カメハメ波!! 

2006年02月01日(水) 11時54分



みなさんこんにちわ ̄O ̄)ノ
自由登校初日の奈々です!!

ちなみに今起きましたが何か問題でも??

今日は教習所の学科に2つでるつもりでしたが、今起きたので予定もへったくれもねぇっつの…

=(´□`)⇒

さてさて、次郎くんとの同棲も実は軽く一ヶ月たったところでして、毎日ぐだぐだやってます

サザエさんより

♪明るい笑いをふりまいて〜お料理かたてに〜お洗濯〜♪

ジロちゃ〜ん!!夕飯準備して〜♪


は〜い!!(≧∇≦)ノ


♪ジロちゃ〜ん!!洗濯干しといて〜♪


は〜い!!(≧∇≦)ノ


そんな毎日ですね


え??家事やれって!?(゜Д゜;)


奈々「ジロちゃん!!ジロちゃん!!いくよ!?カメハメ波!!!



ブブゥ…プッ


(なんの音かはご想像におまかせします)


次郎「奈々さん…恥じらいって、何かね……


そんな毎日ですね(`ロ´;)

放置しすぎね・・・汗 

2006年01月30日(月) 17時37分
ども!!

お久しぶりの奈々デッス!!



放置プレーしすぎですわね 笑

ごめんしゃい〜!!

最近は結構時間あったんだけど、教習所やらなんやらで結構気づいたら時間たってたのよねえ・・・

みいすけ〜!!!生きてるか〜!?

最近、気になるブログがありますね・・・

奈々のマブダチの


さとるたん☆


ちょっと前に奈々がブログで人間関係で困ったときに助けてくれたヒーローなの^^


あっ、


さとるたんは奈々のだからね!?笑

に、しても、なんというか。。。。。



シモネタが多い!!笑



そんなの・・・・・



そんなの・・・・・・・





大好きだあ〜!!!!!



とにかく、ランキングで白石さんにせまる勢い!?なこのブログ☆



要チェックじゃああ!!


あっ、チェリーズもよろしくね^^


人気ブログランキング

ぉひしゃびしゃ☆ 

2006年01月15日(日) 20時17分
昨日ゎすごぃ雨だったねぇ〜

ぉかげ様で電車止まって帰れなかった

トモダチんち泊まったケロ

田舎トカいってんじゃなぃょぉ???www

最近バイトばっかりですっかり遊び方を

忘れちまったょ

バイトなぃ日ゎ極力寝てたいしね

まぁ〜ぉかげ様でバイト先ラーメン屋の看板娘チックになれちゃった

嬉しくない・・・





な〜んでか・・・

近頃店長気持ち悪いんだよね。。。(失礼wゴメンョ店長

ァタシのことぁりゃぁ好きだょwww

自過剰トカじゃなくってマヂで

同じバイトの子に言われたんだけど〜




店長『なぁ〜。最近オレな、好きなものができてん!』

トモダチ『なんすかぁ???』

店長『ものってゅぅたらアカンケド”目”や!!!』

トモダチ『目ッスかぁ?!』

店長『そや!○○(←みぃすけの名前呼び捨てw)のな、目が好きなんや。』

トモダチ『???????!!』

店長『うるうるしててな、ほんまかわぇぇねん。』







ってーーーーーーーーー




ちなみに店長ゎ32歳独身カノジョなし

週3でフィリピンパブ通い・・・・







ゴメン・・・

明らかに受け付けないカンヂだょぅ

いい人だと思ってたからフレンドリーにしてたのにさぁ

ちょっとこぅぃぅハナシ聞いちゃうと・・・ね

多分好意持ってくれてるだけだと思うんだけど

スキンシップのタッチも増えたし

バイトのシフトも週5で土日とか11:00〜22:00だし

最近ァタシ厨房で店長の麺つくる補助みたいなのやってるし

なんか新手のイヂメのょぉに思えてきた

まぁ就職資金のためダカラ

辞めたいけど辞めれないんですがぁ〜



結構ストレスなんだ

愚痴り系になってスマソ・・・






来週ゎ奈々ねぇさんの専門受験だから


みんな応援してあげてね

ふりぬくな〜ふりむくなよ〜♪ 

2006年01月03日(火) 23時44分



今日ゎバイトが久々に3時からだったカラ


高校サッカーみれたぁ(≧∀≦)♪







さぁみんなも〜???!







目指せ











国立!w
















1クリックお願い★

2006年!!! 

2006年01月03日(火) 10時14分













2006年





フォー




(★∀★)







あけおめ







ことよろ





わぁ〜ぃ



今年ゎW杯Yearってコトで



テンション高めにいきますYo!!!



その前に去年1年振り返ってみましょぉか

あけました!! 

2006年01月02日(月) 18時07分




皆様、

明けましておめでとうございまっす!!




年賀状が一枚もこなかった奈々です☆

(出してないもん・・・あたりまえか・・・ww)

そんなこんなで




ですねえ〜!!

実は先日、みいすけのバイト先の近くの神社までお参りにいってきました

5円で、いっぱいいっぱいお願い事してきましたよお!


ちなみにおみくじは・・・・







ってか奈々、


そもそも


吉の順位がわかんねえ!!笑



小吉より下??末吉より下??ではないよね??


誰か心優しい人教えて〜!!

まあそんなわけで、専門学校の入試まであと2週間強となりまして、
依然勉強はあんまりしてませんが。笑


心を入れ替えて、明日から!!勉強したいと思いますね。(おい)


ではでは、

2006年も、

チェリーズと奈々と相棒みいすけをどうぞよろしくお願いいたします♪

とりまクリスマスってやつゎ・・・ 

2005年12月28日(水) 21時52分
まずゎ今年けっこぉクリスマス


っぽくなかったのゎあたしだけ〜


なんか淋しくゎなかったけど〜…


ってょりダルダルでひた(´っω・。`)


まず〜イヴゎ素敵にバィトだね


その日親からゎ車もらって


カナリ機嫌がぃぃカンヂでひた(*≧艸≦*)


東京にいったらぉ母さんが乗るらしいけど…(;-_-+


そのぁと愛車wでバイトいったら


サンタのカッコした店長に遭遇ΣД)


ものぐさにプレゼントもらったぁぁぁ




あざーっす


ε=ε=(ノ≧∀)ノ





しかもバーバリーのポーチとか


さすがリッチ(*゜∀゜)σ)∀`)プニ♪


他の子ゎコーチとかプラダだったらひぃ!!!


なんかお返ししなきゃだょね(っ´∀`)っ


そのままバイト入ったけど


さすがにぉ客ひとりもこなかったから








暇〜(PД`q)








だからフィリピン人のジョーの


カタコトな日本語真似して


クリスマスソングみんなで熱唱してたwww


したらジョーのやろ〜厨房に女連れ込んでやがったワラ


マヂフィリピン人女性素敵だったょ


次の日ゎ…とりまぉ台場いった(´∀`*人・*:.・:'゜*・






ぅん。。


まぁ〜色々あったょね!





つづきぃく前にクリックプリーズ




学生ブログランキング

じゅるじゅるるるぅ〜 

2005年12月28日(水) 21時06分



ハァ






ハァ





ハァ




ハゥ☆










息が荒くなる季節がやってきました・・・(´ω`


みぃすけべの愛くるしいぁのぉ方の吐息


耳元で聞こえてくるら

メリクリ☆ 

2005年12月26日(月) 15時28分




皆さま、一日遅れの


メリクリ〜!★★★★



そんなこんなで先週から次郎くんの家で二人で暮らしております奈々でっす

(●´3`●)b

二人で過ごす二回目のクリスマスとゆうことで、

はっちゃけてみましたぁ

(●´ω`●)




はうっ!!Σ(`□´ノ)ノ

次郎サンタが窓からっ!!(笑)





そこ煙突じゃないですけど…

むしろ押し入れですけど…


(´・д・`)


ここからは奈々の


サービスショット★


見たい人はその前にランクリしてくれると
嬉しいなぁ(っ´∀`)っ




お前は倖田來未か!笑

クリスマスイヴ★ 

2005年12月24日(土) 10時33分
今日ゎ世の中のカッポーたちがまちにまった





クリスマスイヴ




ですねぇ



ぃぃぉ天気だしなかAぃぃんじゃなぃのぉ













カレカノ


ぃる人たち


にとってゎ。。。



(ひがんでなぃですょ。小力














でも〜


みぃすけも去年ゎ


なかAぃぃクリスマス送ったんだから

(見栄っぱり




真っ赤なお鼻の〜みぃすけチャンゎ〜♪


今日もPCとニラめぇっこ〜♪


でもその年のクリスマスの日〜♪





・・・






続きへGO!!!

(の前にクリスマスプレゼントくれwww)




ぽちっ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
この日記のバカ管理人二人☆
みぃすけ♀ どもぉ(/ω≦*)キャッ フットサルチームZ戦士FCのマネージャーやってまぁす☆ サッカーも毎週欠かさずJ観にいってまふょぉぉぉん♪ 今年で女子高生ブランドも最後な18歳!! カレチいない歴半年が過ぎようとしておりま した7月6日ついにカレチができまちたぁ☆ たはは♪ しかしながら、2週間もたたないうちに別れましたァ! とほほ★ んなもんで、随時カレチ募集中★ 来年から上京します♪ なにかあったらメェルくださぃ(・∀・)」 mi-sk320_pinky@ほっとめぇる
  
奈々♀ 関東平野に住む高校3年生☆将来の夢は小悪魔な看護師。友達からよく言われるのは「あんた、いつか刺されるよ・・・」笑えない・・・。 趣味は恋愛!!特技も恋愛!?!?彼氏の次郎くんを尻目にあの手この手で男をあさるのはまさに病的・・・笑。カエル先生と東北さんが今のお気に入り☆大学進学をひかえた受験生です!!
コメントありがd☆
アイコン画像コンプ
» カメハメ波!! (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» カメハメ波!! (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» カメハメ波!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» カメハメ波!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» カメハメ波!! (2008年09月23日)
アイコン画像悩める巨匠
» カメハメ波!! (2006年09月09日)
アイコン画像かな
» カメハメ波!! (2006年04月26日)
アイコン画像管理人4
» カメハメ波!! (2006年03月18日)
アイコン画像ちLl
» カメハメ波!! (2006年02月12日)
アイコン画像とっし−
» カメハメ波!! (2006年02月11日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる