無事、合格♪ 

2006年03月30日(木) 19時05分
第一合格しました!遅くなりました(>_<)
もう密かに新ブログが発進中なのだな☆
なんだか書きたいこといっぱいあるからそっちに書くねぇ(^^)v
あとでアド出します。



ありがとう。

どきどき 

2006年03月22日(水) 10時14分
昨日からドキドキし過ぎで心臓が壊れてしまいそう。

あと、ちょっと。

お菓子好き(≧v≦) 

2006年03月19日(日) 18時00分
食べないときはとことん食べないのですが、
先程99ショップに行ってオーザックやらチョコバットやらいっぱい買ってきました!
ちょっとナウくない!?
若くない!?ヤングじゃない!?
多分春休みは99に通うことになりそうです(^^)v

ただ、味がおいしいからとかじゃなくて、
どういう風に、何時に食べようとか考えるのが楽しい(^-^)
例えば、夜、歌を聞きながらチュッパチャップス舐めるとか(>_<)
ちょっとロマンティックな咲ちゃんですが!笑

時間があるとこんなことしてます!

待機はツライ。。 

2006年03月18日(土) 20時05分
入試が終わってから結果一週間待たなきゃなんて、
名古屋市教育委員会はドSだと思う(・ω・´)素
咲ちゃん精神的にもちません!!!!
だってMじゃないから♪♪♪(・∀・)

昼間外出てたら白い目でみられるし(;^_^A
FFも友達についてきてもらって買ったしな!
結構シャイかもしれんよ!わたくし(^∀゜ )黙

そんなこんなで、外には一人で行けないし、
悠悠自適なヒッキーライフを過ごしてます!
FFはクオリティ高いし!(^^)v

もうすぐ華の高校生生活な訳ですが!
多分ろくなことしません…。
第一志望に行けたら違うけどね!
学級委員とかやるかもよ!笑

最近ラジオブログとか興味あるので、高校生になったら、
やってみたいです!!!

あ こ が れ 

2006年03月15日(水) 23時09分
やっぱりあたしはあの高校に憧れてる。
入試の当日点はボーダーです(;^_^A
どうなるかわからんねぇ。でも、行きたい。

悔いはないっていったら嘘になる。
あとは待つのみです(>_<)

今でも時々意地悪な頃の私が見え隠れすることがあり、
そのたびに、制御するのですが、
制御しなければならないと言うことは未だ私は意地悪だということ。
できるなら、色んなこと忘れちゃいたい。
初めてのことを知って、新鮮な感覚を味わいたい。


結局未だ誰にも今までありがとうって言えていない気がする。
さらっと言ってみたい。


素直になりたい。

∞Thanks a lot ∞ 

2006年03月13日(月) 6時17分
ごめんなさい。

そして、ありがとう。

正直、あたしはひとりだと思ってた。
皆人間ってのは、本音と建前で生きてて、
皆自分本意なのかな、なんて。
そう考え始めてから、私はそういう風に生きてた。
やさしさってのも、何かしら期待してのものだし。
あたしは、あたしによって作られていった。

皆だってどうせそうなんでしょって思ってたから、
そんなにそれも苦しくなかったけど、
今、
ひとのやさしさ
に触れて
物凄く苦しいです。

今まで汚いものを見すぎたせいか、
優しさってのはどうしてこんなにも美しいんだろうと
涙が出そうです。

知らず知らずに、
人々に支えられてきて、
それに気付かなかった私は、なんて愚かなんでしょう。

中学校生活ではできなかったけれど、
最期にあのメンバーと、3/22。喜びあいたいです。

皆、こんな私に優しくしてくれたこと、
一生忘れないから。

今なら壁を無くして
本当のことを言えそうな気がする。

いま、勝ちにゆきます。 

2006年03月12日(日) 19時00分
受験!!!

であります(^-^)
何だろうね!?
俄然勝つ気ですよ(^^)v

だって、
周りの人々やコレを読んで下さる方々に一矢報いなければいけないでしょ!
うん。

今日は隣のぼっちゃん(咲の行きたい高校に通ってる)に会ったし、
春風が吹いてる様な気がします(>_<)

頑張りますよ。
心のなかで誓いをたてた8/16から、確実にわたくし変わってますもん(^-^)

春からはあの高校に行くから!

いま、勝ちにゆきます。

すばらしきせかい 

2006年03月12日(日) 0時30分
皆が作ってくれたミサンガ、ちゃんとしてるよ(>_<)
ひとりひとりに自分の生活があって、
それぞれに歩きだそうとしてる。
まだ、寂しいとか思えなくて、
新学期もあの場所にいる気がして。
何だか不思議な気持ちです。
多分、新しい場所に行って初めて気付くんだろうな。
先週はあの場所で笑ってたのに不思議。

皆違う制服を着て、違う駅で降りて。
そんなことが近い未来、待ち受けているのよね。

演技派の戦士。 

2006年03月10日(金) 19時38分
あたしは霞を掴むような思いでこれまでやって来ました。
さぁ、収穫のときです。

ニノみたいに豊作とまではいかないかもしれない。
もしかしたら、腐ってたりしてね。苦笑
もし、そうなってしまっても残るものはあるよね?
次に、繋げていきたい。

わたくしも二宮さんと同じく私立で一校は負けてしまったから、
次こそは勝ちたいな。

ニノの存在があたしの気持ちの代弁者みたいになったのはいつからだろう。
何だかニノのコメントを見て、重ねて。
そんな風に過ごしてきた3年間。
色んな意味でニノの存在は大きくて、ニノがいるから頑張れた。
君が輝きをくれたんだ。
一人じゃ立てないときもあったけど、
ひとには言えないこともあるけど、
そんなとき支えになったのがニノという存在。

私も、頑張るよ。

!!頑張る!! 

2006年03月08日(水) 23時49分
ニノも頑張ってるから、
あたしも頑張れる気がする。

だって、
これまでニノがいたからやってこれたもの。
ひとつの目標を決めるのは勇気。
頑張った私の蒔いた種は、
きっと腐ってないと思うから。
同じように花を咲いたらいい。

いや、咲かせてみせるよ。

では、第二志望行ってきます。