大人な子供、子供な大人。 

2006年03月30日(木) 1時36分
サクラを見れてシアワセ☆
明日は雨だそうです、実に残念↓↓
同窓会あるので楽しみたいです(*^▽^*)

ふふふふ。
でもあさって仕事だし。
気の休まるときなんて…ないんじゃね?(笑)

激動ですが、頑張ります。

あたしは友達に振り回されるのはイヤだね。
なんていうか、約束は守りたいタイプ(TPO次第なときもあるけど)
無理な約束は基本しないね。
したときは絶対守るようにしないと。

友達のことばっか考えるのも疲れるししっかりしてもらわないと困る。
私はそんな正確の悪さがあるのです。
というか面倒なんだよ!!!

…意味不明な日記になってしまった(。。;)

ぼんやり 

2006年03月27日(月) 1時36分
少し好ましくない現象ですが、ボンヤリしてます。
充実感を得られない今日この頃に参ってます。

なんていうか
去年の8月にも同じようなことになってさぁ…。
いやぁ、実に辛かった。
達成感も充実感もないから、何のために今を過ごしているのか分からなくなる。
白黒はっきりしないグレーの世界。
今の私。
極彩色なんてものはこれっぽっちもなくって。
“私らしさ”を持ってるのか?っていったら
よく分からないけど、きっと今の自分は“私らしくない”

何か始めようかな。
飽きないで続けられるものってのはないと思うけど。
でも何か始めないとスッキリしない今日この頃。

努力するってことを忘れちゃったわ。

今まで 

2006年03月18日(土) 1時54分
腐るほどいろんなことしてきますた。
なんていうか…
「やりすぎじゃね?」って言われるよーなことも
「やらなすぎだろ」って言われるよーなことも
色々してきたわけなんですよ、はい。
人生そんなもんだと思ってました。

うちがブログのタイトルをツメ跡にしてるのは
まさに「バリバリひっかく私の人生だから」です。
傷つきっぱなしです。
治る気配さえありません。
でも
いつのまにかそこにあったかいものが集まってたり
キレイな模様になってたりするから
こんな名前。
それでも
たまに思うものと違う結果になったりすることもある。

それがツメ跡の裏側。

私のココロ
私のコトバ
私のオモイ

どれも裏があったりしちゃうもんだから
ここはある意味の「ハキダメ」
それがいつの日か
必要になる日がくるのではないかと思いまふ。
今日の私にカンパイ。

は? 

2006年03月11日(土) 1時03分
書いて更新したはずがされてません。
がー。
がー。
( ̄^ ̄)

書く気失せた。
今日はお仕事してきて(8時間労働・9時間半拘束)
空腹で帰ってきて。
お腹いっぱいになったらなぜか08MS小隊とエルゴプロキシーみて。
途中からドラマになって、同時にネイル作って。
複雑にしてみたら飽きて断念して(ナマケモノ)
ぼんやりしてたらこんな時間に☆

明日はドライブスルーのスタバにいこうかと(わざわざ)
夜はまたお仕事☆
効率よく働きたーいって言っておきながら
さっそく年末働けないくらい働いてしまっている今日この頃の私。

おやすみなさい。

んでもって、
次に参加するイベントが不明ですなぁ…。
夏だとあの格好はかーなーりー暑いと思います。
なぁんてココロの中の私が話しかけてきてたり!

頭が軽い。 

2006年02月27日(月) 23時59分
なんて感じたのは何年ぶりだろ。
それくらいずーっと放置しつづけてました。
適度には整えてたんだけどねww

突発的に予約を入れたのは3日前。
母親がパーマかけるってんでそれに乗じて♪
でも電話掛け終わってから
「あれ?」

私髪切るんだっけ?ってかストレートのままでいるんじゃないの?
なんて自問自答。
よく分からないまま、今日という日を迎えたわけなのです。
実はおごり。

訪れてしまう“いつか” 

2006年02月21日(火) 0時18分
扉を思いきり開けたら
おわりがあると思っていたのに
その先に続く道があった。

気が付くと、今まで来た道は見えなくなって
帰りのない道に恐怖を覚えた。

覚えた孤独を忘れることが出来ないまま
道を歩き続ける。

何かがナイことがこんなにも辛いと
思わなかった自分が輝いて見えた。

さびしいなぁ。
重たいなぁ。

鏡の中を覗いても
そこには私しか映ってないのに
一体私は何を背負っているというの?

脱ぎ捨てることを選んだ友人を
私は見送ることさえ出来ず
気が付けば
5年という月日が流れてた。

「彼女は今どんなこと考えてるんだろうね」
そんなこと
結局残されたものの頭の中の想像。
創造。
推測を超えない思いは、確かめられない。
ダレも聞けない、彼女の言葉。

ぼんやりまったりのんびり 

2006年02月20日(月) 0時55分
紫な気分。
1色じゃ作れない紫色に惹かれるときは
きっと色んな自分が現れているときな気がする〜。

ヒトの心配をするときって、絶対下心がある気がする。
なにかしら「気付いたほうがいいのかなぁ」とか思っちゃったりする。
気付いたときはそんなこと考えちゃいないんだけど、
そのあとで何となくよぎっちゃったりするんだな。

あさっては久々にディズニーに行きますw
幸せです。
なんていうか、非日常は、行動すればすぐに手に入るってところが好きw
でも
私が求めているものは
ずーっとずっと先にあるもの。
手に入れられるかも分からない先にあるもの。
…独りでたどり着けるのかなぁ。
誰かが一緒だと安心なんだけどなぁ。

眠れなーい… 

2006年02月14日(火) 3時07分
明日は展示会なのに…
寝ないと…
あぁどうしてだろうなぁ…。
考えることが多いからかなぁ。
それにしても
早く春にならないかなぁ…

積もり積もった記憶の中で。 

2006年02月07日(火) 1時14分
切なくなる思いをします。
懐かしい友達に出会えることは素晴らしいと思います。
過去の記憶を共有することで出遭える発見というものもあるから。
でもそれって
時に過酷な試練にもなってしまうのです。

私にとって、友人たちにもたらされた変化というのは聞くだけで重いときがあり、
耳さえも閉ざしてしまおうか悩むほどだったりすることがあります。
誰かと接触した瞬間
何かを思いつめた瞬間
またそれが解決した瞬間
つまりは、人間である以上、延々と変化はもたらされるわけなのです。
それが痛い。

心の変化に疲れました。
自分の欲望に振り回されるのも。
人の中に生まれた言葉をきいていくのも、再び私に言葉を生み出させるから。
それが疲労になる。
ずっとずっと黙っていれば
ずっとずっと誰とも触れ合わなければ解決する問題かもしれない。
でもそれは
とってもとっても寂しいことだと私は思う。
言葉のその先に。

幸せ! 

2006年02月01日(水) 12時08分
自分的にも何が?って感じですが(笑)
えっとねぇ、友達がNYに行くんですが、スタバのタンブラーを頼んでみたのです。
郵送とかじゃなくて持って帰るね★
なんてほざかれしまいまして!(@□@)
いいんですか!?的なことを言ったら全然気にするなってさ☆

自由の女神のタンブラーなんてあったらいいなぁって思ったりしてるw
へへへへへ♪
もうスタバ染まりもいいとこだね!

今日は母さん帰ってきます!
やっとです!
もう疲れました!
っていうか
お父さんのお守りはイヤ。
なんでこんな人と結婚できたの?って言いたくなるくらい性悪だと思う。
はっきり言いすぎだねw
いいところ?
見たことないかもなーw
ども、ちしゃ猫です。           **ツメ跡**の方が読者が増えた のでこっちにも作りました。       ズバリ、裏ツメ跡。            ある意味…私の総てか。                               要はあんまり知られたくないよーなコ トを次から次へと書き連ねていきたく 思いましてね。              追記に関しては完全に“ぼやき”のよ うなものです。              発見した人は…とりあえず読んで放 置してください…。            独りを愛する猫が管理してます。   そういえば。               最近はぼんやりと生きていませんね 。極論から言えば仕事してるせいな んですけど、でももっとすごいこと言う ってしまうと。 何も考えないでいます。                  危険だなぁ〜。            
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/cherry_vanilla/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cherry_vanilla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる