痛い 

June 30 [Fri], 2017, 10:48
数日前から痛い



歯です



染みるとかもない



噛んだら痛いとかもない



なんか痛い(笑)



5月の終わりに歯の3ケ月検診行ったときはなんにもなかったのになぁ・・・



虫歯か?



急きょ歯医者へ



風かけても染みるとかないしなぁ・・・



痛いところはブリッジしているところ



神経もなけりゃぁ歯もない(笑)



でも痛い



「歯茎に炎症がありますね」だって



上の歯にも風をかけてみた



なんか違和感あり



「レントゲンとってみましょうか〜」で数年ぶりのレントゲンへ



「上の歯が痛いのに下が痛いって錯覚 連動で痛みを感じる時ありますよ〜」だとか



「かぶせている中が虫歯になってる」って



ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..



歯医者通院決定



最低でも2回?



1回目 麻酔をしてかぶせをとって虫歯を削って型とる(予測)



2回目 型が出来上がりかぶせる(予測)



こんな流れかも



昔、今とは違う歯医者に行ってたんだけど、歯が痛いから歯医者に行きかぶせを取って虫歯の治療をしたがかぶせが出来上がったので歯にかぶせたらその日の夕方には痛くて次の日に歯医者へ



かぶせを取ってもらって診てもらってまたかぶせてもらったらまた痛み発生



ヤブ医者ちゃうんってことで今の歯医者に行って診てもらった



でもここでも痛みは治まらなくて



「もしかしたら取り除いた神経がまだ奥で残ってるかも。抜くのは簡単だけど歯は抜かない方がいいから一度精密な機械がある大学病院へ行ってみては?」



と言われたので電車で1時間もかけて大学病院へ



半年ぐらい通ったなぁ



けど、何の解決もできなかったという(´-ω-`;)ゞポリポリ



で、結局今の歯医者に戻ってきて痛い歯を抜いてブリッジをしたという(笑)



そんなこともあるんやねぇって



だからまたそんなんなったらいややなぁって



まぁ来週治療行かなきゃ(lll´д`)フゥーー




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
今年で7年目
遠距離での繋がり・・・
大切に思う気持ちは1年前とは変わらずだよ。
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ここあ
» 久々だっ (2016年10月14日)
アイコン画像ルキア
» 久々だっ (2016年10月13日)
アイコン画像ルキア
» 久々だっ (2016年10月13日)
アイコン画像ここあ
» お久しぶりの更新 (2016年05月26日)
アイコン画像ルキア
» お久しぶりの更新 (2016年05月26日)
アイコン画像ここあ
» どこかで感じること (2015年08月24日)
アイコン画像kanon
» どこかで感じること (2015年08月12日)
アイコン画像ここあ
» 昨日の今ごろは (2015年08月12日)
アイコン画像チョコミント
» 昨日の今ごろは (2015年08月06日)
アイコン画像yui
» 終了〜 (2015年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる