あけまして・・・ 

March 12 [Mon], 2007, 17:37
何ヶ月ぶりでしょうか。

すっかり忘れてました。

てか忙しすぎて絵を描く時間がありません;;

とりあえず今の状態が落ち着くまで・・・・・

仮閉鎖」というかたちをとらせていただきますm(_ _)m

申し訳ございません。



2007年3月     永瀬

テニミュ立海★ 

November 04 [Sat], 2006, 23:29
チケット取れましたぁ〜!
友達に感謝感謝(´▽`人)
取れると思ってなかったもんなぁ。。。

キャストではAI葉っち目当てかな。
気になるのは幸村とブン太v
好きなキャラはチェックしないとね♪
たくみんの忍足にやられちゃってから好きキャラは気になるの。
正味、六角は興味ないので眼中にないでしょう。視界には入るでしょうが(ひどくてすんまそ・・)。
一年ぶりのテニミュやから楽しみや〜

そんでもって11月はN山氏の誕生月。
FCイベもあります。
年末も忙しくなりそう・・・・
”永山祭り”ですね。活動が盛んやわ(笑)

調子コイちゃいました。 

October 02 [Mon], 2006, 9:34
昨日、N山氏のライブを見て参りましたぁ〜♪
めっさ楽しかったです。
てか泣いた・・・
頑張ってる姿にもグッときたんですよ><;
初のライブだったからということもあるんだけど、好きな曲を沢山唄ってくれたので感動しました。
かっこよかったなぁ〜(いつもは可愛いのに)。←発言注意
N山氏にたくさんありがとうを言いたいです。
そして、「大好き」ですbb

関係者さん。
一部は草太くんと伊藤くんを発見致しました。
二部はブリミュキャストさん♪
E基くん、オサムくん、ガク(笑)、M貴ちゃん、I阪くん、I下さん、コッペ。
・・・その頃パニは舞台の稽古中だった様子。
私が確認出来たのはオサムくんとガクとM貴ちゃん。
つっち〜にも来て欲しかったなぁ。。。

やばいっす!まだ余韻に浸ってる。
この熱が冷めないように明日は仕事頑張りたいと思います。
それでは。

じゃんぷ! 

September 26 [Tue], 2006, 22:04
今週のジャンプ・・・
まずはBLEACHですが、死神編が終わってからあまり読んでません。
とりあえず冬獅郎を出してほしい>□<!
藍染が出てくるならギンをもっと登場させて〜久保先生・・・。
テニプリは不二が本領発揮ですね♪
次号はどうなるんだろう。。。
久しぶりにワンピースも読みました。
アニメがかなり追いついてませんか?ロビンを助けて!
てかアニメの放送時間変わるんですよねあんな微妙な時間に家にいないよ(苦笑)

次の日曜はN山氏の調子こいちゃいますライブです
やばいぞこれは・・・整理番号がめちゃくちゃ後ろなのは凹むけど弾けてくるゾ関西人!

そういえばジャンプにテニミュ公演の詳細が載ってたなぁ〜
ブリミュはないだろうね;;年末に舞台が決まってるN山氏の出演はまず無理だし↓↓
冬獅郎なしでブリミュは出来ない!←と思うのは私だけでしょうか?
テニミュは万が一チケットを手に入れることが出来れば観に行きたいです。
当日券狙いなら諦めますよ・・・絶対取れないの分かってるから
クジ運ない人は諦めが早いのです(笑)

!? 

September 24 [Sun], 2006, 15:36
突然すみません;;

三代目海堂薫役に決まって「体調不良」という理由で降板した彼・・・
他のキャスト・スタッフやお客さんをバカにしてるのでしょうか
どんな心持ちでテニミュオーディションを受けたのか不思議です。
滑り止めとでも言いたいのでしょうか。
主催者側も損害があったと思います。
仕事として受けていた人がすること?
それでこれからの歌手活動やっていくなんて許せません。
出演する気ないなら出てくるな!
私は三代目を見てきた人ではないけど、テニミュを土台を作った初代キャストやそれを受け継いでいった二代目・三代目のみんなの努力を考えると悲しくなります。
彼が受かったEXI●Eの唄やダンスは好きです。
でも、これからはあまり見たくない・・・・S●UNさんの唄好きだったのになぁ。。
初代のkimeたんとG本さん。そしてN山さんも未だにテニミュに愛を注いでくれています。
今回のニュースは本当にショックでした。

三代目のみなさんには頑張って欲しいです。
K井くん、ありがとう。

届いたよ 

August 28 [Mon], 2006, 21:35
こんばんは。

N山氏のふぁんクラブイベントから帰って来たら、ブリミュで一角役を演じてくださった臼イさんより一通のお便りが。
公演中に感想や正直に思ったことを書いた手紙を送ってたのでそのお返事。
まさかあの一角さんからお返事があるとは・・・考えつきませんでした。
率直に嬉しかったです。何せ、私は8公演観劇したリピーター。
大好きなキャストさんは勿論。一人何役かで頑張っているアンサンブルの方々のこともよく見てましたから。
ぶっちゃけて言うと、一護より黒一護の方が動きが良かったと思う。
イ阪くんが悪いんじゃなくてマナブ君が凄いんですよ。
シーサーの斬月や再炎で言えばタチバナさんの織姫兄。
そして、今回は栗ハラさんの海燕は最高でしたね!!
また違う場面でも海燕を出して欲しいなv
そんな感じ(どんな?)でキャストの皆様には私が思ったことをそのままお手紙にして送りました。
だからと言って批判的なことは書いていません。

今日は夕方頃からお腹痛い・・・
女の子の日なんです(苦)
もう少しずれて欲しかった。来月のライブに重なる確率高いし
会場が狭いからチケット争奪戦になり兼ねない。
友達と重複して申し込もうと考えてる最中だったりします。

さて、そろそろ寝ようかな。
イベントで撮ったN山氏の写真を枕元に置いてます。
キモイですか!?ほっといて下さい(笑)
いい夢見れます。

キメたん・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 11:56
キメちゃん、そんなにテニミュのことを・・・(ホロリ)
気になる方は是非キメちゃんの公式ブログへ!
三期メンバーとカラオケに行ったんですね。
テニミュの曲も歌っただとか(>▽<)
本物ですよっ。私も混じりたい!

昨日はオフ・オンメンバーと遊んで来ました
まといろしゃんと死神ミュについて散々語り合いました。
会場で会うことが出来なかったんだけどね。。。
その後、カラオケ行こう!という話になって急遽、卯龍とOさん(HN忘れた)を呼び出し。
まといろしゃんが電話掛けまくってくれました(笑)
アニソン率高し!菊丸の"翼になって"や"菊ちゃんのソーラン節"とかお久すぎる・・・
定番なのか!?タッチとメリッサは必ず唄います。
んでキメちゃんと同じように初代の「ヴィクトリィ〜♪」を熱唱。
ある意味、テニミュばかりだったかも。死神ミュの歌も入れて欲しいという願望。
雛森の曲が歌いたい!シロちゃんの曲も素敵!でもやっぱりルキアでしょ!と迷いながら選曲したい(笑)
女性曲が歌いたいわけですよ。たまにはね。
今回で言えば乱菊さんのソロとか素敵ですよねv
・・・話題戻して。
久しぶりのメンツで遊べて楽しかった。
卒業してから住居もバラバラになって揃うことなかったので(^^;)
また行きたいですね〜

そう言えば、N山氏のライブが決定した模様。
先行予約が今月25日ですって
いや〜決断に困ります;;(地方人なもので)
舞台はあってもライブはそう何度もないしなぁ・・・

消滅してましたが何か? 

