まとも日記ヽ(=´▽`=)ノ 

October 24 [Mon], 2005, 21:49
久々のまともな日記

今さっきだぁとあって帰ってきたばっかでございます
ぅへーまたちゅぅしちゃったさ え
てか何回目だし 謎 なぞめいてる

まぁとにかく・・・ラブラブしてました(は
頭つつかれてあたま痛いとか死んじゃう 死 え

てヵァ今週の日曜日に携帯かってもらぅことになりますた
機種ゎvodafoneでございます

ってわけでこのへんでw

うはw 

October 22 [Sat], 2005, 23:23
またもらっちゃったwのせるね(b'v`$)



ヵぁぃーwww

またーw 爆 

October 20 [Thu], 2005, 21:31
23でいただいたw最近もらいまくり(*´∇`*)



かあいい



ぴんくー

またまた 

October 20 [Thu], 2005, 18:57
23でいただいた(o・д・o)



なんで雑ロってこんなぃぃ仔ばっかなん 素

てゆうかまともなにっきかいてない(/∇≦*)
じゃぁ今日はまともなにっきかくわb

23で再び 

October 19 [Wed], 2005, 20:14
もらっちゃったwヵァィィw



まぢ雑ロさいこ↑↑

23 

October 18 [Tue], 2005, 23:06
フミでまたもらった(⊃∀`*)



まえもらったのも全部のせるねb



かぁいくね?

23 

October 16 [Sun], 2005, 22:47
ふみで愛画もらいまくる&まくったb あ

はるから今日はいっぱいはるぞ。




まずはこれ。かぁぃぃでしょ 何

タッチ♪タッチ♪ココにタッチ♪ 殴 

October 15 [Sat], 2005, 11:08
題名きにしないよーに

12日の話なんだけどね・・・まぁ気にせずきいてくれ

とりあえず・・・12にちは定例研で学校4時間で1時下校
って事でだぁとららぽまで映画みにいってきた
タッチみてきた
誰にも会わないだろうと普通の道でいったうちらがバカだった
野球部とヵいろんな部活の人に逢いまくり
まぁそれはいいかって事でシカトしてAヶッで走り続けたうちらw
ほんっとバカだょだれか脳みそわけてーー

んで3時からの映画で。。。。2時半ごろついた
いそいで券買いにいったんだけど時間が余った
ってコトでプリとりにゲーセンぇいきましたとさ 何

大会♪゙ 

October 09 [Sun], 2005, 17:23
今日大会でベスト8はいったよー
賞状もらったぁだれかこんなャッほめてやって 拒
ベスト8ゎいままでで最高だぁまだ3っしかゃってなぃヶど
ぁ。ダブルスですょちなみにバド部(←テニスだし

ちょっとAまぢちょーうれしいんでー誰か誉めてゃって(しつこぃw

ってヮヶで(?)次ゎベスト4ねらっちゃったりしまつ(新人戦w
新人戦ゎ11月だぁーさむそぉがんばるーとおもぅ 殴

そぉぃゃ。。。

ポクポクチーン(●´A`人´A`●) 

October 06 [Thu], 2005, 19:50
今日はとってもいい日だった

なんとだぁがぃつもより多く。。。。

回ってた違 後半クラスの方に来た

もーうれしくてぶっ倒れそうでした 待
まぁとにかくうれしかった

ってわけで短いけどおわりb
メロメロパーク
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメnト汚↑♪
アイコン画像⇔*∪ホ*⇔
» 初☆☆ (2005年11月13日)
アイコン画像あいほ
» まとも日記ヽ(=´▽`=)ノ (2005年11月04日)
アイコン画像(σ'ε`*ぁぃ)
» まとも日記ヽ(=´▽`=)ノ (2005年10月30日)
アイコン画像杏子
» まとも日記ヽ(=´▽`=)ノ (2005年10月25日)
アイコン画像杏子
» うはw (2005年10月24日)
アイコン画像風揺花(*´艸`)
» またーw 爆 (2005年10月22日)
アイコン画像(*ノЗ`かとり-ぬ
» またーw 爆 (2005年10月21日)
アイコン画像李莉
» 23で再び (2005年10月20日)
アイコン画像ュマ 'A`)
» 23で再び (2005年10月19日)
アイコン画像彩希
» 23 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる