久しぶり

March 04 [Sun], 2012, 10:30
久しぶり!

ゆうは元気です

仕事や遊び・運動・読書など、毎日アクティブに活動しています!

ちなみに彼氏はいません


元気ですか?

現状

April 09 [Sat], 2011, 18:16
恋愛のほうだけど……

ドラマにできるんじゃないかって感じの展開です。

冗談抜きでね(´・ω・`)


ゆうはもはや次の恋愛に気持ちは向いています。
すてきな人いないかな…。

January 16 [Sun], 2011, 15:14
 
朝起きたら雪降ってた
10時から14時までバイトだったんだけど、その間も今もずーっと降ってるよ
愛知もこんなに降るんだ

やんちゃな王子様

January 04 [Tue], 2011, 17:48
昨日の夜、入院してるゆークンから「ちょっと待っとき」っていうメールがきた
ゆぅ返事しなきゃって思いつつ寝ちゃったっていう…
 
でも着信音で起きたよ
まさかのゆークンから電話
夜中に病室抜け出して公衆電話からかけてくれたみたい
やんちゃでしょー
見つかったら看護師さんに怒られちゃうよ
 
久しぶりに聞いたゆークンの声は、みんなといるときの声に戻ってたよ
ゆぅといっぱいしゃべってると、ゆークンもしゃべるの遅くなるし声もやわらかくてかわいくなるんだよ(笑)
しゃべるの遅くなるって言ってもふつーのときがはやいからちょうどいいくらいだけどね
関西人はしゃべるのはやい!(偏見)
 
たった3分間の電話だったけど、うれしかったしゆークンはやっぱりゆぅの王子様だと思ったよ
ゆークンほど王子様っていう言葉が似合う人は今のとこ見たことないや
こんなにステキな人を2年半も病気で苦しめるなんて、神様はひどいよ
 
はやくよくなりますように…

☆A Happy New Year☆

January 02 [Sun], 2011, 0:47
新年あけましておめでとうございます??
昨年はたいへんお世話になりました?
今年もいろんなかたちで迷惑かけると思います?
こんなゆぅのこと、これからも温かく見守っていただけたらうれしいです??
今年もよろしくお願いします?

2011年最初のニュースは…?
新しくブログはじめました?
今話題のアメブロです?笑
アメブロはたくさん更新していく予定なので、そっちもよかったら見てください?

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yuucherry

です?
見れなかったら教えてください?

ただ恋愛に関してはヤプログのが本音書けるかなって感じです?
ややこしくてごめんね??
まぁ一応紹介って感じなので、好きなように見てください?


改めてこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

後悔

December 28 [Tue], 2010, 23:51
せっかくクリスマス楽しく過ごせたのに…

今月入ってから、ゆうくんが嘘ついてるって勝手に考えてたことからくる不安&さみしさ、ゆークンのケータイとまったことからくるさみしさ&ひま が重なり、ついついmixiでいろんな人とメッセージ交換しちゃったの(´・ω・`)
さみしいとすぐしちゃうんだよね↓
ゆぅの悪いとこだぁ↓
でも実際浮気しないんだからいいほうなんじゃないかなって思うけど。
でもやっぱり自分がされたら嫌なことはしちゃだめだよね。
……反省…そして後悔(o´_`)


でもやっぱり自分で言うのもなんだけど、ゆぅはいいこだと思う。
ゆうくんとか同棲みたいもんだし、アドレスとか受信フォルダとかふつーに考えておかしいでしょ↓
なんでみんなに嘘つくんだろ。
それが優しさだと思ってるなら間違いだよ(´・ω・`)
彼女はゆぅだよって言ってくれてる人いるの?

昨日ゆうくんの気持ち傷つけちゃったこと、さすがにゆぅもショックだった。
ホントごめんねって思ったしもぅしたくないよ。
でもゆうくんはゆぅが信じれるように何をしてくれるの?

ゆぅのこと大切に思ってるなら行動で示してほしいよ。

クリスマス☆

December 26 [Sun], 2010, 5:44
クリスマスは23日はなばなの里行って、24日はチキンとかピザとかいっぱい食べて、25日はケーキ食べてマン喫行きました♪♪

KチャンのこともMチャンのことも考えすぎみたいで、ゆうくんの彼女はゆぅみたいです(*´ェ`*)
そぅ言われたのはすごくうれしいけど、Mチャンの彼氏の写真見て、Kチャンと離れるまでゆぅは完全に信じれないよ(´・ω・`)

でもクリスマスたくさんゆぅと一緒にいてくれたこととか、なばなの里で手つないでキレイなイルミネーション見たこととか、ゆぅがつくったケーキ写メってくれたことはすごくうれしかったよ(*´ェ`*)


今年のクリスマスは本気でひとりかもって思って、でも別にいっかって思って、そう思えたゆぅも大人になったのかなとか勝手にひとりで考えてたけど、好きな人とはっぴーに過ごせました☆


5年後にはせめて5年でいいからやり直したいと思っているだろう。
今やり直せよ!

Kチャンと会った後でmixiでこんな言葉見つけたの。
この時、ゆうくん大好きだけどお互いのために勇気もって別れなきゃって思った。
でもこれからもゆうくんのこと好きでいていいみたい。

ゆぅの選択は正しいですか…?



勝負

December 24 [Fri], 2010, 0:54
クリスマス直前に、ゆぅの不安や疑惑、見たこと知ってること考えたこと全部彼氏に言ってしまいました。
好きだから、ホントのこと知るのがこわくて、なかなか言えなかった。
今日言い出すのもすごくこわかったけど、もぅごまかして付き合ってくのは嫌だから、好きな人のこと疑いながら付き合ってくのもずっと不安なのも嫌だから、聞いてしまいました。

ゆうくんは否定しました。それでもまだしゃべり続けるゆぅに対して「ウザい」って、「ずっと疑っとればいいやん」って言いました。
それがすごく悲しいよ。
ゆうくんが言ってること全部ホントだったらゆぅは大好きな人のこと信じられない最低な彼女かもしれない。
でもふつーの人なら不安になってもしょうがないことがありすぎるよ。
だからゆぅが信じれるように話してよ。

今まだゆうくんはゆぅのお家にいてくれてます。
すぐお家出て行かなかったのはうれしいよ。
でもどうしたらいいかわかんないよ(´;ω;`)

明日はクリスマスイヴ…(´;ω;`)

タロット占い☆

December 20 [Mon], 2010, 0:02
金曜日に卒論が完全したよ(`・ω・´)
Yぽんと11月入った頃に、12月17日に終わらせようね!って目標立ててたの。
予定どおり、しかも余裕で終わってはっぴー♪♪
打ち上げも兼ねて、前から行きたかった西尾にあるごはん屋さんに行ってきたよ☆

ごはん食べたら無料でタロット占いしてくれるお店で、すごく楽しみにして行ってきた(*>∀<*)
ゆぅは最近…というか最初からいろいろあるゆうくんとの相性みたいのとか、恋愛運について占ってもらったよ☆
結果は簡単に言うと、ゆぅが今悩んでるのがはっきり出てて、でも最終的には「良い方向に向かう」「迷いがなくなる」らしい。
最初にお姫様みたいなカードが出てて、「これはまさにあなたのことですね。お姫様もいろんなお姫様がいます。中略。気まぐれなところとか、いいことがあったら幸せ!嫌なことがあったら最悪!みたいに浮き沈みの激しいところはありませんか?」みたいなこと言われて、当たってて友達横で笑ってたよ(笑)
ゆうくんとの相性は占いによるとすごくよかった。でも「真剣さがたりない」「相手は今が良ければいいやんって思ってないか」「友達みたいな感じのところにあなたは不満をもっていないか」みたいなこと言われたよ。
・夢見がちではだめ
・よく考えなさい
・相手のことをお互い理解するように
っていうことを忠告されました。

占いする前に、彼氏のことは全然しゃべってないのに結構当たってるというか、すごく考えさせられるお話をたくさんしてもらえたよ。
友達も彼氏のこと占ってもらってたけど結果とかお話全然違ったしあたってたのΣ('д'*)
タロットすごいしおもしろいなって思ったよ♪♪
もちろん占ってくれたおじさんがお話上手だったのも大きいけどね(´・ω・`)

占いはセミナーみたいなもので、これからどうするか考えなきゃいけないのは本人だし、未来を変えるためには努力&行動することが必要だよ!みたいな、当たり前だけどステキなお話もちょいちょいしてくれたしね☆

ごはんもめっちゃおいしかった(*´ェ`*)
ピザ&惣菜&デザート食べ放題+メイン料理でおなかぷーさんなったよ(笑)
これにタロット占いで約1600円!
ちなみに占い2人で30分はしてくれたと思うΣ('д'*)

また行きたいな(*´ェ`*)

December 10 [Fri], 2010, 21:44
いつまでもゆぅは待ってるって、ずっと好きって思ってるのかな?

待たされてばっかりで、約束9割やぶられて、ゆぅもぅ疲れたよ↓
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・日記
    ・エレクトーン
    ・お菓子づくり
読者になる
日記は手帳、mixiで何かしらずっと続けてます
日記書くの好ーき
こんな3日坊主なブログ見てくれてる人に感謝です

今は大学生やってます
みんなよろしくね(*´ェ`*)
最新コメント
アイコン画像まー
» 久しぶり (2012年04月12日)
アイコン画像まー
» 現状 (2011年06月13日)
アイコン画像まー
» 現状 (2011年04月16日)
アイコン画像コースケ
»  (2011年04月04日)
アイコン画像ゆう
»  (2010年12月30日)
アイコン画像まー
»  (2010年12月16日)
アイコン画像ゆう
» パルケエスパーニャ☆ (2010年12月08日)
アイコン画像まー
» パルケエスパーニャ☆ (2010年12月05日)
アイコン画像ゆう
»  (2010年11月28日)
アイコン画像うみんちゅ
»  (2010年11月27日)
meromero park