楽しみ〜〜 

2006年03月20日(月) 21時24分
今日わ,あいのりやな〜〜
スーザンまぢカッコエエしぃぃ
まぁ、それとわ違って、アウトローわキモイしぃぃ
ひさよんかわいそーーー
肩触られて・・・・・
ヒィィィ
鳥肌たっちゃう・・・・
まぁ、今日わあいのりということで
みなさ〜ん見てね

あいのり 

2006年02月12日(日) 20時36分
ヒデのポエム画像です
てか、あいのり画像ですね^^
見て下さい

もうすぐ!? 

2005年12月19日(月) 20時06分
もうすぐで冬休み!!
ぁー冬休みは短いヶドいっぱい遊ぼー
でも,外寒いし・・・・
家でマンガ読んでようヵヽなー
そんな事思ってしまいました
うちっていつも暇系
こんなうちって孤独
冬休み誰か遊んでーって
叫びたいです
しかも,うちの先生ったら宿題やってない人
26日来て下さいって
最悪ーーでも,じゃないから
いいかーなんちって
まぁいいヶどね!!
早くなれーーー

な○○○タイム 

2005年11月29日(火) 18時13分
お久しぶりですな
今日は、スッゴク疲れた一日でした
学校で、な○○○タイム(恥ずかしいヵヽら・・○で。)って
いうのヵ゛あるんですょー
3・4時間目にその、な○○○タイムっていうのを
○○公園でやったんですゥゥ
まっ、な○○○タイムは遊ぶんだけどね
でも、ぅちは、遊ぶのが馬路好きなんだヶど・・・・
その時だけは・・・嫌いになっちゃいました
班に別れてるんですょ。
その中の一人M・I君っていう男の子ヵ゛
仲良しの奴しか狙わないんですょー
そんで、ぅちは……その人しか狙わないンでぇ
キレちゃいました。
そしたら、逆ギレしてきて
うちの、怒りは爆発はしてないヶど、顔の鼻のところまで
来てました。
まぁ、その人のニックネームは原○人なんですけどね^^
○は言えません
まぁ言いたいところだけど
怒ったせいか、スッゴク疲れました
原○人を怨みます



だ・誰ヵヽヵヾ・・・ 

2005年11月17日(木) 19時01分
今日,友達と,遊んでたら・・・・・
外で,ヵヽヵ゛,見てた
ぅちヵ゛,その人を見たら・・・・手を振ってきた
友達にその事を言ってみたら・・・知り合いでしょ!!
て言われちゃった 
でも,知り合いじゃない
じゃぁ,誰
・・・・・・・・
でも,1回の中に入ったら・・・
居なくなってた
また外に出た。
でも,居なかった
怖かったヵヽらの中で遊んだ
今,友達ヵヽらメールヵ゛来た。
明日,学校だよね
あー怖かったね
て来た。
でも,本当に怖かった
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrybeelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる