峯田がすきだ 

October 03 [Tue], 2006, 16:50
時折こっちのノリが恋しくなるときがある


今度峯田の本を買いに行こう
そしてどっぷり峯田にひたって
童貞ソーヤングのベースの部分を練習して


あとはそうだなぁ
誰かタバコ買ってきてよ
アイシーン


男の子の声は低くて
時々聞き取れない

なんかもう 

September 24 [Sun], 2006, 17:59
気が狂いそうなんで
いっとき更新中止しまつ(´・ω・`)

きょうのオナネタ 

September 20 [Wed], 2006, 1:25
今日のオナネタをこっそり紹介
・洋物巨乳レズビデオ
・彼氏のてぃむぽ
・メガネ
なんかおっぱいのアップで
フィニッシュいたしました

今日から彼氏は就職の面接のため
県外に旅立ちますが
本日電話での
「帰ったらずっこんばっこんしようね」の言葉により
変なアドレナリンみたいなのが出て
むはむはなった次第であります
すみませんでした
ちなみにアタシが初めてオナニしたのは
中1の冬
なんか気持ちよかったのを覚えてますが
最初は荒々しいオナニだったため
オナニ終わるとずいぶん栗が痛かった記憶があります
まるでチェリーBOYに強引に
吸い付かれた乳首のように
じんじんと痛かったというリアルな話は誰もききたくないよNE

まぁなんにせよ
アタシが伝えたいのは
気持ちいいことすると
絶対あとでなんか恐ろしいことが起きる
みたいな感じです
気をつけよう


コメレス
いちごたん怖いよぅ相変わらず
妹と同期の人間がこんなブログ見てると思うだけで
毎回気が狂いそうになります
アタシの気を狂わせてくれてありがとう
最近はやってることですか?
そうですね今はバンド一筋ですね
つかカップルって!!
今度おねいさんが処女喪失の話してあげますから
待っててください(´・ω・`)

ふっちさんそうですねふっちさんは
アタシの脳内ではえらく男前に描かれてますから
バンドやったらもてるでしょうけど
みんなにもてたら梨華ちゃんが嫉妬しちゃうし
なによりアタシも嫉妬しちゃいます
オナホール情報ありがとうございます
彼氏に入れたときどんな感じなのか聞くと
「なんかぬめぬめであにゅあにゅだよ」
という曖昧な返事がきたけれど
多分オナホールと同じ感じだと思います

クンニ様すみません毎晩のように
オナってますすみません
仕事の合間ってwww
ちゃんと仕事しなきゃダメですよw
でも見てくれててうれしいから今後ともよろしくですw
しょ・・・しょこたんに勝った!?

もてる男 

September 16 [Sat], 2006, 21:49

バンドマンはもてます
ヲタクはもてません

でもアタシの知ってるバンドマンたちは
大体ヲタクです
ろくな練習もせず
ゲームをしたり
漫画を読んだり
幼女を探したり
ネットにあけくれたり
そんな男たちばかりです
少し楽器して
小奇麗にするだけでもてます

なんだってんだこの差は!!

まぁ現にアタシかてヲタクです
部屋中ガンプラとゆうこりんのポスター
そんなおなごでも彼氏ができます
でも大体彼氏には黙っています
本当に心開けるひとにだけ伝えます
ほんのこっそり伝えます

「アタシガンダム好きだなぁ」

大体返事は
「へぇそうなんだ」
「はぁ?マジで?もしかしておたく?」
「見せてもらおうかPiekoのガンダム好きの性能とやらを」
の3つのどれかです
一番目は別にヲタじゃないけどなんとなく趣味として理解した彼氏
二番目はDQNな彼氏ができたときに言われたこと
三番目はヲタな彼氏に言われたこと

個人的には三番目がうれしいです
ヤンキの世界にも少しいたけど
アタシにはやっぱりヲタな世界がお似合いです
問題はヲタとかそういうんじゃなくて
相手のことを理解することなんじゃないかと
思い始めた今日このごろ
みなさんどのようにお過ごしでしょうか


コメレス
クンニ様お久しぶりです
ずっと何してるのか気になってついついクンニ様に関連したこと
しでかしてしまいました
クンニ様にはオナニしない彼女ができちゃう運命ぽいですね
クンニ様はオナニしてる子としない子どっちがお好きですか?

いちごたんだめだあああああああ
今日書いたようにヲタなあたしには
この文字たちや絵文字たちの空気がどうもだめです(´・ω・`)
つかいまどきの中学生はスカートめくりするんですか?
うちの妹はしないらしいですけど
都会の人は違うんですね
自分のカップも適当なんですか
あ、ていうか女の子だったんですね
メガネの男の子だったらよかったかも…
っていうか怖いよ・・・女の子怖いよ・・・・
こんな挙動不審なアタシですが
今後ともよろしくお願いします

うんこ女子高生 

September 13 [Wed], 2006, 21:19

以前制服の画像うpって
みたいなこと言われてた気がするんで
うpっておきますどうぞよろしく
この日はノーメイクだったんで
目のあたりは隠します
どうしても見たい人は本家の写メ日記で
探しておくんなまし
そんなわけでベースに興じる今日このごろ
今日はずっとひげダンスを奏でていました
まぁ一日二回も書くのはどうかと思うんですけども
そりゃもうアタシのアドレナリンを上げる
コメントがあったもので
こりゃもう食いつかずにいられません
もうネタとしか思えないそれw
読んだ瞬間なんか精神がやられました


コメレス
ぃちごッ☆たん書き込みありがとうございます
新しい言葉「えろっち」を教えてくれてうれしいです
今度から利用させてもらおうと思うんですけども
なんとも中1だそうで
うちの妹と同い年ですねもうこの時点で
アタシは気が狂いそうになりました
お友達は大切にしてください
アタシも中学のとき好きな女の子を押し倒して
キスしたけど
もう二度と口をきいてくれなくなりました
とりあえず何が言いたいかと言うと
ぃちごッ☆たんはまともな大人になってください
ここにはロリコンのおにぃたんも来るし
アタシも女の子の死体が大好きなので
気をつけてください
ついでにおっぱいはどのくらいあるか教えてください

ようぢょとか 

September 09 [Sat], 2006, 0:59

ほんの少しだけロリに目覚めたアタシだけど
それでもまだまだ偏見もってしまうのは
自分に妹がいて
思いのほか身近に幼女が充満してるからだと思います
あの子たちとてもかわいらしい
ほんとうにとてもかわいらしい
だからこそ汚してはならないのである
アタシたちおねいさんおにいさんは
守らなければならいのである
彼女たちの純潔を!!なんてことを神聖ロリの
ドラムの君に言えばきっと反論が来るに違いない

そして上の写真はだいぶ前撮影した自分が
あまりにも好みだったという
愚かなナルシスト思想とともにうpです
こういう変な顔してくれるメガネBOY募集中うんこ


コメレス
にょたろおにぃたんたいそう立派な息子
お持ちのようで日本人男性たちから嫉妬されますよ
とりあえず変態属性のなかに
あまりにアタシとのなんかアレが多かったんでアレします

・女子高生フェチアタシ:普通に女子高生
・その中でもルーズソックスフェチアタシ:夏服はルーズソックス
・さらにその中でもセーラーフェチアタシ:夏服はセーラー服
・ドS(但し言葉攻め)アタシ:ドM
・青姦大好きアタシ:小学校の敷地から市民球場まで制覇
・危険な場所でのH大好き(友達と雑魚寝している部屋とか。)アタシ:最近は大体それw
・イカすのが大好き。アタシ:イク顔見られるの好きだがなかなかイカない
・イキたい時にイケる。最長2時間、最短2分。アタシ:女性はこれみんなありがたいw
・巨ヌーフェチアタシ:Gカップきょぬーというより爆乳

うんごめん
ただ仲良くしたかっただけなんだ
とりあえずメガネかどうかだけ教えてください

ビッグマグナム 

September 06 [Wed], 2006, 2:41

人生のうち何度かお目にかかるであろう
びっくりサイズのそれ
まぁどの程度がびっくりサイズかよくわからないけど
アタシの中では普通サイズのコンドムが
キツキツでわざわざ大きいサイズを買わなきゃいけない
みたいなくらいなのがびっくりサイズなのだと
思って生きてきております

たとえば世間では大きいほうがいい
みたいな風潮がありますが
まったくもってそれはどうかといいたい
ただいまアタシが愛させていただいてるメンズも
そりゃもう立派なもの(アタシはそれをファントムと呼ぶ)
をお持ちなわけだが
フェラ×オしてたらのどに「おえっ」てなります
それにアタシの穴(恋人はそれをテキサスと呼ぶ)は
普通の人より狭いらしく十分に潤ってないときに入れると



ちゅどおおおん




ひいいいいっおたすけぇえええ!!


みたいなことになります
大きすぎてもいいわけじゃないぽいコレ
でもまぁそんなこと愛があればオールOKなんですけども
うん・・・なるべく適度な大きさがよいです

んで、アタシが何を伝えたいかというと
どんな大きなそれでも違うほうの穴に入れてしまう
ゲイの方々ってすごいなぁと思います
痔持ちのアタシにはとうてい無理です(´З`)
ではではこのへんで
(゚∞゚)ノシ<ござ


私信携帯のカメラが直るまで前かがみの
ボイン写メは無理ぽいですお(´・ω・`)
ていうか是非ブログにもコメくださいれすコウさん


コメレス
ふっちさん今まで知らなかったふっちさんの変態属性を知れて
アタシはとってもとってもうれしいんで
今度からもおにいたん的な呼び方をさせていただきます
あの以前から気になってたんですけど
オナホールってどんな具合なんですか?

やばいやばいやばい 

September 01 [Fri], 2006, 2:14
ひぐらしにマジはまりしてしまったアタシです
メガネサイドでは軽く実況な感じで
日記書いてました
夏休み最終日をひぐらしに費やして
しかももう今日学校なのに
こんな時間まで起きてます

拷問大好きネクロフィリアな皆さんには
とてもおススメなアニメです
でもなんだかんだ少ないみたいです
死体が大好きなおにぃたんは
アタシが知ってる限りふっちさんくらいです
もっと死体のお話できる人増えるといいなぁ

でもひぐらしを見てから
軽くロリコンなおにぃたんたちの気持ちがわかりました
沙都子はおっぱいが少しあるから
残念な気がしてならないもの

とりあえずおにぃたんたちの
性癖を聞きたいわけだけども
何か「おれマジぴぇたんと争えるくらい変態だぜ」って
名乗れる人はどう変態なのか
書き込んでみるといいですよ
場合によっちゃエロ画像送ります(ワロイ
ちなみにアタシの現在の変態具合
・ドM
・バイセクシャル
・ネクロフィリア
・メガネフェチ
・白衣フェチ
・ロリコン
・ショタコン
・カップリング癖
勝てる人いるのかww


ではでは
(゚∞゚)ノシ<ござ

せつないマイハート 

August 27 [Sun], 2006, 22:08
青木りんちゃんのAVのサンプル動画を見てたら
やっぱり巨乳は
おっぱいのでかさと
乳輪のでかさが
比例することがわかりました
ありがとう青木りんちゃん

今日は昼間からずっと
そんな乳首考察をしていて
あぁなにしてんだろうなアタシと
夜になってアンガールズの走ってる姿を見て
激しく落ち込みました
個人的に山根の髪型はすごくかっこいいと思う

そんなこんなで
青木りんちゃんで何回かオナったのは
アタシとおにいちゃんだけの秘密ですニダ

愛は恥丘を救う 

August 26 [Sat], 2006, 20:41

今回はお風呂に入ってみました
エロさのかけらもないとかいわないで
見えるか見えないかがエロいんです
ゆぅたさん⇒今度制服撮影しますね

見えそうで見えないから
見たいんであって
見ちゃいけないからみたくて
やったらいけないから
やりたくて
世間でいけないこと
それは『変態』だなどといわれてるけど
だからよいものであって

禁じられた恋のほうが燃えるのと同じ

SMだって死体だっておんなじだよ
そうさきょうもアタシは変態さ
開き直ることしか
できないのも変態です

コメレス
ふっちさんやっぱり人それぞれなんですね
結構まともな返事で安心しました(ワロイ
とりあえず初めてのオナヌーの件は熱く同意
初めてのそれは気持ちよすぎでしたよね
なんか透明なパンツをはかせてみたいです

にょたろさん『まるぼろうんこ』こえぇええww
これもなんかの運命ですよね
今後とも仲良ししてやってください
ていうか目覚めが早うございますね
とりあえず小3くらいのにょたろたんに
いたずらをしてやりたいです
いたずらしまくってしまくってうほうほうほwww
ショタばんざい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
俺様



名前+Рфёко
パート+ヴォーカルorドラム
好物+ナンバーガール・ZAZEN
ゴイステ・銀杏・椿屋・東京事変
仙台貨物・アヤビエ・ガゼット
ピストルズ・ニルヴァーナ
マリリンマンソン・ビョーク
属性+ドM・INRUN(藁)
煙草+LARK
好意+メガネ男子 ・ドS男子
巨乳人妻・お金持ち・美脚OL
凍死体・情緒不安定男子
本家↓
*甘くないメガネ*
最新言葉責め
アイコン画像童貞
» 峯田がすきだ (2009年03月28日)
アイコン画像ぷるん
» 峯田がすきだ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 峯田がすきだ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 峯田がすきだ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 峯田がすきだ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 峯田がすきだ (2008年09月23日)
アイコン画像ぃちごたんッ★
» 峯田がすきだ (2006年10月05日)
アイコン画像ぃちごたんッ☆
» なんかもう (2006年09月26日)
アイコン画像ぃちごたん☆
» きょうのオナネタ (2006年09月24日)
アイコン画像クンニマン
» もてる男 (2006年09月19日)
エロメール

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryboyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる