Sat], 2012, 0:52
水樹奈々2択バトンバトン
Q1 TRANSMIGRATION/suddenly 〜巡り合えて〜
サドンリー!!ゆたぽんドラムネ申!!
Q2 Tears' Night/BRAVE PHOENIX
悩むなーフェニックス
Q3 through the night/still in the groove
throughで。
Q4 POWER GATE/SUPER GENERATION
スパジェネー
Q5 Take a shot/Inside of mind
insideでしょう、これは。
Q6 あの日夢見た願い/星空と月と花火の下
星空!大好き。
Q7 76th Star/Love Trippin'
76thですね。前橋ー!
Q8 オルゴールとピアノと/リプレイマシン
オルゴール。GRACEヤバかった(ノд<。)゜。
Q9 未来この星で/Brilliant Star
ブリスタ大好きーーー
Q10 大好きな君へ/Independent Love Song
どっちも好きだけど、バースデーCDのBGMだったので大好きな君へ。
Q11 You have a dream/ジュリエット
ユーハブかな
Q12 光/Heartbeat
光。アコースティックもいいよね!
Q13 水中の青空/NAKED FEELS
水中〜好き。
Q14 cherish/refrain
リフレインかな…。生で聴きたい…
Q15 ETERNAL BRAZE/Justice to Believe
♪えったーなぶれー♪っふぅー♪
Q16 New Frontier/Nocturne-revision-
ノクターン好きーーー
Q17 New Sensation/innocent starter
もちニューセン。きっかけ曲は強し!!
Q18 残光のガイア/WILD EYES
ガイアかなー
Q19 The place of happiness/Late Summer Tale
レイサマは良いよ。マイナー曲だけど最高だよ。
Q20 二人のMemory/Abilities
アビリティ生で聴きたいー
Q21 supersonic girl/It's in the bag
バッグ好き。FEVERのがいいな。
Q22 What cheer?/ミラクル☆フライト
ミラフラ。ライブのはいはいはいはい…好き。
Q23 フリースタイル/FAKE ANGEL
FAKE ANGEL。
Q24 PRIMAL AFFECTION/BE READY!
READYの疾走感たまらん!
Q25 パノラマ -Panorama-/Drive away dream
パノラマ
Q26 真実を見つけて/deep sea
deep seaはラスサマ並にマイナーネ申曲
Q27 ふたつの心は/想い(Pedigreed mix)
想いのが好き
Q28 KISS ME KISS ME/Faith
Faithかな。よくあのダンスで歌えるものだと尊敬しますよ、ほんと。
Q29 真冬の観覧車/恋してる・・・
どっちもどっちだなぁ…
Q30 Wish/宝物
宝物。UNIONラスト良かったー

見たー  

July 13 [Fri], 2012, 23:19
今日は
うた恋い(2話分)
夏雪(2話分)
たりたり
氷菓(2話分)
アルカナ
境界線上
スケダン(2話分)

見ました。

頑張ったー(´д`)
残すはココロコネクト。
てらしーだわーw

でも明日になったら、
じょしらくとかアクセルワールドとかも見なきゃ…

今期アニメ消化中 

July 12 [Thu], 2012, 23:57
今日は

うぽって(2話まで)
信奈
貧乏神が(2話まで)

見ました。

個人的にこの中では貧乏神が好きです。
うぽっても好きだが。

明日はね、
ココロコネクト
トータルイクリプス(2話)
たりたり(2話)
うた恋い(1、2話)
もやしもよ
夏雪
アルカナ
境界線上
…見なきゃです

多いね、うん。

まずは午前中にVitaminCD再配達受け取って、
池袋行ってアニメイト行って、
帰ってきたらアニメタイムですー(゜ロ゜)

あれ 

July 11 [Wed], 2012, 23:39
だいぶ放置スミマセン。

群馬で2日間徹夜後2日間仕事とかいう前代未聞な(自分の中で)日々で疲れはててました。

ちまちまとレポ書いてます。
誰が読むのか知らないが←

もーちょい待ってー

旅立ちます 

July 05 [Thu], 2012, 23:27
いよいよ明日、
前橋に旅立ってきますー(・∀・)ノ

本番は明後日ですが。

衣装もなんとかギリギリで完成(;´д`)


あ、あとビタミンイベント当たったんで行ってきます。9/9昼の部。
2日連続幕張。
QBCからのメッセw

今回は結構当選率高くてびっくりです。
0次先行分多くしたのかねぇ…

今年の夏はなんか盛りだくさんですな。

7月7日は奈々UNION前橋
8月4日はER0ワンマンライブ
9月8日は奈々UNION千葉
9月9日はビタミンX

7月22日のたくまっくすライブは落選(ノд<。)゜。
基本夏は2〜3しか行かないので多いですな。

前に1〜3月に7とか行ってたけど(学生時代)
仕事…しかも土日休み取りにくい環境だとなかなか行けないのですよ(;´д`)

とにかく、
明後日を満喫してきますー(*´∇`)

まよいまいまい 

July 04 [Wed], 2012, 23:42
昨日、ゲーセンで真宵たんをとってもらいました(*´∇`)w

何この娘、ちょー可愛い。

結構、撫子派だと思われがちですが、
(確かにパッツン娘は大好物なんですが。)
私は真宵たん&火憐たん派です。月火も好きよ。

大人勝りなちっちゃい子(年齢的な意味で)が好きみたいですね。
大人ぶってるんじゃなくて、勝ってる子。
まさに真宵たんw

前に偽物語ガチャガチャのプレートの時も、フィギュアキーチェーンの時も、
運良く真宵たんだったんですよ。

真宵たん好きよー(*´∇`)w
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» また停滞してた… (2011年02月08日)
アイコン画像
» また停滞してた… (2011年02月07日)
アイコン画像
» また停滞してた… (2011年02月07日)
アイコン画像
» 更新してやんよ!! (2011年01月14日)
アイコン画像亜緒
» 発覚 (2010年10月02日)
アイコン画像なな
» 発覚 (2010年10月01日)
アイコン画像亜緒
» 発覚 (2010年09月30日)
アイコン画像
» またまた売ってきたー (2010年08月05日)
アイコン画像G
» またまた売ってきたー (2010年08月05日)
アイコン画像G
» CD売ってきた!! (2010年07月19日)