7月、か…

July 14 [Thu], 2011, 4:25

毎年7月ってこんなに暑かったんでしょうか。職業的な事もあるんですが、ほんとに暑くて暑くてハンドタオルが手放せません。30分ハンドタオルを手放しただけで汗が滝のように流れ落ちます。

今日職場の同僚が熱中症で倒れてしまい大パニック。人間焦ると混乱してしまうものなのか、私の頭の中がどうしようもない構造なのか、咄嗟に電話を握って「救急車って何番だっけ!911!?ねえ、誰か!!」と叫ぶ。
なんとか救急車を呼び、待つ間に冷やさなければ!でも倒れた時にもし頭打ってたら動かしたら駄目だよね!?と冷蔵庫に入れてあったアイスノンを脇の下に挟む。同僚の場合は大事には至らなかったので、病院で処置した後は少し元気になっていて本当に良かったです。ただ意識が戻った後に「なんか脇の下が冷たい」と不思議がってて申し訳なくなりました…orz

これを読んで下さってる方も、どうか水分を小まめに摂取して無理をしすぎないようにお気をつけください。








そういえば…毎月中頃に本屋さんをチェックしにいくのが日課な私。今月も11日に行ってきました。
今月の戦利品はAPHと銀魂と会長はメイド様!
APH熱が再び上がっていきそうなほどアーサーが可愛すぎて悶えました。
相変わらず銀さんが愛しくて「私があなたのラブプラスになります」と言いたくなりました
碓氷がかっこよすぎてベッドの上で悶えながらゴロゴロしてたら落下しました





そろそろ平くん攻略したい。平くんをタッチし忘れて何度フラグをバッキバキにへし折ったことか…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぱ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こしゃくな天使☆
» 7月、か… (2011年07月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cherryblossom3/index1_0.rdf