お知らせ☆ 

October 01 [Thu], 2009, 17:27
BEE!BANG!BOO!オフィシャルブログは2009年10月1日をもって移転しました☆


移転先

http://ameblo.jp/beebangboo/


注:ワンクリック詐欺じゃありません♪


〜世界の車ソウから〜 

September 30 [Wed], 2009, 2:47
ソウのアメブロ
『音楽的遊戯』
毎日ポチポチ更新中〜(=゚ω゚)ノ




突然ですが



10月1日に
引っ越しします!




オレじゃないです



BEE!BANG!BOO!ブログです(=゚ω゚)ノ



ヤプログから

アメブロへ



ミーハーなBEE!BANG!BOO!は
シュッと引っ越します(笑



新しいブログのURLはこちらになりまーす

http://ameblo.jp/beebangboo/

ブックマークをちょちょいっとよろしくでーす(=゚ω゚)ノ




さて!
昨日の愛ちゃんのブログにありましたが、

ぐっさんのライブへ行ってきました!

詳しくは個人ブログにあります〜♪


帰宅してからお風呂で

西城秀樹のモノマネをしていたのは


きっとオレだけじゃないはず( ̄+― ̄)笑




すぐ影響を受ける性格は
昔からです!



キョンシーが流行ったら

お札作りまくってピョンピョンとびまくってた小学校時代‥



香水が流行ったら

適量がわからず、びちゃびちゃにつけて親に怒られた中学校時代‥



ポケベルが流行ったら

一人暮らしだったから家電がないため公衆電話から離れられなくなった高校生時代‥



B系が流行ったら

キャップを横にかぶって
顔面における日光の遮断率がゼロだった大学生時代



ドラマ『TRICK』が流行ったら

阿部寛にあこがれてヒゲを泥棒のように生やし、職場の校長先生に怒られた数年前‥






どんな半生だよ(´Д`)笑

アイの散文クッキング♪ 

September 29 [Tue], 2009, 23:25
今日は恵比寿のリキッドルームで行われた

ぐっさんこと山口智充さんのライブに招待して頂きました!

これも、ソウくんのおかげだ。



われらがBEE!BANG!BOO!からは

オレと、もちろんソウくんが参戦!



みんなも行きたかったみたいなんだケド

それぞれスケジュールが合わず

『王様のブランチ』でお世話になったソウくんと

暇人のオレで行くコトになったワケです。



開演前に楽屋に挨拶に行かせてもらいました。



生ぐっさんはオーラありありなんだケド

とても気さくな方で

緊張で固まっているオレに

自ら握手の手を差し伸べてくれました。



もちろん

メンバーの皆さんも良い方達ばかりで

半ば強引に配らせて頂いたBEE!のCDも

快く受け取って下さいました(たぶん…)



ライブは

『お笑い芸人 ぐっさん』の第一部と

『ミュージシャン 山口智充』の第二部という

二部構成で

どちらのぐっさんも

とても素敵でした!



特に第一部のぐっさんは

普段テレビで観ているお笑い芸人のぐっさんでしたが

お笑いのライブをみるのが初めてだったオレには

新鮮な驚きと

普段以上の楽しさが感じられました♪



よーするに

『チョ〜楽しかった!』ってコトです!



もちろん

第二部の『ミュージシャン 山口智充』も

ぐっさんのお笑いだけにとどまらない

溢れんばかりのエンターテイメント性を

まざまざと見せつけられました!



お笑いも

音楽も

どちらも片手間ではなく

どちらも全力で

一つのステージとして今夜のショーは

最高のエンターテイメントでした!

アイの散文クッキング♪ 

September 27 [Sun], 2009, 14:30
どーも!

GyaoがYahoo!と提携してしまったことに

納得がいかないアイです!



だってフルスクリーン表示ができないんですよ?

画質もYOU TUBE並みだし…

映画がフルスクリーンで見られるのが良かったのになぁ。



ラインナップもいまいちなんで

仕方なくPVなんかをみてみるコトに。



PVって面白いよね!

ショートフィルムっぽいのがあったり

歌詞の世界観を映像で表現してるのがあったり…。



中には

突っ込みどころ満載のもあったりして

手袋しながらギターを弾く彼に

思わず『GLAYかよ!』って突っ込んでしまいました。

昔そんなPVあったよね?



