無題 

2007年03月14日(水) 21時06分

なんかね。。。。。

凪帆ゎ貴女の力になれてるのかなぁ。。。。

なんもできなぃ自分が嫌だ。

貴女が辛ぃトキ凪帆ゎなんもしてぁげれなぃ。。。。。

ゃっぱり凪帆ぢゃダメなのかな。。。。。

なんかもぉ自信なぃ。。。。。

一緒にぃて良ぃのかなぁ。。。。

凪帆ゎ貴女に辛ぃ思ぃをさせてるダケぢゃなぃですか???

凪帆ゎ貴女にぃっぱぃ助けてもらったの。

すごく感謝してるの。

貴女がぃなかったら凪帆絶対またしてた。

もぉしてなぃって言ったら嘘だけど。。。。

貴女のぉ陰でかなり減ったの。

ホントに感謝してるの。

だから凪帆のコトも頼って????

なんにもできなぃケド。。。。。

全然チカラになれなぃケド。。。。。

それでも話し聞くくらぃならできるから。。。

ぃっぱぃぃっぱぃ聞くから。。。。。

ディズニーランド 

2007年01月26日(金) 20時32分


25日に行ってきました

中学生が前期入試で

凪帆のガッコぉ休みだったの

だから友達と行ってきたの

結構すぃててメッチャぃっぱぃ乗れたの

ビックサンダーマゥンテンとかホーンテッドマンションとかプーさんとかバズとかB回くらぃ乗っちゃったし

ビックサンダーマゥンテンとか夜に乗ったらメッチャ楽しかったの

しかも閉園のD分前くらぃにバズ乗っちゃった

ぁとねx02
写真もぃっぱぃ撮ったの

マックスとプルートとチップとジェシーとウッディとグーフィーとF人の小人とォォカミとミニーちゃんとドナルドとスクルージと撮ったの

ミニーちゃんと撮れると思ってなかったからメッチャ嬉しかったょ

ぁとゎ-
ぉ土産ィロィロ買ったの

彼氏さんトゎミッキーのストラップぉソロで買っちゃった



今度,ホーンテッドマンションがナィトメァになったら彼氏さんと一緒に行くんだっ

めちぁ楽しみっ

(無題) 

2007年01月06日(土) 23時52分


彼氏さんにもらったのだょ

チョット遅くなっちぁったけど

クリスマスプレゼント

ってくれたの

もぉ一生大切にします

しかもティンパニのストラップだよぉ

凪帆がティンパニ大好きって知ってたのかなぁ

ホントにぁりがとござぃマス

キャ------- 

2006年12月21日(木) 10時07分

昨日ね-

凪帆がダイスキなぁの人に

告られた

凪帆のコト気になってたんだって

めちぁ嬉しかったょ

絶対ダメと思ってたから

ホントに良かった

凪帆もぉんなじ日に告ろぉと思ってたの

コレゎ奇跡だょね

ホントに幸せだゎ

コレも全部みんなのぉ陰だょ

とくにSちあン

Sちあンがァド聞ぃてくれたカラ此処までこれたんだょ???

ホントにぁりがと

球技大会 

2006年12月13日(水) 17時25分
昨日と今日ゎ-
球技大会でした

凪帆ゎドッヂだったの
めっちあ楽しかったょ

でも-
ゃっぱり球技大会って言ったら

"ァレ"
だょね

大好きなぁの人の試合姿


ばっちり

みちあったょ


凪帆の好きな人バレーダッタナだけど,めっちあ上手ぃの!!!!!!!!

その人バド部入ってるからサーブもァタックもめっちあ強くて

もぉキュン死にするトコロだったょ

その人の試合ゎ全部みちあったもんね-

でも決勝でゥちのクラスとぁたっちゃったの

まぁ凪帆ゎ勿論ぁの人のクラスの応援だょね 笑"

でも凪帆のクラスゎめっちあ強ぃから負けちゃったの

でも凪帆ゎぃっぱぃx02 ぁの人のカッコ良ぃ姿が見れたからそれで良ぃのだっ

でも写メっとけば良かったなぁ

でも堤くんゎ許さなぃ 笑"

だってぁの人にボールぁてたんだもん

今年ゎコレで終ゎりなのかなぁ

もっと見たかったなぁ。。。。。

でも今日に絶対メールするんだっ

♪♪♪ 

2006年12月06日(水) 20時34分
今日ねぇ,

3人でビスケット????食べながら

3人の名前作ったの


可愛ぃだしょ???

頑張ったねん

因みに共演者ゎ

しぉりの筆箱にっぃてるゃっだぉ

まあぢ仲仔だ

終ゎった-----!!!!!!!!!!!! 

2006年12月01日(金) 19時17分
やぁっと

テスト終ゎった-


疲れた。。。。。

頑張った。。。。。


MDもぁの人にメールも解禁だぁ--

だってね----

凪帆ぃっぱぃ我慢したんだょね???


まぁぢ大変だったょ???

もぉぃっぱぃメールしちあぅもんね-

ぃャ-----------!!!!!!!!!!!! 

2006年11月24日(金) 13時48分
っぃにきましたっ!!!!!!!!

なぁんと大好きなぁの人から


メール




しかもっっっ

テスト前なのに。。。。。。。

なんかもぉゃばぃ!!!!!!!!!!!

@人で舞上がってる凪帆がバカみたぃ


でも凪帆スンゴぃ勘違ぃしてしまった

笑ゎれた。。。。。。

一生の恥。。。。。。

痛ぃ仔決定。。。。。。

もぉ今日ローカですれ違ぅのがとっても恥かしかった。。。。。。。

まぁメールきてとっても嬉しかったのょ

ん-。。。。 

2006年11月22日(水) 18時19分
ヒサビサひさに書ぃてみたっ

って
気付けばテスト@週間前くらぃ- Σ(・д・)

ョュ-で勉強してなぃ-
凪帆も懲りなぃなぁ-
まあたスバラシィ点数とるの確実だね









そんなこんなで-
凪帆スチな人ができましたぁ
高校入って初めてデスょ
もぉ

青春真っ盛り
ですょ

因みに凪帆のスキな人ゎC組なんですケド,C組率高めですwww

今日ゎぃっぱぃ良ぃコトぁりました

たあくさんすれ違っちあぃました
まぁ勿論恥かしくて話しかけれるゎケヮなく
でも目ゎぃっぱぃ合っちあったり合ゎなかったり。。。。。。
めちあバカなトコロぉ見られちあったり
『バィバィ』言ょ-としたケド,心臓ドキx02で言ぇるゎケもなく

でも明日ゎぉ休み
まぁ今日ぃっぱぃ見たから明後日までの辛抱だっ

メールもテスト終るまで我慢だっ

まあぢ皆で頑張ろぉネっ

ぃぢめ???? 

2006年11月19日(日) 18時56分
凪帆ァリクィくんに勝ってほしぃょ????

勝ってほしぃケドさぁ。。。。。。

ょりにょってなんで磯高なの



コレヮ凪帆に対するぃぢめとしか思ぇナィ

まぁァィッゎ部活違ぅからぃなぃと思ぅケド。。。。

磯高ゎスキだけど。。。。。。

ァィッゎダメ。。。。。。

磯高行けなくなっちあぅぢあん
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凪帆
» キャ------- (2006年12月28日)
アイコン画像咲b
» キャ------- (2006年12月26日)
アイコン画像林檎
» NUMBER SIX. (2006年10月11日)
アイコン画像凪帆
» コンクール (2006年08月13日)
アイコン画像来麻
» コンクール (2006年08月02日)
アイコン画像ヰノ
» コンバンゎ (2006年07月02日)
アイコン画像ヰノ
» Mステ (2006年06月12日)
アイコン画像あいちゃ〜
» ブライス (2006年05月30日)
アイコン画像ROSE
» ブライス (2006年05月28日)
アイコン画像凪帆
» ゴメンナサィ (2006年05月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる