良かったー 

July 02 [Sat], 2011, 21:01
久しぶりすぎてログインできないかと思ったよー。
まだちゃんとアカウント残ってたw



って事で半年ぶりの登場。



超久しぶりに自分のブログ読んで懐かしんでました。




いいねブログって。



実のない記事も沢山だけどw

ややや! 

January 10 [Mon], 2011, 22:10
超ご無沙汰でございます。






あは◎



気付けば半年全く更新せずに新年を迎えました
遅ばそながら明けましたおめでとうございます。


最近つぶやいてばっかだったんでブログの書き方忘れてしまったw


思えばTDSの事もアイバライブの事も飲み会の事もクリスマス女子会の事もDVDどもの事も



何 も 語 っ て な い !!!


色々あったんだけどなー。


よしえさんと初TDSデート行って初ダッフィーデビューしたり。

アイバでまさかのあいじ正面の最前で拝ませてもらったり。

その後よしえさん邸でどうでしょうパーティーだったり。

2年ぶりくらいに再会した友達がママになる予定だったり。

恋ばなをあんま聞いた事ない友達についに春が芽生えそうな予定だったり。

チーマーちゃん達で集まってクリスマスパーティーやったり。

年越しはもこちゃんin長野したり。

元旦はあいこさんと二人では初のデート(違うか)したり。





………。


あんまないか。笑




しかし去年はよしえさんにいっぱい構ってもらえたなぁ。

もちろん他の方々にもいっぱい構ってもらったんだけど!!!



本当、こんな私に付き合って下さるみんなに大感謝☆
最近本当身に染みるよー。
ありがとうございます。



今年もこんな感じですが
ブログつぶやき共々よろしくお願いします☆

よくよく考えたら 

October 14 [Thu], 2010, 22:03
9月全然書いてないんだね。新記録だー。


8月の後半ははせこがうちにお泊まりにきましたー。
この時期なんかお決まりっぽくなってる☆
まぁ相変わらずうちでやることはどうでしょう見るくらいなんだけど。笑
あ、花火やったよしかもドラえもんの!!
最近のコンビニの花火って凄いメガネついてるんだね。
無駄に3D(なのかなあれ)。
そして無駄に写メる私ら。
そろそろいい年なんだけどね…笑
でも楽しかったー!!
次の日はボーリングとかしたよーはせこに3勝負して買ってアイス奢って貰っちゃった◎
なんか初回から調子良かったんだよねーだってストライク5本くらい出たもんw
相変わらず何もないけどまたお泊まりきてなぁー。


で、9月はまりしゃん邸お泊まりに行ったり、
同級生達とと語り大会したり、
もこさんのPV参加したり、
どうでしょう祭りが開催されたり…
pjのVVジャックが行けなかったのが心残りだったな;
あ、あと無駄にCDがいっぱい出た。笑
アーケードにpjにマルーンにEGOにリンキン…
まだ欲しいけど買ってないのもあるし、10月に延びたやつもあるけど。。

出すぎ\(^O^)/


まりしゃん邸は念願のお泊まりだったよー☆
本当はもっとはやくお邪魔するはずだったんだけどね…超私のせいで延びた(;´д`)
昔はよくお世話になってたんだよねー笑
旦那さんも超やさしい人だったし、本当お世話になりました。
次の日は横須賀散歩してきたー!
海だよ海ーーー!!!
おっきい船もあったし。
いいなあーゆー場所あって。
しかし靴がなくてヒールで行ったのが間違いだった;くー
またお邪魔したいなー行き方も覚えたしー
次の時は新しい子いたらいいな◎



なんか地味に色々あったけど時間空きすぎって話だよね(T_T)
そしてお金が放出した9月だった気がする。笑


とりあえず明日はシーだよ☆

わわわわわぁ〜 

October 14 [Thu], 2010, 21:10
やふーーーー\(^O^)/




なまら久しぶり\(^O^)/






えへ。

どぼん 

August 16 [Mon], 2010, 22:56
でわもうないけど(・ω・)
まぁやのこれちょっとツボだったから使っちゃった。笑



今日暑すぎてヤバかったよね。
まぢ何もしないで一日が過ぎたよ。。
午後はあまりの暑さに、夏休み(てゆーかライブ後休みw)をとったお兄とホームセンターに逃げてました。笑


で、夕方少しは涼しくなってから仏様を見送ってお墓参りしてきました。

本家がうちだから帰郷ラッシュとか関係ないしであんまお盆て感じでもないんだけど。
おかんばあちゃんは大変そうだけどね(^^;)



あーしかし夜になっても暑いなくそぅ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さとこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽は超雑食★邦楽は超偏食
    ・水曜どうでしょう-洋ちゃんのごねりとミスターの捨て身な感じと藤やんの笑いとうれしーのキャラと+αが大好きです
読者になる
web拍手
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゲイむきたまご
» 良かったー (2011年10月06日)
アイコン画像セレブ管理
» 良かったー (2011年09月07日)
アイコン画像救援社員
» 良かったー (2011年09月06日)
アイコン画像さとこ
» ややや! (2011年01月31日)
アイコン画像良恵
» ややや! (2011年01月30日)
アイコン画像さとこ
» 8/15 (2010年08月19日)
アイコン画像mari
» 8/15 (2010年08月19日)
アイコン画像さとこ
» 8/15 (2010年08月17日)
アイコン画像良恵
» 8/15 (2010年08月17日)
アイコン画像お疲れ様!
» 8/15 (2010年08月17日)
★LIVE★
LM.C
★11/17 @AX

☆12/31 @長野

★04/02 @野音


★・・・参戦確定
☆・・・参戦予定、チケ次第
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cherry_xxa000/index1_0.rdf