初記事.. 

January 24 [Sat], 2009, 20:15
ブログ作っちゃったぁ

飽きっぽいし気分屋だから…はたして続けていけるのか(笑)
3日で終わらないことを祈っています

今日はなんとなく体がだるくて、ずっと家にいましたぁ。
弟の風邪移されたのか 昨日夜4時まで電話して寝不足だからなのか…
その両方なのか。

明後日までの大学のレポ貯まってるのに…余裕しゃくしゃくの自分を賞賛。
応募してたアルバイトからの電話シカトしちゃったことなんて気にしない。

うん。明日やればいいでしょ…レポも電話も。

んで、今一番の気がかりなのは彼氏の誕生日もうすぐなのに、サイフの中1500円しか入ってないコト。
わーいうまい棒150本も買えるよ

まじ適当すぎるよ私
付き合って一か月も立ってないんだけど、
しかも出会いゎ…ピーーー

この金額だと、やっぱケーキ作るくらいだと思うけど、
料理…インスタント系しか作ったことないんだよね。
パスタとかね、茹でるだけ。

こんなんならもっと料理とか家事やっておけば良かったなぁ。
でも、これからだよね
何事も勉強、勉強(笑)

これを機に自分改造計画始めます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる