バトン2 

January 09 [Tue], 2007, 22:01
▲尊敬バトン▽

KO-TIから貰いました。

@以下ジャンルであなたの尊敬する人を教えて下さい

1.身近な人
え〜、両親?(笑)やっぱり何だかんだ言っても。
後私に生きる道を教えてくださった大切な友人達にこの場を借りて多大なる感謝を。
もうこの世にいないけれど私を見守ってくれている大切な人にも言葉じゃ足りない感謝を。
もっと身近じゃ、……きょーじゅ?(きょーじゅフェチ笑)

2.絵を描く人
THORES柴本さん。あの絵には感動します。いやかっこいい!
後は愛さん、ちょ、凄いよあれは!(笑)私にこっそり(?)教えてくださいね。これからも萌をください。
youさん。いやもうどうなってんでしょうね、あの人の手は。黄金の指ですかァァァ!(失礼な)可愛いと思いきやかっこよかったり、ドキドキが止まりません。
レンさん。黄金の指ですかァァァ!(もういい)私ペンタブが上手く使えない人なのであそこまでがりがりと出来る人が凄いです。イラストソフトを扱ってるんじゃない、ソフトがレンさんに扱われたくて生まれてきたような感じです。これからも巨乳(笑)楽しみにしてます。(違)

3.音楽を奏でる人
スキマスイッチ。アフロが大好きです。(笑顔)
中島みゆき。
坂本冬美。
SHOWTA.。

4.文章を書く人
吉田直先生。
司馬遼太郎先生。
石牟礼道子先生。
林京子先生。
芥川龍之介先生。
紫葵さん。メッカに向かって〜。(笑)固定ヒロインって結構乗り気じゃないと読めない人なんですが(書くくせにね)紫葵さんのは抵抗無く読めます。こう、胸にストーンとストライク。これからもメッカであり続けてください。(笑)
銀木星さん。グッジョブ。(笑)いつも萌えをいただいております〜。いや本人の人柄がよう表れている柔らかい文章で、読んでるこっちがほわほわしてたらちょっとアダルティーな一面もあって……吃驚箱ですか貴女ァァァ!(笑)

*あなたが尊敬している人にバトンを回して

うふふ、無制限なんですか?それじゃあ……

・youさん
・紫葵さん
・レンさん
・銀木星さん
・葉月♪さん(見てるかわからんが〜笑)
・愛さん
・カムちゃん


お願いしま〜すっ。

バトン 

January 09 [Tue], 2007, 21:36
■ 誕生日バトン ■


銀木星さんからいただきました〜。

01.貴方の誕生日はいつですか?

11月12日です。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?

ゾロの次の日と知った日には色々と葛藤が。(笑)
当時(いつだよ笑)から夢書きだった為に色々妄想が。
ゾロをお祝いした次にお祝いしてもらえるんだ!とか。阿呆だ。(笑)

03.理想の誕生日プレゼントは?

誕生日何時メールが来るかわからないままドキドキとしてちょっと遅いと不貞寝して。
でも起きたら何通か届いてて。

「お誕生日おめでとう」
「……寝ちゃった、のか?」
「遅くなって悪い」
「愛してる」

ぐらい言われたら起きて即電話。電話越しでも愛してる、と返します。



と、どっかの誰かがいっていました。(お前だ)

04.現実は?

緑色の物品が多いぜ。(笑)
後キャンドル率が高い。何時使うのよ。

05.今までに貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

意中の先生とかに貰ったときですかね。
あの時は吃驚だった、先生が照れてたし。
どんな顔して買ったんだろうと思えるような可愛らしいグッズ。
私に似合いますか?って笑いながら言ったら似合うよ、って少し照れくさそうにはにかみながら答えた貴方。



85%捏造です。(爆笑)
先生からは貰いました可愛いグッズ。何か妙な外国産のクマちゃん。
これぬいぐるみですかって聞いたらボディスポンジでした。(笑)
おま、女子になんてモンプレゼントしてんだよとか思いつつありがたく頂戴してその日の夜早速使用。

「お、何か良い感じじゃね?」

何て思いつつごしごしごしごし。
さあ洗い終わった。あわあわだらけのクマをいざ洗おうと盥の中に……


「……」


湯に浸けられずどうしても顔だけは外に出す私。(笑)

身体はぎゅ、とか潰せるのに顔だけはすんごい躊躇われました。
仕方なく顔をずぼっと突っ込んだら何だか殺人犯しているような気分になったので慌てて引き上げごめんねごめんねと言いながら頭を潰して湯を絞ってました。(笑)

06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

友人に私を上げるとかいう話になって友人が私の手首と首をリボンで縛ったことです。(笑)

07.人の誕生日は覚えている方?

全然。駄目です。
アドレス帳に登録しないと。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇が欲しいですか?

……え、貰ってもその後が面倒。(笑)
歳の分だけ接吻をください。服部さん。(もういいよ笑)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。

11人とか虐めですかコノヤロー。

・愛さん
・はもさん

それ以外はどうぞお好きな方が〜。

どうしよう。 

December 31 [Sun], 2006, 15:32
日記の場所がわからなかったという意見がありました。
aboutにあったんですけど、なかなかそちらまで目が通らないのでしょうか……ということで一応diaryリンクを。ついでに+αで絵日記あります。絵日記?ってかもうぐだぐだなリアルタイム日記。(笑)

もう大晦日ですね。
茶会がたくさんなんですけど、え、今日4窓?(笑)
こういうときにブラインドタッチって出来て嬉しいなとか思います。
けどあれだ、いくら出来ても間に合わないときがあるんだよ。
ってことで今日は真夜中までフィーバーします、きゃほー。


年賀絵もこそこそと。
結構私アナログ派なので(というよりスキャナで取り込むのが段々面倒になった)中々カラーをアップしないんですが、久々に今日はいちからパソコンで描く事にしました。
後で絵日記にアップしておきます。


皆さん来年もよろしくお願いしますっ!

久々に。 

December 28 [Thu], 2006, 18:10
今日はボーカルの練習してました。
仰々しくいってますが、いわばカラオケです。(笑)只中でやることが凄い。
だって寝転がって歌うよ、ちょ、恥ずかしいじゃんジュース運んでくる店員がきちゃったら!(笑)
店員帰ってからやれって話なんですがね。
D灰のOPを今度歌うことになったので、頑張ります。
あれかっこえーわー、PV。

銀魂ゲームはもう相変わらずすぎてハッハッハって笑いたくなりますね。
高杉出しましたよ。ようやっと土方編で。
やばいよ高杉。




セクハラだテメーの存在がァァァ!!






あまりのセクハラ度の高さに驚きました。
なんだか強い強いという割には呆気なく倒してしまって(笑)最初は発言何にも聞けなかったんですが、二回目やってみたら…お前ェ!ちょ、何これ、同人ゲーム?(笑)
昔造ったゲームを思い出しました。
銀→土←高ゲーム作ってみたいな……。誰かイラスト描いて、いや、むしろ愛さん。(名指しか笑)

あー、これ、駄目、飽きないわ全然。(笑)

でも言霊玉が全然集まらない。
何か土方バージョンと銀時バージョンと集められるのが違うのだろうか?
それとも全部集められるのかな、両方で。
何か土方の方がものっそ難しい……。


後前作ゲーム持ってて良かったと思いました。(笑)




銀魂アニメ。


藤原さァァァん!!!!!
あんた、ちょ、何、イザーク!!!(笑)
トリブラ熱再燃しそうだったよ。
考えてみれば凄い、ローデンバックとイザークの戦いだ。
……このねたわかる人どれくらいいるだろう。(笑)

拍手返信 

December 26 [Tue], 2006, 13:36
拍手返信>>
愛さん。
うきゃ〜!ユートピア!(敬礼/合言葉か)
もうようこそです、いらっしゃいませマドモアゼル。(笑)いろいろいっつもお世話になってます〜!早速の拍手でドキドキです。ちょ、そこ誰も通っちゃ駄目!足跡が!ぐらいな勢いです。(笑)
いろいろと頼むことこれからもあるかと思いますが仲良くしてやってくださいな。
それではまた拍手してやってください〜。



さてさて





銀魂ゲーム購入しました。










やべーよこの楽しさ!
やべー!やべー!








何てやってたら、もう、爆笑しすぎて喉がかれてます。(笑)
マヨ子とかありか!
大体いろんな方からネタバレは聞いていても生で見ると爆笑してしまう。
あー、もう、狙ってるよ絶対。(笑)

私的には高杉×土方のシーンを楽しみに進めていたんです
そうしたら






いつの間にかエンディング







何で!?(笑)
最後ラスボス倒した後に、屯所に戻らずに遊園地行かなくちゃいけなかったのか!?
それとも土方と銀時両パート倒さないといけないのか!?
良くわからないままセーブした自分を呪う。







畜生ォォォォオ!やり直しかよ!

ちょ、誰か教えてください!切実!









何気に土方パートでプレイをしていると、銀時と二人で共闘して勝った時









土方銀時の勝利!










と出ることに「結婚したのかよ!?」と毎度ながら爆笑してしまう自分。
・ぐらいいれようよ!サン●レスト!
土銀ラヴァにはたまらんだろうよ!






個人的にはマヨ子にお姐さんぶるヅラ子がもんのくさ可愛かったです。

恋華バトン 

December 23 [Sat], 2006, 17:31
■ 恋華バトン ■


youさんよりいただきました~。


@恋華で好きなキャラは?(複数回答可)

皆好きなんです、と言いたい……でも原田は特別視しているかもしれません。
いや、だって声がピーさんだし。(何故伏字笑)私ピーさんのおっかけですから。(笑)
でも未だ誰にも言っていない好きなキャラは……

斉藤一

大好きだァァァァアア!
声とか抜きに!も、大好きだァァァァアア!(二回目)
いや、もうかっこいい……なんでどの作品でも一はかっこいいんだ畜生。(笑)
もの多く語らない彼が好きです。
うちのヒロインの元にもなったんじゃないかなと勝手に一人、邪推。(邪推か)
後は山南が好きです。やんべーくらい声が良い。(笑)


A恋華で好きなイベントは?(複数回答可)

……すいまっせーん!(笑)
ぶっちゃけ、恋華持ってません。(爆死)
ね、本当欲しいんです。買いたいんです。でもなかなかPS2の調子が悪いし殆どそれすらも弟に奪われて出来る状況ではないので、私はもっぱらDSなどハンドゲームです。
いつか友人に貸してもらえる約束だったのですが、覚えているかい友人。(笑)
なので携帯アプリがもっぱらです。
三人しか出来ないのですが、面白かったです。
バトルがあったのがちょっと困りましたが。(笑)
でも原田の博識になるイベントが見たいですね〜。あの中井ボイスで色んなことを聞きたい。(ピーは?)

「女性と男性の行為で最も……」

とかセクハラ発言もさせたいのです。(笑顔)


B創作を書くとき恋華キャラと主人公(鈴花)の関係図は?(複数回答可)

近藤×主人公←斉藤or斉藤×主人公。
が殆どです。
漫画も読んだのでこれがやっぱり。
そんで梅さんがちょこちょこと出て楽しんでくれたら良い。(笑)
後は沖田×主人公も悲恋設定で好みだったりします。すみません某様。(笑)


C恋華で書(描)いてみたい話(絵)はありますか?(複数回答可)

沖田の死ネタですかね。
死すらも越えた愛?愛?うん、愛。それを書きたいです。
後はうちのヒロインは隊士設定じゃないので、鈴花ともあわせてみたいです。
女の子同士なんて思わせません。寧ろヒロイン(男装)×鈴花ぐらいな。(笑)
妄想だらけです。


Dこの人の恋華キャラ語りを見たい!と言う仲間を5人あげて下さい。

七海選手、高々と両手を上げて今ゴ〜ル!!

あ、バトンがきてた。 

December 23 [Sat], 2006, 16:57
youさんからバトンがきてました〜。
パソサイト持ってませんでしたよ。(笑)
急いで回答します〜。
エンドレスバトンは同じものを応えた経験があるので省きます、すみません。
また暇があれば挑戦しますね!



■困った台詞バトン■


このバトンは困ったな〜がコンセプトのバトンです!
そしてそんな困った問いに台詞で答えてください。

※この説明は絶対載せる事

●まずは回してくれた管理人様にご挨拶!!礼儀だぜ!

youさんセンクスです!
ってかパソサイトやっと開きました。(笑)お待たせしました〜。
まさか自分に回っているとは思いもしませんでした。
うん、だって人様が頑張ってるのを「頑張ってるな〜」とか。
か な り 他人事でいたよ私!(爆笑)
バトン頑張りますぜ!

●くじ引きで選んだくじを「それでいいかな?」と言われた

「じゃあこっちも」
(すかさずもうひとつ取る)

●朝、起きたら全裸だった

「……zzz」
(夢だと思い二度寝)

●角に足の小指を打ったことを鼻で笑われた

「ほァちゃァァァアッ!」
(その人の小指に勢い良く踵落とし)

●ある日道で「僕のケータイと君のケータイを交換しませんか?」と言われた

「恋人がいるので駄目なんだゾ、みなみちゃんたっちゃんがいるんだゾ」
(嘘八百)

●トイレにいったらあの好きなキャラが気張ってる所だった!

「何処見てんのよ!」
(お前がな)

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな 10人をチョイスだ!

10人もいないよ、友人いないんだよこのジャンルゥゥゥウ!!!(笑)
・愛姫さん
・はもさん
・KO-TI


後やりたい方がいらっしゃったらどうぞ〜。

嘘ォォォォオ! 

December 21 [Thu], 2006, 18:19
ばれたっ、ここばれた!(笑)


ちょっ、凄い大好きな人にばれちゃったんですけどォォォオ!
ばれないとか思ってたかくくってたのに!(笑)
どうしよ、いや、どうしようもないんですが。
びっくりです。

えー、今「え、もしかして私?」とか思ったそこの素敵さん。
限定サイト楽しみにしてますね。(笑)






ノロから復活。
ノロのころに食べてた粥がマイブーム。
美味い美味い。(笑)

ノロォォォォ! 

December 17 [Sun], 2006, 7:44
ノロウィルスにかかりました。
……畜生。このパソコン誰も使うなよ?かかるぞ、と脅してみるが家族には効かない。(笑)

嘔吐より腹痛の方が酷い。
そして何より高熱……寝れない日々が続いてたせいか昨日は寝落ちてました。
Oさんごめんなさァァァい!

今日も誰かにメールで甘える日々。(笑)
眠れない~とか言って。
でも漫画も描かなくちゃいけない……頑張ろう、私。

心機一転。 

December 14 [Thu], 2006, 17:30
PCサイトと併用して日記をしようすることになったので心機一転。
頑張ろう、私。


今日は家のどっかから弟がクラッカーを取り出してきました。
あのパーンと鳴るあれです。

弟「みーちゃーん(私の呼び名)、これやらない?」
私「ちょ、お前それ大丈夫なの?」
弟「古いからこそ使わなくちゃ」
私「爆発したらどうすんのさ、ほら某D社みたいに」
弟「大丈夫だって、ほらこれ一つ」

そういって渡されたそれを、仕方なく受け取る私。
弟も一つ手にとって、お互い同じ方向へ向かって構える。

弟「行くよ?せーの……」





パァン!!







万国旗が飛び出しました。
普通なら片方側の方がクラッカーの奥底に残って、片方だけが飛び出す仕組み。
なはずなのに。



普通に丸まって飛び出してきたよ。(笑)




弟「意味ねぇぇぇ!(爆笑)」




弟にいたっては音だけで中身が出てこない。(笑)

駄目ですね、やっぱり古いものは危険です。















携帯電池膨らんでるんだけどどうしよぉぉぉぉお!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海ぴぐまろ
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-物書きは命がけ。
読者になる
普段は騒がしい。 ロールをまわすのが大好き。 パソコンでやるのがすきでパソコンなら長々とロルがかける。(笑) というよりパソコンで打つのが趣味です。ブラインドタッチでばりばり。 携帯も早い方です。 キャラレスでよくスタッフしてます。 全ては小説のため。
Yapme!一覧
読者になる