ネタメモ1 

January 02 [Tue], 2007, 20:12
「はぁ、はぁ…………、は……は……」

私の還る場所 

December 30 [Sat], 2006, 23:34
ユニウス・セブン……僕のかえる場所。

すべてを見通せるなど、傲慢 

December 28 [Thu], 2006, 1:10
では、僕はあの時生きたいと、一言でも言ったというの

君の死を飲み干そう。 

July 29 [Sat], 2006, 23:48
君の死を飲み干そう。

どうにかして 

June 18 [Sun], 2006, 12:57
やめてやめてやめてやめて。

いつもの朝。 

June 13 [Tue], 2006, 23:05
いつものように、酷く夢見は悪かった。

ぽたぽたり……… 

April 09 [Sun], 2006, 22:09
所詮交わる事などできないのだから。

どうしようも、ないんだよ。(アンチAA&ラクス) 

March 20 [Mon], 2006, 22:42
ねぇ、アスラン。
ねぇ、ねぇ、キラ。
なんで、私たちあの頃に戻れないんだろうね……え。なんで笑ってるのって?
うーん。どうしてかなぁ。……ごめんって、そんな泣きそうな顔しないで。
キラのことも、アスランの事も勿論好きだよ?
でもね、偽善ばっかりで結局何にも自分の意見が無いキラが嫌い。
いつも迷ってばっかりで、結局はラクスに付いてくだけのアスランが嫌い。

涙流して 

March 12 [Sun], 2006, 13:50
疑問、なんて持った事も無かった。

嫌という程。 

March 08 [Wed], 2006, 21:06
この目が明日、見えなくなってしまえばいいのだ。
P R
Yapme!一覧
読者になる