やっぱり一番衝撃的だったのは

MJのスリラーですかね。

レッチリの3Dゲームみたいなヤツも

かっこよかったなぁ。



部屋を片付けていたら

華原朋美の『I'm proud』のPVが出てきました。

文字どおり『ビデオ』ですよ!

オレもミーハーだったのね。



最近TKが出した本の中には

この時の撮影秘話も書かれているそうで

今から本屋に走ろうかどうか

そんなどうでもいいコトで

頭を悩ませている

ひがな日曜の午後なのでした。

映画の話 

September 26 [Sat], 2009, 12:37
夏ですか?

秋ですか?

昼間は暑いし…

夕方から冷たいし…


戸惑いがちな

9月も後半

如何

お過ごしでしょうか?


『大ちゃん』です!


大変

難しい季節となりました…。

10月に入ったとたん


『THE 秋』




感じさせてくれるで

あろうかと思いますが

どうせなら

早く

『夏』を

忘れさせてほしい…


ならば


自ら

『秋』に

近づいて

行こうじゃないか!

もはや

季節に

『逆ギレ』っす…。


『哀愁』


漂う『映画』だな…!


『哀愁』漂うといえば


『クリント・イーストウッド』だな…!


『グラン・トリノ』だな…!


すっごくいい!

『秋』に

似っ合う!


いいね〜!


涼しくなるどころか


冷えてきたね〜!



クーラー付けっぱなしだった…。



まだ


『夏』を引きずって


過ごしてるな〜…。

急きょライブ決定です!! 

September 25 [Fri], 2009, 1:25
BEE!BANG!BOO!六本木進出です!!


■10月5日(月)

■六本木club EDGE
『MYU CALL〜Cliff Edition〜』

■OPEN:19:00
■START:19:30

■TICKET:2500円(ドリンク500円)

■出演
BEE!BANG!BOO!
トライポリズム
図師たまみ

出番は3バンド中2バンド目(20:30〜)


今回は60分と長めの出演ですので、みなさんお楽しみにしていてください♪



チケットのご予約は公式サイトよりお願いしますm(__)m
(当日0時まで受け付けております)


http://www.beebangboo.com

整理してみた 

September 24 [Thu], 2009, 0:27
どうも
ユウキです

いやいや
20日は


空気薄かったですね

じやなくて

盛り上がりました

でも
確かに

空気薄かったです

ボーカルや管楽器にとって
致命的環境

でも
それはそれは

みなさんが盛り上げてくれたから

あなたが好きだから〜








…はい



なんか10月5日
ライブありそうなんですね

突然ながらも
こちらもぜひいらしてくださいね





ふと
呼び名
というか
小学生あたりから
呼ばれてきたあだ名が
頭の中に回ってきたんで

軽く独り言風に整理してみようかと

小学生→よこさん

よこさんって…小学生ながら刑事みたいな…ごりさんみたいな…

中学生→ああ
特になく
横溝だったかな

刑事から普通に降格…みたいな

高校生→ミゾ、ミゾ君

だった気がする

まあまあ
やっとそれなり?

大学→ミゾ、ミゾっち

どうやら
溝口とよく間違えられる感じな年頃になったせいか
「ミゾ」が強かったらしいが

バンド入った前後(大学卒業前後)→ユウキ、よこみー

ここでユウキになったわけで

意外に
最初の頃は
抵抗あったんですがね

でも
なんか
一番いいですよね

バンドだからなのかな
新しい私みたいな

よこみーっていうのは、クラシックや吹奏楽では呼ばれますね


最近→ゆうきちゃん、がちゃろうさんとか20日にお会いした糸賀さんから

これはこれで
変な感じですが

拾っていただいている
ありがたさが
しみじみと



てな感じですね

いろいろ呼ばれてきた方なのかな

誰か
現在バンドの最重要課題である
「山城幹夫」という方の
呼び名を

ぜひ考えてあげてください

ではまた来週〜

〜世界の車ソウから〜 

September 23 [Wed], 2009, 7:31
ソウのアメブロ
『音楽的遊戯』
毎日毎日ぼくらは鉄板の〜♪毎日更新中〜



20日のライブは、みなさんいかがでしたか??


おかげさまで、ものすごく楽しかったです♪


セットリスト
・月のレールに乗っかって
・右から二番目の星 〜party is over〜
・JUNKY MONKEY
・ピンクの星とオレンジの月


4曲と短いながら、濃いステージでした!



1階建てなのに、ドンキホーテ並みの品揃えの店
というか



ただの散歩のつもりが、たくさん衝動買いをしてきました
というか



3袋食べたよっちゃんいかが、全て当たりだった
というか



相変わらず例えベタなのは
さておき



ありがとうございました〜っm(__)m






そして今日は

ベースではなく


ギターの弦を張りかえていました☆


愛用ギターは

フェンダーのテレキャスターカスタムと

フェンダーのジャガーです♪



エレキベースもフェンダー‥


どうやら、フェンダー大好きっコみたいです(笑



ちょいと錆付いた弦を取りのぞき

ボディを拭く


キレイになったボディの上に

新しい弦を張る



キレイな弦は、まだチューニングが安定しないけど


張りかえる前までの音よりも、
1.5倍増しの音量だ♪




これだけで、


こんなことだけで、


なんだか嬉しくてギターを弾きまくる28歳の秋口




そんな28歳の秋も



悪くない(=゚ω゚)ノ




★本日のテーマソング
小島麻由美
『ポルターガイスト』


アイの散文クッキング♪ 

September 22 [Tue], 2009, 15:10
先日の『マン肉感謝祭』に来て下さった皆さん!

どうもありがとうございました!



そして、BEE!BANG!BOO!のホーン隊が参加させて頂いた

『マンモス』の皆さん!

どうもありがとうございました!



実は今回のライブで

驚くべき再会があったんです。



それはBEE!BANG!BOO!の当日リハの時のこと。

ステージから客席をみていると

スタッフさんや対バンさせて頂くバンドのメンバーさんの中に

見たコトのある顔が!!



あのイケメンはもしや…!!



そうです!!

専門学校時代にお世話になった

『糸賀徹』先生がいるじゃないですか!!



お世話になったといっても

糸賀先生はボーカルの先生なので

直接指導を受けたことはありません。



とあるクリスマスイベントをやったときに

先生が歌うバックで演奏させて頂いたんです。



リハが終わってから声を掛けようかどうか迷っていると…

なんと、先生の方から声を掛けて下さいました!!

一度ご一緒させて頂いただけなのに

覚えていて下さったなんて!!

ホントありがとうございます!!



糸賀先生は今回対バンさせて頂いた

『Digital Spicy Duck』の

ボーカル兼ボーカルスーパーバイザーとして活躍されています。



専門時代の先生と共演させてもらえるなんて!!

テンション上がったぜ!!

そして

メチャクチャ緊張したぜ!!



打ち上げではいろいろと為になるお話をして頂いて

感謝感謝です!!

今後とも、よろしくお願いします!!



『マンモス』のライブは

お客さんもあったかくて

本当に楽しかったです!!



我がBEE!BANG!BOO!も

時間こそ短かったものの

その分

非常に中身の濃いステージになったのではないかと思います!!



次回は10/5(月)に

持ち時間一時間のライブが決まりそうです!

詳細は決まり次第お知らせしますね!

山城のレトロでgo! 

September 21 [Mon], 2009, 16:53
ギューギューでした。


すし詰め


そう、正にすし詰め。


短い時間でしたが、昨日の「高田馬場CLUB PHASE」
のライブに来て頂いた皆さんありがとうございました!


次回
10月17日
「代々木ラボ」にてお会いしましょう!


さてさて


今日も連休レッツゴー!


あいにくの曇り空でブルーなあなた!


フハハハ


俺もブルーです。


ブルーと言えば
昔とあるギタリストの教則ビデオを買ったら


オープニングから

くっちゃべって
くっちゃべって
くっちゃべって
くっちゃべって


エンディングまで
くっちゃべって終了。


巻き戻し後、
全力疾走でブックオフまでGO!


ちょっぴり泣けました!


また来週!