移動しまーす

September 23 [Tue], 2014, 9:28
突然ですが・・・
アメブロに移動します(>_<)

http://ameblo.jp/ars-sts-1016/

少し嵐色が強くなっていますが・・・(笑)
よかったら、お越しくださいませー☆ミ

中秋の名月。そしてスーパームーン

September 09 [Tue], 2014, 21:57
夜空を見上げましたか??

昨夜と今夜は月がとっても綺麗に見える日ですよ〜


私は毎日仕事帰り、空を見上げながら帰ります。
「今日は曇ってるなぁーー」
とか
「わぁー星きれいに出てる!!」
って思って楽しんでます。

写真では、伝えきれないぐらい綺麗なのでぜひ、ご自身の目でご覧ください。

することいっぱーい

August 23 [Sat], 2014, 13:20
したいことがありすぎて1日が足りません(>_<)
なーんて言ってもしょうがないけど、事実です(笑)

今月は休み多いほうなのですが、休みの日も1日中何かしらしているため、ぼーーっとする時間がないわけです。

そういえば、
この前、初めて友達とオールしました(笑)

意外とできる・・・
って思ったけど、立っているだけで眠くなるという恐ろしい睡魔に襲われました^^;
出来なくはないけど、次の日がツライという...
あんまりやりたくないですね(笑)

それと、
先日、通っているバレエ教室の発表会があって、お手伝いに行きました。
今までは出演する側で自分自身のことだけで必死になっていたのですが、
裏方側をすると、親のありがたさが、よーーーーく分かりました。
小さいころはメイクもやってもらっていて、キレイじゃないと、「ここもーいっかい」とやり直ししてもらっていました。
でもメイクしてあげる側になると、人の顔にするのは、ものすごーく難しいです。
たぶんすごい格好になってしてたと思います(笑)

でもやっぱり、今まで出ている側だったので舞台の横から見てたら、ウズウズするわけです(>_<)
曲聴いただけで勝手に手が動くわけです・・・
なので・・・

次の公演は出させてくださーい!!!
って先生にお願いして帰ってきましたとさ(笑)

早ーーい(゜-゜)!

August 07 [Thu], 2014, 11:48
もう8月ですか・・・
世間では夏休み真っ只中ですね〜

学生のころは嬉しいってあんまり思ってなかったけれど、←宿題の多さにイヤだった・・・
1カ月以上もお休みがあるなんて
今となっては羨ましい限りです。

日にちに制限されることなく旅行に行ったり、ちょこっと夜更かししちゃったり...!?
長ーい休みがあると、やりたいこといっぱいできますねー
学生の皆様には楽しんでいただきたいものです...

最近は天気が不安定で困っております(>_<)
先日は電車が止まってしまって、普段乗らないバスで行こうとしたら、満車のため2台のバスにスルーされ、辛かったです(泣)
もういっそ車で行こうかと思いました。
車で行ったって道は混んでいたのですが・・・(笑)

ほぼ時間どおりに来る電車のありがたさを感じました(;_;)

すっかり夏です(^○^)

July 22 [Tue], 2014, 16:16

もうすっかり夏空が広がっておりました☆

この『もこもこ』っとした雲、夏ならではですよね(^^)
撮影したカメラ、高校の入学祝いで兄が買ってくれたカメラなのですが、
目で見た景色よりきれいに写るという・・・

いちばんのお気に入りは、この写真です↓

2010年夏に門司港に行った時の写真です(^^♪
すっごく狙って撮ったわけではないのですが、
空のグラデーション具合と建物の配置、なんか丁度良くてお気に入りです(笑)


今年はどんな空を見せてくれるのかな・・・??
夏空 素敵です(*^^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:娃佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月16日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真を撮る。
    ・本を読む。
    ・テレビを見る。
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像娃佳
» することいっぱーい (2014年09月03日)
アイコン画像ゆっちゃ♪
» することいっぱーい (2014年08月29日)
アイコン画像娃佳
» 梅雨明け〜♪ (2014年07月22日)
アイコン画像ゆっちゃ♪
» 梅雨明け〜♪ (2014年07月18日)
アイコン画像娃佳
» お久しぶりです。 (2014年06月28日)
アイコン画像ゆっちゃ♪
» お久しぶりです。 (2014年06月28日)
アイコン画像娃佳
» あら〜〜 (2014年06月05日)
アイコン画像りよ
» あら〜〜 (2014年06月04日)
アイコン画像娃佳
» 無題 (2014年06月03日)
アイコン画像ゆっちゃ♪
» 無題 (2014年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる