テンプレート。 

2006年07月16日(日) 21時47分

テンプレートって変えるの大変ですよね。 誰

私、異様に拘るんで全然決まらないんですよ。

傍から見れば、優柔不断。 え

でも、自分の気に入っている奴の方がいいやないですか。

うん。そのほうが絶対自分にとってパソコン開くのすきやし

何もかも自分の好きなので統一できたら嬉しいやん。

人から見れば変かも知れないですけど。 笑



そういえば、テンプレ変えまして。

内君カラーです。

次は、黄色にしようかと。

Linkにフランクな素材さんにお礼を言わなきゃならないわ。

全然、使っていてもLinkにはってないんで意味無いですよね。

面倒くらがりと、飽きっぽいのと、完全主義を止めたいわ。 笑

完全な人選びます。そして自分を完全な人にしようと必死です。 え

バトン。 

2006年07月15日(土) 15時28分
バトンを頂きましたー。

早速答えさせていただきます。


★あなたの担当様は誰ですか?

亮ちゃん。倉ちゃん。 誰

★担当様を好きになったのはいつ頃ですか?

最近? え
いや、嘘です。2年前くらいかもしれない。

★担当様の出てる番組で好きな番組は?

CM. 何
火曜日からの。(覚えろよ

★担当様が歌った中で1番好きな曲は?

Eden。大倉のソロがはいってるんで。
あと、亮ちゃんだったら「愛以外のなんでもない」、「愛のかたまり」

★あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?

ネックレス?M誌で応募しましたら当りまして、そのほかヤンソンの後ろの奴。 何

★担当様と1日デートするならどこに行きたい?

何処でもええです!
遊園地以外なら何でも。
水族館とか、ドライブでどっか行きたいわ。

★今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?

私の愛を。 肝
手作りケーキとか、アクセサリー。(指輪とか。

★実は担当様以外の人に浮気してません?笑

二人って浮気だわ。 阿呆

★これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?

愛!!!!!世界一愛しているって言う事。

★最後に担当様に愛の告白を!

好きな人、です。
何時までも愛し続けます。
お仕事頑張って下さい!! 誰


次のバトンは、欲しがっちゃってる(え)蒼様へ。

夢見ました。 

2006年07月15日(土) 10時01分

夢見ました。

ジャニーズの。しかも、内君。 笑

良いですよね、もう格好よくて。 え

雑誌見返して、寝る前考えてたら夢にまで出てきまして。

そして、2つ夢見たんですよ。

一つは、内君で




もう一つは、殺戮な話。 怖





人無惨に殺します。 え

しかも、私じゃないし逆に追いかけられました。 

怖い、… ・∀・






*


小説もUPせなあかん。

ランクリ、感想、拍手してくださっている方、どうも有り難う御座います!

これからも、よろしくお願いいたしますー!

ドラマ 

2006年07月08日(土) 16時51分

今日は、てっしーと聖のドラマがありますねー

日テレとか、建物が一寸嘘っぽいけど… え

サプリは来週の月曜日で一番愉しみです。 

亮ちゃんが先ず見たいわ。 

ずと見てたいよ。 誰

服♪ 

2006年07月02日(日) 10時32分

one*wayの服を買いましたー・∀・

可愛いなぁ...とか思ったら母様が買ってくれまして。 え

黒と赤!でも少し青入れまして大人っぽく着こなそうと…

ウエスト折り返しのスカート!

しかもロングはめっちゃ可愛くて買いました。

自分のお金ですけど。 え

5000円だったんで以外と安かったですね、もう高いかと;;

香水も買いましたぁ。

亀ちゃんの女の子版のやつですよ♪

良い匂いです。 え

お久振り。 え 

2006年07月01日(土) 22時48分

KAT-TUNのCMの亀ちゃんが格好ええ… え

竜ちゃんのあの真剣な顔が格好ええし。 誰だよ

昨日、亮ちゃんの夢見たし。

クラスの男子でてたわ。 え

最悪…。

何でやろ、亮ちゃん「」やってたんですけど。


…アテプリ...!?


っつか、初めて絵文字使ったわ! え

メールより電話派です。 誰

亮ちゃんのはにかむ笑顔が好きですっ。

んじゃー!! 逃

進歩って難しい 

2006年06月18日(日) 21時11分
蒼ちゃんの所で描かせて貰いました。絵も進歩なし。

っつか無理やろ、久々に描くって。

下の方と凄い差があります。 え

今、一時停止になっちゃったんですけど、昔のサイトEnterページじゃなくって

TOPページをお気に入りに追加していたんで未だにいけます。 ぇえ

髪の毛が問題じゃ。

しかも、ゴムの位置が違う。 笑

そんなところは多めに見てください。

若葉ありすさんに憧れてます。

知りませんか。 は


無題 

2006年06月18日(日) 21時06分
あぁぁ…やっと小説かけたような気が…。


スランプ脱出!!!!

…じゃないですけど、っつか下手すぎてスランプ何てないと思うんですけど。 え

それ以下かよ...最悪やん。

亮ちゃんと内君の友情は果てしない!!

死んでも切れない糸で結ばれてます。 え

私も結ばれたい。 殴

やべー本音でた 爆

最近知らない人からメールが来ます 誰

怖いです。

しかも沢山来ます。


誰か、助けt...








+

明日プールじゃぁぁ...

水は苦手。

だから狡で休む。 え

明日は休みます、プール。

っつか、ずっとね。








今日、関ジャニのCDかえばよかった…

コンサートも行きたいわー。

今度チケットとろ。 え


あいうえおわをん  

2006年06月14日(水) 22時20分
…小説が全然進まん…

何だろ、全然話が思いつかないし。

っつか、仁の新連載始めようと思っても半分しか行かなかった… え

話の内容があんましわからん。

あの取り合い小説(え)))どうやって終ればええんかわからん。

どっちとくっつくかわかんないよ、自分。

仁のせいだ。 は

あんまし関係ないわ。

ドリ小ヤバいから、パスつけようかなぁ...やっぱし侵害なんやなぁ

やからやっぱしパスのほうがええか。

まぁ、面倒やから後でええわ。 え

リクエストについて 

2006年06月12日(月) 22時06分
リクエストについてなのですが、アンケートでやられるのは一寸;;

そういう感じで来たので。

っつか、




ギャルサーっぽいのって…何ですか!?



送った方、もし良かったら詳しく教えて下さい。

ギャルサー見てないんで!!

見てない私は分かりません!

メールでお知らせ下さい!

学園ストーリーで作るんですか?!

無理ですよ!! 何

すみません!詳しくお話の方をお聞かせいただけたら嬉しいです!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryblossms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる