マイブーム 

2008年07月03日(木) 3時48分
料理好きなcherryは最近ゴハン作りにハマってます
いつもだけど・・・
あと食べるもの・・・
今日は手作りドレッシングでサラダパスタ作りました
でも本当は
おいしいラーメン屋さんのラーメン食べたい
日本にいないってこういう時不便
手作りラーメンはさすがに難しいのかなぁ

もうちょっとしたら南のリゾートに旅行
ビキニとサマードレスとビーチサンダルを持って
海でいっぱい泳ぐんだぁ
そのために腹筋を最近してるんだけど
始めるの遅すぎたかな
・・・・・・
気にしない
おもいっきり楽しむぞ


ひさしぶり 

2008年07月01日(火) 8時41分
三日坊主もいいとろ・・・
ずっと放置しちゃってたブログだけど・・・
今日からまた再開します

もうすっかり夏気分
学校も夏休み〜〜
こんなに毎日のんびりできるってステキ
学校の寮から、アパートに引っ越してきました
ルームメイトもいいけど
自分1人の部屋ってやっぱイイネ

今日は引っ越しで疲れたので
ゆっくりおやすみします

typical 日曜日 

2008年04月21日(月) 15時59分
昨日は盛り上がって飲みすぎちゃって
部屋に帰ってきてから彼氏といちゃいちゃ
お酒が入ると大胆になるcherry・・・w
そのあとは化粧も落とさずそのままバタン
お肌に悪〜〜〜〜〜い
ルームメイトと何か話してたらしいけど覚えてないし
でも彼女も覚えてないからいいみたいw
朝起きたら二日酔いもなくサッパリ

今日は日曜日
日曜日って休みの日なはずだけど
週末の終わりの日でもあるから、今日は宿題の日
がんばりすぎて気がついたら夜の8時だったら
そこからは自分にご褒美でテレビ
明日は朝寝坊できるから今夜は夜更かし
これから映画を見ちゃうよ

今週からは気合を入れなおして夏に向けてダイエット開始
先週ルームメイトと一緒に決心して実行しなかった
夕方6時以降の食事禁止 再開
エクササイズもできるかぎり毎日
ダイエットするならお酒も控えたほうがいいのかな
う〜〜〜ん、それはできたらでいいかなw
ビールをやめてヘルシーなお酒にします


ぽかぽか 

2008年04月20日(日) 15時20分
今日は外がすごくイイ天気だったので
彼氏と芝生にシートひいてピクニックしました
外でゴハン食べるとおいしく感じるのって不思議
読書をしようと思って本を持って行ったけど
太陽が眩しすぎてムリみたい
そろってお昼寝の時間になりました

日本にいたときは昼寝なんてする時間なかったけど
アメリカの学生にとっては普通というかあたりまえ
暖かくなるとみんな外でてボールで遊んだりゴロゴロしたり
小学校の休み時間みたい
でも今日はうっかりしてちょっと日焼けしちゃったかも
そろそろ日焼け止めが必需品
早くもっと暖かくなって海に行きたい
今年は青いビキニが欲しいな

今年の夏は南の島へのバケーションを計画中
やりたいことがいっぱいありすぎる
ビーチでのんびりしたり
スキューバダイビングとかスノーケリングとか
サーフィンと水上スキーも試してみたい
あぁぁぁ早く夏にならないかな〜〜〜〜




はじめまして 

2008年04月19日(土) 15時10分
ついにヤプログ始めちゃいました
ちょっとドキドキワクワク
Cherryの大好きな桜のスキンがあって大興奮
最近お外も暖かくなってきて気持ちイイし
大好きな桜は今年も見れなかったけど
最近は友達とひなたぼっこして過ごしてます

ラブラブなアメリカ人の彼氏がいます
なんでも話せるルームメイトもいます
あと1ヶ月くらいで大学卒業する予定です
現在就職活動進行中

おいしいゴハンを作ることと
おいしいゴハンを食べることと
おいしいお酒を飲むことが好き
今1番欲しいのは仔犬です

そんなcherryの生活をきままにありのままに
年中友達とお花見しながら飲みながら
ダラダラお話しちゃうカンジでブログ書いていきたいと思います
初心者ですけどよろしくお願いします


P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-靴とカバンに目がありません
    ・お酒-作るのも飲むのも好き
    ・クッキング-お菓子作りが得意♪
読者になる
アメリカのとある街で暮らしています。桜が大好きな日本人の心を忘れられない22歳です。人生人との関わりが1番大事だと思ってます。いろんな人とお話ができたらいいなぁと思ってヤプログ始めました。よろしくお願いします!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31