August 16 [Wed], 2006, 17:59
長いこと落ちてました。。。
今週はブリーチ読みましたよ!
一護が羨ましい。
私もあんな風に冬獅郎に迎えにきてもらえれば楽に逝けます(何言ってんだこの人)。

死神ミュを観ました。大阪メルパルクです☆
また完成度が上がっていた気がします。気のせいでははいけど。
・気になっていた乱菊さん!十番隊にもやっと副隊長が登場です。
晴みさん綺麗だったなぁ〜さりげないアドリブも可愛らしかったですv
・十一番隊の剣ちゃん。原作から飛び出てきたとはこのことではないでしょうか?
迫力ありました。あの怖さは本物です。
SHO吾さんの偉大さを見せつけられました。
・つるつる頭の一角さん♪演技が良かった。一角のキャラを潰さずに笑いをとっていた(!?)臼Iさんは素晴らしい。「ついてるぅ〜」に何度笑ったことか・・・
・山田花太郎です!のコペちゃん。ごめんね、可愛いとこしか見受けられなかった(苦笑)
キャラ的には良かった。でも、東京公演ではもう少し期待していいかな?
・一番セクシーで格好良かったんじゃないか!!と思っちゃう夜一さん。
アクロバッティックなダンスあり、おちゃめなキャラありの演技は素晴らしかったです。
女性なのに凄いなって思いました。
・・・と新キャスの皆さんは期待を裏切りませんでした。
最高です。

DVDは来年一月なのが遅いと思う。
待ちきれないよ〜(T_T)

てか当分ブログ&サイト更新出来ないかも。
どうしよう・・・このまま閉鎖するの嫌だしなぁ。

見ちゃダメバトンv 

July 23 [Sun], 2006, 16:44
お久しぶりのブログです;;
KYOの新巻を東京で落っことしてきてしあまった永瀬です。
買った翌日に落とすなんて最悪です。一通りしか読んでないのに(>_<)

東京遠征は素晴らしいものでした。ホテル探すのに一苦労(笑)
入待ち・出待ちは当たり前!←コラ
愛してやまないN山氏はいつもと変わらないあの・・・アノ笑顔で握手。
結構話せました暑くて汗だくだったけども。。。
そして、AI葉ちゃんとも握手&トーク(!?)。
めちゃくちゃ可愛かったです。顔ちっちゃいし、細くて背が高い!!
本人目の前にして固まりました。
でも、私が「細いねぇ〜羨ましいわぁ(^_^)」と言うと・・・
「小さい女の子も素敵だよ」とAI葉ちゃん。
なんて事を。時めいちゃってじゃないですか(爆)
多分、私がN山氏ファンだったことは分かっていたハズ。
それなのに握手の時間も他の人と比べても長かった。優しいですv
友人にも「AI葉ちゃん、長かったね」と言われました;;
でも、私はN山一筋でありまーす
これが原因で他の俳優ファンになりさがったり、掛け持ちしたりはしませんからね。
ダンサーのMITSUさんも素敵でしたし、唯一の女性キャストの美佳ちゃんも綺麗でした。
ただ、舞台を観劇した上でもあったので・・・
めちゃくちゃ感動しました。あんなに泣くなんて思いも寄りませんでした
会場全体が号泣。
カメラが入ってたからDVDかTV放送あるといいなぁ〜


☆ブログに挑戦

『見た人はすぐやるバトン』

【ルール】
見た人は全員やること!
そういう決まりらしいので、興味ない人は見ないように!


キュンw 

July 12 [Wed], 2006, 22:06
今週のジャンプにて・・・

冬獅郎にキュンキュンしちゃいました。

いいとこもっていきますねぇ〜

かっこいいシロちゃんの見せ所だ

来週の展開がめっさ楽しみなり!


明後日からN山さんの初舞台観劇の為に東京へ行ってきます。

ずっとお留守状態ですみません。

来月にはイラスト公開出来るよう頑張ります♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherryblossam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる