プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryblossomx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
today is ... / 2005年08月08日(月)
土曜日・日曜日の2日間に札幌へお泊りに行きました
そのせいで・・・ 約0.7sの増加・・・
もうなんなんだ!いっぱい歩いたのにぃ

そんなわけで今日は旅疲れ?なので運動一切してません。 (だめじゃん)
明日から厳しい運動でもやろうかと・・・


運動メニュー
・階段上り下り 10回 3セット ご飯食べた30分後に1セットずつ
・半身浴  1時間  ラルクの曲を聞きながら
・お風呂上りのストレッチ  
・腕立て伏せ  15回  

ストレッチっていいよね、前に毎日やってたんだけど
すごい体やわらかくなっちゃってびっくり
半身浴しながら曲聞くのも前にやっていました。
もちろんラルクの曲聞きながらぁ
叙情詩を聞いてたんだけどバッチリ歌詞覚えちゃいました。

ではでは今日の食べたもの・・・

 
 続き読んじゃうッ☆ミ  
Posted at 20:47 / 紀乃★ミ / この記事のURL
メッセージ(・∀・)(0)
りこ*1日目 / 2005年08月08日(月)
まず、紀乃、投稿おくれてごめんね私の地域のお祭りが続いたので、今日からという形になりました挫折しないように頑張ります


★8月8日*今日のメニュー★
 おにぎり(すじこ)・玉子焼き一切れ

 (お弁当)おにぎり(梅)2個・こんにゃくゼリー2個

です。。。今日は、テニスの大会で朝は、5時に起きてバタバタしてたので、バランスよくたべれなかったお弁当のおかずも食べる暇がなかったし。。。運動は、テニスの試合を2試合(一人30分ぐらい)やりましたテニスコートまでは、自転車です(1時間)
まぁ、コンナ感じです夜ご飯は、いつも食べてる納豆・ごはん・ランダムにおかずがでると思います。なので、ご飯を少なめにしてもらって、なるべく野菜を食べるようにしようと思います。後は、お風呂上りにストレッチ腹筋(100回)をやろうかと。。。
生理中は、やせないって聞いたけど、本当なのかでも、ホルモンのバランスがくずれやすいらしいから、無理に食事制限をしないように。。。

ここまで、読んでいただきありがとうございましたぁ

 
   
Posted at 17:16 / りこ☆ミ / この記事のURL
メッセージ(・∀・)(1)
ダイエット生活1日目 / 2005年08月05日(金)
前々からダイエットはやっていたけど
日記では1日目ってことで。

今日1日に食べたもの

 パン 1つ  ヨーグルト

 ごはん から揚げ2個

 オルビスのプチシェイク 【ブルーベリー】

間食でちょっとだけポテトチップス食べちゃった・・・
ダイエットするって言ってるのに間食しちゃったよ。
けど、紀乃は1日1回だけお菓子食べてもいいことにしてるの。
じゃないとストレス溜まりそうで嫌だからね。

今日の運動
・親と弟と買い物に行ってる時に弟が消えて探した 爆
 1階から3階までずっと歩き回ったり、階段上ったりしてたから
 結構歩いたと思う♪
 エスカレーターあったけどダイエットのためにも我慢した。

・太ももを細くするための運動を15回
 キレイ・カフェの裏技にあった投稿で4日で1cm減ったの!!
 だからコレは毎日やってるよ。

こんな感じかなぁ。
2学期になったら 宿泊研修 があるから
それまでに絶対に痩せないと
友達と一緒にお風呂は入れないよぅ・・・
だから夏休み中にキレイにならないとっ(*´U`*)

 

 
 
   
Posted at 22:01 / 紀乃★ミ / この記事のURL
メッセージ(・∀・)(0)
テスト / 2005年08月05日(金)
紀乃ちゃん、いろいろやってもらっちゃってありがとね☆
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
 
   
Posted at 12:12 / りこ☆ミ / この記事のURL
メッセージ(・∀・)(0)
とりあえず仮で完成 / 2005年08月04日(木)
とりあえずカスタマイズはしておきましたぁ

あとは壁紙を付けたければ入れればいいだけだし

ヤプ画を変えたければメインテンプレートで変更すればおっけぃ(・∀・)b

りこちゃんもテストとして書き込みしてみたらいいよ

あとカテゴリは必ず自分の名前にしてね。

 
   
Posted at 23:42 / 紀乃★ミ / この記事のURL
メッセージ(・∀・)(0)
てすと / 2005年08月04日(木)
書き込みテスト

ダイエットがんばるぞっ!!
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
メッセージ(・∀・)(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.