ちょっとつぶやきにきた。 

June 02 [Thu], 2005, 16:02
眠りながら 君のもとへいくよ
眠りながら 君のもとにいくんだ。


そして

目が覚めれば。

お知らせ 

April 02 [Sat], 2005, 12:12
ブログ移転いたします。
http://yaplog.jp/bettycherry

誰に向けて何を書くかということはいつも頭に置いてやっていることでありまして、ちょっとその整理がてら移動してみようかと思った次第。
今までと変わらないことも書くし、より趣味に走ったことも書くし。

検索ひっかかっても困らないような感じで。

でもね、わたしの根本的な気持ちはいつも何も変わらないんですよ。やっぱり。
それだけは確かなんです。

がくり。 

March 31 [Thu], 2005, 7:31
長々日記書いたのに消えた。
眉間にしわ。
んむむむ。

一昨日、近所の女子校のコーラス部の定期演奏会があった。
自分がコーラス部出身ということもあって、久し振りにそういう音楽が聴きたいと思っていたのだけども、睡眠時間との兼ね合いもあって行くのをやめてしまった。
ちょっぴり後悔している。

実家の天袋を開ければそこにはまだ昔の楽譜が残っているだろう。

引っ張り出してきて歌いたい気分。
でも他のパートは誰もいないんだよね。

ただ歌うのが楽しかった。でも、管理する側になったので、思うようには歌えなくなった。
人数の少ないパート。出てこない部員達。たったひとりで歌っても、その声は周りにかき消されるだけ。
訴えは届かない。

最後の演奏会は無理が祟って喉を潰して客席で泣いた。



最近、無駄に一生懸命だった昔の自分をよく思い出す。
でもそれなりに頑張っていたことは認めてやろうと思う。

しあわせはあるいてこない。 

March 26 [Sat], 2005, 23:57
だーからあるいてゆくんだよーだ。

って思ってたら目の前にいきなりいたよ。歩いてきたよ!!!おどろき。
ごめんみんな。チ○ギャルのわたくしがこんなラッキー拾って。

たまにゆっくり外にでるといいことありますね。
ありすぎですね。

夢にまでは見ませんでしたが瞼を閉じると今もそこに黒くて細くて長いひとがーーーー!!!

・・・鬼ギタリスト、素敵すぎ。すてきんぐ。惚れる。や、元々惚れてたけど。

時間のあるときにゆっくり書く。では。

おにゅー。 

March 26 [Sat], 2005, 23:56
とうとうぴんくのめがねを手に入れたのだ。
これ。



以前持ってたのと同じのにするかで悩んだけど、どうせなら違うのにしようと思って。色が色だけに、仕事中はかけないけどこれでめがねかけてのお出かけも楽しい。っていうか、見てるだけで楽しい。ぴんく大好き。

そこのあなた。おねがい。パー子とかいわないでね・・。
さすがに全身ピンクはしませんから。

ふにゃふにゃ。 

March 24 [Thu], 2005, 19:24
あーうー。
なんだかんだでこの2週間ばかし、相当気を張ってたみたいです。
ふぬけー。

にこにこでふぬけー。
それはいいこと。めでたし。

ちょっと休んだらまたがんばるよ。

あ、明後日はらいぶだ。

無理せず暴れてこよv

たのしいこともあるけど 

March 20 [Sun], 2005, 6:42
もちろんそうでないことも。

あるひとつの役目を終えて、次の楽しいことがあればいいかなって思います。
心配しすぎるのもあんまりよくないなーと毎度思うけど、ついやってしまうのが私の悪いところ。過ぎたるは及ばざるがごとし。一歩引いて見守ることも大事。

そりゃもちろん2人で一緒に楽しければ一番いいと思うけど・・・。

それは気長に探していくことにしましょう。
まわり道しながら。

そんなこと 

March 19 [Sat], 2005, 16:23
わかってた。

そうやって片付けていくことがたくさん。

いつもよろしくない場合の想像を巡らせている。
そしたら、ちょっといいことは相当ラッキー。
そしてさみしい思いは最小限に。

そうしないと自分を保てない強がり。
下向きな前向き思考。

いろいろなことが重なって起こるのもよくあること。

「あたりまえ」のことならば
乗り越えていけるはず。

毎日運動すること。 

March 16 [Wed], 2005, 20:20
暑いところでバイトしてたらウエイトが落ちるかというと増えました。
最初は落ちたけどー・・・朝ご飯もりもり食べちゃったりするんだよね。慣れてくると。
父はやたらおやつ食べたがるし・・つい付き合ってしまうし。

そうやっていればその時は何となく和やかだという理由以外の何物でもない。
そのあとで微妙に残る後悔と胸焼け。
手軽に甘いものを食べてしまう、その瞬間はうれしいのだけど。きっちりそのツケは数字になって返ってくる。

なにか意志を固めないとこりゃダメだと思ったわけですよ。

それはあくまでも生活の一端で
本当は他にもっと「意志を固めろ」ってことはあること、わかってはいます。

それに正面切って向かい合うのには、まだもう少し時間がかかる・・・と思うのはやはり逃げなのだろうなと思いつつ。

一日にひとつ、ちいさなことでも「これはやり遂げた」という達成感を求めて。

ダイエットするのにも成功のイメージを持つことがもっとも重要(少なくとも自分にとっては)だと思うのだけど、これが相変わらずいまひとつ見えてこないんだな。

それがちょっとひっかかるところではあるのだけど。
いつまで続くかお楽しみ・・・。

タイミングと取捨選択。 

March 16 [Wed], 2005, 8:00
今、なにをすることが最善かということを考えながら物事を見ようとするけど、実際のところは冴えてないなあと思うのが正直なところ。
時期を待ってみようと思うとタイミングを逃すなんていうことはザラ。
ならば待たないで置こうと思えば早すぎ・・・と七転八倒しておりますけれども・・・。

それでも何か動いていればどうにかなるかもしれないという希望はどこかに持ち続けているというのがまた不思議な。

いや、不思議でもないか。私の根本は揺らがないのだから。

気持ちと気分の選択を誤らないように。
っていうのは自らに課しているのだけど、なかなかむずかしいものです。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪最新こめんと♪
アイコン画像べちー
» 胸のつかえは (2005年02月26日)
アイコン画像マツ
» 胸のつかえは (2005年02月24日)
アイコン画像ちー
» 週末ばんざい♪ (2005年01月10日)
アイコン画像おきぬ
» 週末ばんざい♪ (2005年01月10日)
アイコン画像ちー
» うさたん設置 (2004年11月17日)
アイコン画像おきぬ
» うさたん設置 (2004年11月17日)
アイコン画像ちー
» らくがき (2004年11月14日)
アイコン画像おきぬ
» らくがき (2004年11月14日)
アイコン画像ちー
» 爆弾日記移設〜〜。 (2004年11月12日)
■爆弾製造者■
HN: BETTY(べちー:♀)
★着道楽。メイクも好きだが冬場は顔面アトピーで挫折。おすすめ化粧品情報歓迎。
★彼女アリ。セクシャルマイノリティカップルサイト運営中。
ちなみにブログから本館には飛べません。ごめんね。
★コメント歓迎。記事右下のコメント一覧からどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrybomb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる