昨日の晩御飯 

July 08 [Tue], 2008, 16:43
あまりに美味しそうだったので写メ。
料理は好きだけどうまく作れないので人様の料理で日々研究中。

需要需要需要 

July 01 [Tue], 2008, 1:21
 需要って重ねるとなにか重苦しい。
 でもなんか下の方がスカスカしてて可愛い。

 こんばんわ、今一番行きたいところは韓国とイタリアと厳島神社…っていうか国内だったら原付で行ってやろうかのケイです。やめれ、という声が聞こえるので京都ぐらいまでで我慢しようかとオモッテマス。
 あれ?もう7月ですか。
 
 あはは……嘘でしょ?(にこり)
 
 サイト一周年、なんもやってないよ。家族もの書いてたけどパパがヘタレすぎて途中で筆を置いたまま…7月ですか。
 まぁいいや。
 ところで新曲のジャケットは拷問ですか?
 あ、いや、新しくていいんだけど…新しくてね、なんか感覚?が?見てるとこう…心臓を鷲掴みにされたまま一本背負いみたいな?受身とろうとしたらうっかり背骨強打みたいな…?
 サッパリ意味が分かりませんが、なかなか直視できないんです。嬉しすぎて。右半分が。
 


 たくさんの拍手ありがとうございます!ここ最近web拍手の方を全然更新していなかったので、パソコンの中で拍手してくれる人の手がもげるんじゃないかと思いましたがとっても嬉しいです☆
 ↓web拍手コメント御礼

同時進行中。 

June 19 [Thu], 2008, 22:15
 携帯とPC同時にぺこぺこ打ってます。
 「ぺこぺこ」と打とうとして「おえおえ」と打っていてびっくりです。何を吐いているんだ、私。Pを押すのが苦手なんです。他にもX、C、Qはよく場所を忘れています。
 
 携帯で書いてるのは近々(?)アップする予定のパラレルもので。
 PCで打っているのはその過去編です。
 
 PCで打っている方は意外な形でお見せすることになりそうです。
 一応、携帯の方は夫婦。PCの方はソウル/メイトです。

 さて、一応旅に行ってきた、という写真です。
 地震のあった当日に仙台へ行って来ました。

 

 もとより歴史オタクなので、ずっと行きたかった青葉山城。やぐらも天守閣もない、とても見晴らしの良い山でした。昨今のBASA○Aブームに押されてか、絵馬が見るに耐えれないものでした。ニガワラ。
 

明日は仙台。 

June 13 [Fri], 2008, 21:15
 しばし杜の都へ旅立ってきます。
 片道10時間という長旅なので、道中元気に妄想してこようと思っています。
 黒糖ラテも復活したし

 それにしても、2ヶ月ぶりになる片思いシリーズの更新でしたが「待っていた」というお声が多くてただいま男泣き最中です。
 うっうぅ…サイトやっててよかったよぉ、ねえちゃん。


 というわけで、↓web拍手のお返事です。

うぉい 

June 08 [Sun], 2008, 1:06
 5月、かかなすぎじゃね?
 すいません、反省しがてらケイです。こんばんわ。元気に生きています。

 某動画で末っ子が常に傷だらけ、というのを知ってから脳内末っ子がやたら好戦的です。
 泣き虫長男、ぶりっ子次男に飽き足らず、無駄に動きの大きい(ママ談)パパにも噛み付いています。
 歯が生え揃ってくると、歯茎が痒くてやたら噛み付くという行動が動物などにも見られますが。
 そんな感じです。

 次の次の次、あたりの更新は家族ものになりそうです。

 たくさんの拍手コメント、ありがとうございます!!毎夜、ひそかにニマニマしております。
 アレの続きあたりを更新したら、まとめてお返事しようと思っています。
 しばしお待ちをッ!

 余談ですが、このサイト、6月末日をもって1周年となります。な、なんかやろうかな…ビクビク。

変な時間に寝た結果 

May 23 [Fri], 2008, 5:24
 変な時間まで起きていることになりました。
 夜型→朝型へのターニングポイントでしょうか。
 あぁ、外が明るい。

 周りの視線を気にしつつビクビクフリーダムに過ごしている日々なんですが。
 それだけじゃあまりにもアレなので、夏、ビッ○サイトで姉サークルが受かっていたら本出そうとオモッテマス。
 ちゃんと、東の神たちのですよ。そして多分ユンなあの人とジェなあの人メイン。
 ひー、PCから小説書くの初めてダヨー。
 書くからにはしっかり書きます。トンデモ設定でも許してね☆(死)
 

あ、なんかピンクい。 

April 30 [Wed], 2008, 21:38
 気がつけば4月も終わりですね…。
 終わりですよ。
 明日から5月。
 …
 ……
 
 春服ねぇよ!!

 地元はとても暖かい土地です。
 九州や沖縄に比べたらそんなに暖かいわけではないんですが、昨日なんて半袖の人々を見かけました。
 私は…基本原付移動なのでダウンとまではいかないが、冬服&タートルネックのマフラー巻き。
 自分の姿に激しく違和感を覚えました。
 家に帰ってきてゴソゴソと服を探していても、ない。
 引越しのゴタゴタで捨てたんだろうけどどこかにあるはず……ない。
 いやいや、自分のじゃなくても誰かの服ぐらいはあるだろう………見つからねぇ!!

 春服を探す旅に出てきます。 

生きてるよ! 

April 06 [Sun], 2008, 23:45
 大学時代だったら死亡疑惑の一つや二つの出かねない消息っぷりでしたが、元気に生きてはいます☆
 萌は日々元気に蓄えております。
 早く更新シタインダヨォー!!

とりあえず卒業 

March 24 [Mon], 2008, 16:44
卒業しましたー。
という爪です。特注でしたが早速なくしました。


卒業証書授与時。
学科長、まさかの「まさか卒業できるとは思いませんでした」発言。

ほんとだよ(否定はしない)。

引越しなんて終わらない。 

March 16 [Sun], 2008, 11:40
 引越し準備なんて終わらない。終わる気がしない。
 その上、黒糖ラテが販売終了ですよ。一気にやる気が下がります。むしろ危機!おぉ私の癒しの時間よ。
 あーほんと片付け終わんないなぁ…(遠い目)。


 ↓web拍手お返事です。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherrybee2
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる